【挨拶】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 挨拶
    挨拶

    挨拶の印象ってすごい大事でその印象が
    悪いと、覆すにはかなりの労力がいるし、だいたい
    知り合いの紹介とかでもない限りそうそう覆え
    らない。挨拶は第一印象を表すものが故に

    挨拶DMってかなり大事だと思っていて
    そこをテンプレやら失礼なDM(デリカシーがない
    エロい系)送れる人って本業何してたのかな?って
    思うのよね。

    そもそもエロ一辺倒ならもう裏垢男子と
    同じで品性を感じられないし、不安感と不快感しか
    ないから、よっぽど外見的魅力が伴っていなければ
    通報もの。

    テンプレはそもそもその人の自己紹介やポストを
    読む事を放棄しているから、そもそも貴女に関心
    ないです、数うった内の一つですよと
    言っているようなもの。

    挨拶はその人の今後の貴女への向き合う
    第一歩であり、スタンスが少し垣間見える瞬間
    最初からそこに丁寧さや、貴女を見てる要素が
    感じられないなら、それがその人のスタンスです。





燿の写メ日記一覧