【隙間】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 隙間
    隙間

    一緒にいる時めちゃくちゃ楽しいし、癒されるし
    本当にいい時間だったとなるのと同時に
    現実に帰った時に少し現状との違いに寂しくなる
    は、好きな人に会えるとなる時あるよね。

    今のパートナーとキャストの接し方の違いや
    想いの熱量の差や現実の孤独感や仕事の忙しさ
    でふと日常に戻った時に楽しかった時間に
    想いを馳せ寂しくなってしまう。

    会えない時と会ってる時の隙間が出来てしまう。
    すぐ切り替えて、皆様次の楽しみに備えれるん
    だけど、時々ね、そういった寂しさの感情って
    何かの拍子にでてきてしまう。

    ちょっとそう言う時はタイミングが少し合わない
    可能性もあるけど、声をかけてもいいんですよ。
    一度会って繋がってるんで少しメッセージを
    送ってみてもいいです。
    それは本指様の特権な気がします

    隙間を少し埋めて欲しい瞬間は気軽にDM
    してみてくださいな。





燿の写メ日記一覧