【バレンタインイベント】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • バレンタインイベント
    バレンタインイベント

    お手紙書くやつね!
    なかなかデジタルな時代だから手紙を書くって文化は
    薄れてきてるなか、この仕事を通して書く機会があり
    新鮮に感じてます。

    出会い方というか、きっかけから振り返ることが
    多くて、その人との仲良くなった、思い出に残った
    出来事について感じた事や今までの感謝を
    伝えるなかなかに良い機会だったかも。

    というか男性から渡すって考えると
    ホワイトデー感めっちゃあるイベントやなと
    思ったり!
    でもこうやって気持ちをカタチにする事を
    忘れてしまいがちだから色々気付かせてもらえた
    良いイベントでした、もう間も無くこのイベントも
    終わりですが、楽しく2月も過ごせました!

    時間が過ぎるのはあっという間やね!




燿の写メ日記一覧