【小賢しい営業】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 小賢しい営業
    小賢しい営業

    チラホラ聞くのは性感のタイミングをずらして
    これからいよいよ攻めますよーって時に時間が鳴るよ
    うにして、延長を促す方法ね。

    真っ向から否定したくなるくらいには、狡い戦法
    やなーって聞いてて思う。こんなことして単価あげて
    面白いかな、ほぼ詐欺に近いなーって思う。

    それまで、話して何もせず、ギリギリになってから
    敢えて動き出すって、意図してないなら、時間配分
    が間違えてて、こちら側の落ち度やのに、さらに
    金額を請求する図々しさがすごいなぁ

    感心してしまう、そこまで図太い神経持ってる人
    をね。そんな小賢しい営業してまで、誰かの時間と
    お金を奪って心まで傷つけるのはどうかしてるね。

    この人ともっと居たいなって思わせて、延長貰えば
    よくて、こっちの時間管理ミスでお客様に余計な
    金額を支払わせるのは地雷なんよ。




燿の写メ日記一覧