【質問箱回答 #321】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #321
    斗真
    質問箱回答 #321

    【質問箱 #321 】



    ちょうど3年前の2020年12月、前店舗時代でしたね
    質問箱をスタートさせたのは^^


    もうどのくらい回答したんでしょうね?
    1,000件は回答したのかな?


    その回答に掛けた時間も想いも熱量も…
    回答という『言葉』ではなくて『行動』として見てもらえたら嬉しいなと思います





    今年の11月頃にね、こんな質問を頂きました。

    『斗真さんこんにちは斗真さんに質問です。なぜ真摯に私達ユーザーの意見に耳を傾けてくれるのですか?なぜ斗真さんが傷つきながらも答えてくれるのですか?なぜ知らない人にそこまで優しくできるのです
    か?私には理解できません。敢えて苦しい道を歩くのはなぜですか?斗真さんを見ているとたまに苦しくなります。何かの贖罪なのでしょうか?匿名性を利用している私にこの答えを知る資格はないと思います。
    ただ質問せずにはいられなかったです。優しさを無償で提供できる心理を知りたいと思いました。』




    とりあえず贖罪(ショクザイ)って意味を調べるところからスタートしましたが…



    これね、どう答えてもこれ綺麗事になるんですよ
    『業界の為』
    『知識や知恵を付けてほしいから』
    『他のユーザー様が体験したトラブルや悩み事を事前に知って回避する方法を立ててほしいから』
    『女風を楽しく利用してほしいから』
    etc...



    いい人過ぎて気持ち悪いから
    『集客や宣伝の為』って答えても予約満了だしお客様に困ってないし新規人数も制限してるし

    『承認欲求の為』って回答しても、十分お客様から得られてるし

    だからずっとずっと回答に困ってたんですよね(´・ω・`)





    ただね贖罪(ショクザイ)って言葉がずっと僕の中で引っ掛かってて…





    話は変わりますが、ロストケアって映画ご存知ですか?小説で読まれた方も多いかもしれませんね。





    その中で犯人が検事にこう言ったんです。

    「日本の社会には穴がある。あなたは絶対に穴に落ちないから、そんな事が言えるんでしょうね」

    『あなたがそう言えるのは、絶対穴に落ちない安全地帯にいると思っているからですよ。あの穴の底での絶望は、落ちてみないと分からない』



    女風と介護を重ねたり、例えるのは違うのかもしれないし、今このタイミングでこの話もするのも非常識なのは重々理解していますが…



    女風キラキラ〜♪
    楽しい!!
    お金で割り切ってエロが出来る!
    イケメンとエロし放題だ、わーい!



    だけじゃないんです、女風って。
    中には割り切って上手に使えている人もいます。



    ただ中には過去に性的被害に遭って上書きをしたい人や既婚者で色んな嘘や葛藤を重ねながら、救いや癒しを求めている方や旦那や彼氏のモラハラに悩んで自己肯定感0の人や、他人から見たらそんなこと?と言われるかもしれないけど自分の中ではものすごく大きな問題を抱えていたり、心に深い鋭利な棘が刺さったままの方もいます。





    僕の質問箱について『質問箱の治安』や『地獄の釜』なんて言われているのも知っています。



    正直質問箱の治安なんて簡単に操作(ブランディング上操作)出来ます。
    質問を選んで、面白おかしく回答していたら、同じ系統の質問しか届きません。



    もちろんその中でも選んで回答しています。
    回答出来ない女風の闇や裏側なんて沢山あります。
    本当は回答したいけど、業界の影響も鑑みて回答出来ない質問もたくさんあります。だからいつも心の中ではごめんなさいと思っています。




    お仕事って相手と可能な限り、同じ目線で、一緒に泥だらけにならないと本当の意味での理解や寄り添う事は難しいと思っています。
    もちろん同じ経験や体験はする事は難しいですが、一緒になってあーでもない、こーでもないって考える事は出来ます。



    それでも自分のキャパを越えたり、結果寄り添えなかったり、心苦しいですが、ご利用を控えて頂いたお客様も実際います。

    だから僕は完璧でもいい人でも何でもないんです。
    ただのお節介だし、自己満です。




    今思えば、営業時代もそうやって泥臭く、クライアントと一緒になって泥だらけになっていました。『貴方も契約して〝はい終わり〟なんでしょ?』そう言われるのが、思われるのが怖かったからかもしれません。


    でも知識もスキルも能力もなかったから〝自分のできること〟をする、そんなスタンスで働いていました。それでも結果が出なかったり、途中で解約になったり、関係性が悪化・希薄になったり、失望されることも多々ありました。




    先日、匿名コメントの件で写メ日記を書きましたが一概にすべてダメだとは思っていません。現に質問箱は匿名です。匿名の質問箱は僕にとってユーザー様の生の声を聞く機会なんです。



    正直開きたくないな、見たくないな、答えたくないと思う時もあります。



    ただ回答しない事が、この仕事と向き合っていないようで、自分に負けたようで、相手の可能性を自分自身が諦めたようで嫌なのだと思います。




    具体的な〝贖罪〟はありませんが
    この仕事と向き合う、女性と向き合う、性と向き合う、お金と向き合う、お金を戴くってそういう事なのかなと思います。




    実際リピーター様で『質問箱やめたら?』『質問見たくない』『見ないようにしてる』なんてお声も頂きます。。。


    他にも質問自体を見たくない方や、フォローを外れた方や、ミュートされる方も多いと思います。知りたくなかった〝不要な情報〟と思う方もいらっしゃると思います。



    そしてそれによりTLが荒れたり、女風を使うのが嫌になった方もいらっしゃるかもしれません。気分を害された方々大変申し訳ございませんでした。



    来年はアカウントを分けるか、通話コースに促すか、何かしらの対策は考えようとは思います。



    2023年最後に暗い?お話になってしまいましたが
    質問箱を通して沢山、本当に沢山の気付きや学びがあり、成長させて頂きました。



    質問箱を送って頂いた方々
    リプを送ってくださる方々
    引用ポストしてくださる方々
    リポストしてくださる方々



    2023年は大変お世話になりました。
    2024年もどうぞよろしくお願いします☺︎




    斗真




斗真の写メ日記一覧