【漢字一文字で表すと #320 】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 漢字一文字で表すと #320
    斗真
    漢字一文字で表すと #320

    【漢字一文字で表すと #320 】



    Re:color piece 斗真です。



    12/31。
    今日で2023年も終わりですね。


    皆さんにとって2023年はどんな1年でしたでしょうか?



    年末になると〝今年漢字一文字で表すと?〟ってあるよね。
    キャス聞いてくれて方は知ってると思うけど



    今年を漢字一文字で表すと『成』かな^^
    ちなみに昨年は『彩』でしたね
    ※ https://kaikan.co/tokyo/449/6264/diary/170276/



    ずっと理想のセラピスト斗真があって。
    具体的に、明確に〝これ〟っていうのはないけど常に理想はあったんだよね。その理想の斗真が書く文、言う言葉が常に視座が高くて、完璧?で、偉そう?で、隙がなくて…



    けど実物の斗真はずっと追い付かなかったんだよね笑



    だからその差異、ギャップを見た(感じた)人からは
    『口だけ』『言行不一致』『綺麗事』『言わなきゃいいのに』…もう散々言われた



    不言実行にしようかな?とか
    〝出来る〟〝する〟〝しない〟って明言するのはやめようかな?とか
    言葉を濁したり、曖昧にしようかなとか



    ブレたり、写メ日記を書くのが怖くなったり、質問箱回答をやめようと思ったり、キャスするのが嫌になったり、そんな時期もあったよ



    けど僕は弱い人間だから『言葉の楔(くさび)』がないと逃げるし、諦めるし、言い訳をするし、停滞するし、前に進もうとしない


    出来てから、上手くいってから言ったほうが信用はされる(不言実行)
    出来なかったり、上手くいかなかったら言わなきゃいいだけだからね


    けど挑戦した気持ちや心は?
    結果出来なかったり、上手くいかなかったらプロセスも自分自身で否定するの?ないものにするの?


    そしたらきっと挑戦しない人間になるし
    上手くいった時だけ言うのは〝隠す人間〟〝ずるい人間〟になる。そう思ったから『有言実行』をモットーにしたんだよね。


    言ったらやらないといけなくなるからね。
    そうやって追い詰めて、心に負荷を掛けて、周りの人に口だけ、綺麗事って4年?5年?ずっと言われてきて茨の道、道なき道をずっと歩いてしんどかったけど、ようやく理想の斗真に近づいた、成れたかなって。



    もちろんいまだに出来ないこと、まだまだだなって思うこと、人間的未熟、セラピストとしての器だったり…探せば凹むことはたくさんあるし毎日何かしらやらかしてるからね(´・ω・`)



    及第点に達したかな?
    自分自身を少しだけ労って、褒めてあげようかなと思います。



    でもこれは1人だけでは感じられなかったこと。


    口コミを書いてくれた人
    御礼のDMをくれた人
    質問箱でお礼や感謝を書いてくれた人
    リプや引用ポストで励ましてくれた人
    直接お礼を言ってくれた人


    そんな人達のお陰で少しずつ成長していって
    理想の斗真に近づけたと思います


    たくさんの〝ありがとうのシャワー〟を浴びたお陰で時間はかなり掛かったけど、ようやくここまでやって来れました、ありがとうございました。



    斗真に成る。
    成れた(少し近づけた)けど、完璧に成れたわけじゃないし、更なる高みを目指して、人間性も言葉も技術も引退最後の日まで磨き続けたいと思います。



    皆さんは目標の自分に近づきましたか?成れましたか?
    自分のことを好きに成れましたか?
    自分のことを認めてあげられる自分に成れましたか?
    小さな変化や成長を感じられる自分に成れましたか?




    女風を利用したことは、どんな経験をしたとしても
    〝自分自身に成る〟〝理想の自分に成る〟を加速させる多くの気付きと体験と時間だったはずです。



    皆さんにとって2023年は素敵な1年だと嬉しいな^^


    そうじゃなかった人も2024年は素敵な1年に成りますように☆彡




    斗真




斗真の写メ日記一覧