【【質問箱回答 #332 】】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 【質問箱回答 #332 】
    斗真
    【質問箱回答 #332 】

    【質問箱回答 #332 】


    この問題、本当に難しくて…
    斗真で書こうか、とーこで書こうか悩んだんだけど、斗真で書きますね


    確かに『イクことは全てじゃないから』というセラピなりの配慮はわかります。演技しないでほしいし、演技させたくないよって意味だと思うのですが


    〝いやまずはベストを尽くせよ〟と思っている女性もいると思います


    その台詞って一見思いやりや配慮のように聞こえるけど〝性感やる前からイかせる気ないなこいつ〟って思う方もいますし


    〝よかったぁ!イかなくても、この人の前だと演技しなくていいんだ〟って思う方もいますし


    質問者様のように〝全然イケないのでそろそろ演技するべきなのか〟と結果思ってしまう方もいます


    ただ相手(セラピスト)が
    イかせることだけにこだわる(イカせる至上主義)セラピに共通してるのは


    ☑︎刺激強すぎて痛い、麻痺して何も感じなくなる
    ☑︎ずっと顔が下にあるから寂しい
    ☑︎イかせたいを通り越して〝イケ〟の圧が強い
    ☑︎舐め方がイケ!もうイケ!お願いイッてくれの舐め方
    ☑︎『イキたかったらイッてもいいんだよ』と演技を迫ってるかのような謎発言
    ☑︎『3,2,1でイこうね』と謎のカウントダウン
    ☑︎イケ!という謎の命令
    etc...


    だからそれを汲み取って(避けるために)
    演技する(演技させてしまう)方も多いのではと思います


    女性は〝結果〟イケなくても
    その一生懸命な姿勢やイかせようとしてくれる姿勢が嬉しい方もいますし


    せっかくだからイキたいからイクまでずっと触ってて、舐めてて。わたしスロースターターだから、スイッチ入るまでに時間掛かるから頑張って!えー今いいとこなのに途中でやめないでって方もいると思うので

    イカない方(いつもはイクのにイカない時も含めて)の性感の終わり方、これは本当に難しいんですよね


    言語化すると
    イかせようとしないで
    でもイクまで頑張ろうとはしてみて
    でも頑張ってるのが伝わってくると色々気になるから頑張らないで
    でも最初からイかせることを諦めないで
    でも時間が長すぎと顔が下にあって寂しくなるからほどほどにして
    でもほどほどだとスイッチ入りにくくてある程度の時間触ったり、舐めてもらいたいの
    でも無理させたくないし、首痛くないか心配だから大丈夫無理はしないで。でもいつもあーもうちょっとなのにってとこでやめちゃうから本当は頑張ってほしい
    けど頑張られるとその圧が強いから演技しておくかってなっちゃうから頑張らないで


    みたいな感じなのかなって思っています


    これを避けるために
    まずは事前にお互い共通の価値観、共通認識が大切だと思っています

    ☑︎演技はしないでほしい
    ☑︎イかせることにはこだっていない
    ☑︎イカなくてもお互い〝ごめんね〟はなし
    ☑︎イケるなら、イキたいタイミングでイッていい(こっちのことは気にしなくて大丈夫)
    ☑︎ク ンニや顔が下にあって寂しいと思ったら何かしらの合図を決めておく
    ☑︎イクまでに時間が掛かるから最初は指やおもちゃで感度を上げて、そのあと舐めて欲しい
    ☑︎口だとイカないからおもちゃ使って欲しい(今日はおもちゃ使う、使わないかも確認して欲しい)
    ☑︎最初イケなくても、気持ちが興奮してきたらまた触ったり、舐めたりして再チャレンジして欲しい
    etc...


    このあたりの共通の価値観、共通認識を持っておくとユーザー様がも楽なのかな?と思います



    回遊したところで、王子みたいなリピくんのテクニックが上がるわけでもないし、回遊した理由がイケないから(理由は言わないと思いますが)だと〝やっぱりイカないと女性は回遊したり、剥がれるのか〟っていう思考になり『イカせる至上主義セラピ』をまた生んでしまうと思うんですよね


    誤解を恐れず書くのであれば
    女性は身体的満足度(ex.イク)が高くても、精神的満足度が低いと、数回はリピしたとしてもずっとはリピしないと思います。反対に精神的満足度が高くて、身体的満足度が低かったとしてもリピートします。それは精神的満足度が高いと身体の感度はどんどん上がっていくからです


    セラピストは身体的な満足度に重きを置きすぎているので、精神的満足度が下がっていくんです


    心が満たされて、心の愛撫をしてどんどん感度を高めていけば、いつもの1/2いや1/10の力や圧、時間で女性はイクんですよね


    じゃあ心の満たし方は?
    女性によってそれぞれ違いますが、共通して言えることは
    〝わたしのことを知ろうとしてくれてる〟
    〝わたしだけのカスタマイズ〟
    〝わたしのためのフルオーダーメイド〟
    〝わたしを見てくれている〟
    〝この時間だけはわたしだけ〟
    そんなことを感じる、感じられるような時間であれば女性の感度は間違いなく上がっていきます


    少し話は逸れましたが
    『イクからリピートする』『イかないからリピなし』という結果だけに囚われて、結果だけを追い求めたら間違いなく剥がれます、リピートはしません


    男性は結果にこだわり
    女性は過程、プロセスを大切にする


    どちらも大切だけど、その微妙な違いをお互い理解することが大切かなと思います


    勇気を出して王子に言ってみてください
    この質問箱、実は私だよでもいいですし◎


    大切なのは共通認識、共通の価値観を積み上げることだと思いますよ☺︎


    それでは^^

    斗真




斗真の写メ日記一覧