【ことばのバトン #322】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • ことばのバトン #322
    斗真
    ことばのバトン #322

    【ことばのバトン #322 】



    質問ちゃんと覚えていますよ^^


    昨年4/30に質問箱回答しました。
    【質問箱回答 #201 】ですよね
    ※引用ポストしました




    昨年12/31に【質問箱 #321 】というタイトルで質問箱について赤裸々に写メ日記を書きました。



    匿名質問箱に届く内容を読んで、悲しい気持ちになったり辛い経験もたくさんたくさんしたけど、こうやって素敵な感想や後日談の体験が聞けた時〝あぁやっててよかった〟って思える瞬間です( ´艸`)



    そしてね、今回の内容は〝あくまで僕の思う〟理想の女風業界だなって思ったのでシェアします。



    悲しい経験や、辛い体験をして女風利用を控えようとしていたり、辞めようと悩んでいたり、好きピくんやリピピくんに満足していない方はきっと勇気が出ると思うので、是非読んでもらえたら嬉しいです





    本文の中には成功したヒントがたくさんあると思います。



    その中でも
    ・謙虚さと素直さ
    ・自分自身を振り返ってみた
    ・アドバイスを素直に聞いて実行した
    ・自分から心を開いた
    ・諦めなかった
    ・相手を信じた
    ・〝おかげ〟
    ・感謝
    ・自分はどう思うのか立ち止まる=自分自身との対話を重ねた
    etc...



    もう既に結果は見えていたと思います。
    早かれ、遅かれきっと素敵なセラピストさんに出逢える要因(準備)はこの時点で既にありそうですよね?



    もちろん成功要因は〝これだけ〟〝これのみ〟ではありません。色んな成功要因はあると思いますし、私出来てないからダメなんだって落ち込まないで下さいね。



    ただ男性経験がない方でも(←ごめんなさい、失礼な言い方ですが)
    男性に慣れていない方でも、正しい努力をして諦めなければ素敵なセラピストに出逢えるって証明できたことって素晴らしいと思いませんか?
    ※ユーザー様側が頑張って努力しないと出逢えないのがそもそもの元凶ではありますが…





    『優しいユーザーさんたちが多い』
    『ユーザーさんの意見を見て』

    ポジティブで、前向きなリプや引用ポスト(言葉)で
    1人の女性の価値観・世界観が変わったって素敵だと思いませんか?




    誰かを否定や非難したり
    価値観を押し付けたり
    良い悪いとジャッジしたり
    画像を貼り付けて晒したり
    鍵垢で引用したり
    大勢で集中砲火を浴びせたり
    etc...



    snsのカタチがどんどん変わってきて
    陰湿、陰険になってきてるけど



    本来『言葉』って
    あたたかいものだったり
    誰かの背中を押してあげたり
    共感してあげるものだったり
    守ったり、庇うものだったり
    保存して残したいものだったり
    私と同じ体験した人もいるんだ、私だけじゃないんだ、私って変じゃないんだ、異常じゃないんだって心を軽くするものだったり




    誰もが一度は言葉で傷付けてしまったり
    カッとなって故意に傷付けて後悔したり
    無意識に傷付けてしまった経験あると思います



    もちろん僕もその1人です。
    もしかしたら、その〝贖罪〟で質問箱回答を続けているのかもしれませんね。





    『言葉は鋭利』
    とても使い古された言葉ですよね。
    言葉の扱いや言葉の危険性を訴えるのも必要だけど



    僕は言葉のプラスの力を信じたいし
    言葉の可能性を広めたいと思っています



    遠くにいても
    気軽に逢えなくても
    僕のことがタイプじゃなくても笑



    言葉で心の鎧を脱げたり
    言葉で心に刺さった棘が抜けたり
    言葉で心が軽くなったり
    言葉で勇気が出たり、背中を押せたり
    言葉で長年の呪いが解けたり



    そんな力や可能性がきっと言葉にはあって



    他の人にも〝贈りたい〟〝届いて欲しい〟〝知ってほしい〟〝読んでほしい〟そんな『言葉のバトン』が次の人、次の人へとシェアされていくと、もっともっとこの業界は良くなると思います。






    最後に。

    いつも写メ日記や質問箱に書いていますが
    非日常は、日常の中のごく僅(わず)かな時間

    だからこそ非日常で出来たこと、乗り越えたこと、改善できたこと、克服できたことetc...

    は、日常に戻っても同じように出来ると思っています



    女風の中での気付きや発見、成長や変化は
    日常に戻ってもそのまま貴女の力、貴女のものです



    幸せって悲しい体験や辛い経験をしないことではなく
    悲しい体験や辛い経験をしても幸せに転じられる思考(価値観)を手に入れることが幸せだと僕は思います



    きっと質問者様は今回の体験を通して
    日常でも様々な困難にぶつかってもきっと乗り越えられるし、どんな状況になってもその中から幸せを見出せると思います


    たかが風俗だけど、
    考え方、捉え方、向き合い方によっては
    人生観や世界観も変わると思っていますし


    僕はそんな時間になるよう
    日常に戻っても余韻が続いたり、考え方が変わったり、生きるのが楽になったりー


    そんな関わり方をしているつもりです



    逢える人は直接。
    逢えない人は文字や言葉から間接的に。





    良い意味でも、悪い意味でも
    ユーザー様の体験や経験、疑問など
    ユーザー様とセラピストを繋ぐハブ的な存在(役割)になれたらと思います。



    遅くなりましたが、2024年もどうぞよろしくお願いします。




    2024.1.11 Re:color piece 斗真




斗真の写メ日記一覧