【今日わたし何人目? #317】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 今日わたし何人目? #317
    斗真
    今日わたし何人目? #317

    【今日わたし何人目? #317 】



    Re:color piece 斗真です。

    先日、こんな質問を頂きました。


    〝とーこさんはじめまして。リピしてるセラピさんがいますが、自分の予約の前後が気になってしまいます。前に何件も予約が入っていると疲れて来るんだ
    ろうなとか、自分の予約の後すぐに他の人のところへ行ってしまうのもとても寂しいです。毎回予算内でできる限りの時間を予約して、泊まれる時は泊まったりもしています。最近では予約前から不安になっていて楽しめていません。こんなウジウジしている私に喝をお願いします〟




    ごめんね、今回は斗真からで^^
    喝は入れませんが、こんな風に考えてみるのはいかがでしょうか?それではどうぞ☺︎




    専業さんであれば、1日に4名も6名も予約を取ってるセラピストさんもいるみたいですが、兼業さんでしたら多くても1日2,3名とかなのかな?
    僕は1日2名までって決めていますけどね^^




    あるセラピストさん。
    1日3名予約を受け付けていて、真ん中の予約は埋まっています。その日の初回枠とラストが空いています。貴女はどちらも予約する事ができますが、貴女ならどちらの枠を予約しますか?


    それぞれに《良さ》や《気掛かりなこと》がありそうですよね。気掛かりな事は〝あれ〟なので、まずは良いところを考えてみましょうか。



    ⚫︎初回枠
    ・とりあえず元気、体力がある
    ・お家から着てるからお部屋や服の匂い、シャンプーの匂いがかげる
    ・服装をリクエストしやすい
    ・髪のセットがいい感じ◎
    ・お腹空いてるから食べっぷりがいい
    ・一緒に朝食やランチを食べられる
    etc...


    ⚫︎ラスト枠
    ・お風呂で遊んで髪が濡れても、セット乱れても平気
    ・その後がないから思いっきり楽しめる
    ・お酒気にせず飲める、飲んでくれる
    ・疲れてたり、少し眠くなってる表情がかわいい
    ・その日の最後が私だから、私の匂いや体温、記憶で1日を終えてもらえる
    ・この後誰も会わないんだって少しだけ独占欲満たされる
    ・1日の終わり栄養あるものを食べさせてあげられるから安心(←お母さんかっ)
    etc...


    何を《いいところ》《メリット》に感じるかは人それぞれなので、バーッと羅列してみましたが、いかがですか?


    もし選べるのであれば、それぞれに《よいところ》はありそうですよね。


    ただ《気掛かりなこと》は色々と連想させてしまうので、敢えて書きませんでしたが、大切なのは予約時間内のことだけを考えること。



    もちろんその後の予約の事や、その前の事をどうしても考えてしまったり、セラピストさんの言動で気付いてしまったり、ユーザー様側が気を遣ってしまったり、心配してしまう気持ちもわかります。



    ただ体力や胃のペース配分、お酒や髪型等はセラピストが考えること。髪を触って欲しくないとか濡らしたくない場合はセラピストさんが言ってくれると思うし、化粧や匂い等もセラピストの自己管理、自己責任。着替えたり、会う前にチェックすればいいだけ。



    たまに見る『じゃ気になるなら1日の予約買い占めろ!』は少しだけ暴論だけども笑 『それが無理なら気にするな!』というのも性格上難しいと思います。



    ただユーザー様から『今日私わたし何人目?』と聞くのはあまりメリットはないと思いますので、ダメではないですが、控えた方がいいかもしれません^^



    もし聞かれた(聞いた)としても
    『さぁね?』って統一するか
    『え?100人だよ?』って笑いに変えるか
    『常に1人目の気持ちです!』って新人みたいな回答をするか
    『1人目だよ』って優しい嘘にクスッてしたいのか
    『⚫︎人目だよ』って正直に答えてこいつ毎回女心、客心わかってないなと諦めさせるか(´・ω・`)


    セラピストとしての腕の見せ所かもしれないですけど、予期せぬ被弾をするのでやめておいた方がいいと思います笑



    えっじゃあ真ん中枠の時は?
    え?そんなの知りません、自分で考えてください( ͡° ͜ʖ ͡°)笑




    1日1名しか取らない
    1日2名しか取らない
    1日3名、4名、5名…と取るのは、そのセラピストさんのやり方やスタイル。わかっていても〝それ〟は変えられない事。



    詮索したり探るのはナンセンス。
    疲れてようが、次があろうが、何人目だろうが…



    楽しむこと!
    気にしたってしょうがないよ



      
    気にさせない
    気を遣わせない
    勘付かせない
    優しいうそをつく
    etc...


    それはセラピストの仕事だから大丈夫^^
    ただ気にすれば気にするほど気付いてしまうもの。心配すれば心配するほど勘付いてしまうもの。


    仕事なんだから
    プロなんだから
    『ちゃんとバレないようにして!』『うそは最後まで突き通して!』って思う気持ちもわかるし、モヤモヤする気持ちもわかるけど、もし気付いてしまったり、勘付いてしまってもふふっ( ´艸`)って笑えるくらいの器があればきっと楽しめるよ◎



    セラピストはみんなの共有財産って感覚は難しいかな?



    〝男は最初になりたがり、女は最後になりたがる〟って言葉があるけど、これには当てはまらないのかな?



    もしかしたら会う枠によって、会う順番によって少し変動してしまうかもしれないけど〝それ〟を勘付かせない、気付かせないセラピストさんなりの頑張りや努力、気遣いや優しいうそも含めて、貴女への〝想い〟を受け取れられたら、もっと楽しめませんか?




    お金を払いシェフが作った料理も
    家の母さんが作ってくれた料理も
    たとえ冷凍食品だらけのお弁当も

    それぞれ愛がこもった料理です 

    作り手の愛を測る感受性(ものさし)を
    こちらが持っていれば受け取り手次第で
    いくらでも愛のある料理に変わります
    《愛あるsex #148 より抜粋》



    そりゃ時間があれば何品も作れるし、色々こだわれる。時間がない中で作った1品料理や丼ものや買ってきた惣菜多めのご飯だって〝愛情〟そのものは変わらないはず。


    だから何人目であっても貴女への想いもまた変わりませんよ。


    とーこならなんて言ったのかな?笑

    それではまた☺︎



    とうま




斗真の写メ日記一覧