【質問箱回答 #316 】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #316
    斗真
    質問箱回答 #316

    【質問箱回答 #316 】


    女風って人を幸せにするか?不幸にしてるか?
    そして僕自身女性を幸せにしてると思ってるか?


    そんなの考えたことなかったな…


    そもそも質問者様はどうして〝多くの女性を不幸にしてる〟と思ってるんだろう?


    こういうお話をする時って〝幸福〟〝不幸〟の言葉の定義や基準を決めないと、幸福だ!いや不幸だ!って平行線になるから貴女にとっての〝幸福って何?〟〝不幸って何?どんな状態?〟ってまずそこをクリアにするところからスタートしないとダメなんだけどね



    とりあえずそこはすっ飛ばして笑



    結論から言うと
    僕は女風を利用して幸せを感じてる人の方が多いと思うな。
    毎日ライトな悩み、相談からヘブィな質問箱が届くけど、それでもそう答えるかな^^



    じゃ女風における、まつわる幸せの定義ってなんだろうね?



    僕は幸せ、幸福感の話をする時は
    〝状況や状態を指すのではなく思考〟って話をするんだけどね。



    もちろん好きピに出逢えて毎日幸せ!
    イッたことがなかったけど、イケるようになった!
    男性不振や男性嫌いが克服された!


    こういうのはわかりやすく〝幸せ〟っぽいよね。



    けど僕が思う〝幸せ〟〝幸福論〟ってそうじゃなくてね、


    『女風って未知で様々なリスクがあって、女性が風俗利用するっていうハードルの高さ、人々の偏見や自分自身の倫理観、モラル、道徳を乗り越えて〝利用した〟勇気や行動力があること自体が既に幸せなんじゃないか』と思ってて。


    もちろんそれで色んな被害に遭ったり、嫌な悲しい体験をしたらそれは幸せ?それでも幸せって言える?って言ったらそれはその人の幸福の定義次第だと思んだけどね



    女風に出逢えたことで、利用したことで

    ・仕事を頑張れるようになった
    ・女性としての自信を取り戻せた
    ・ありのまま、今のままでいいんだ
    etc...


    そんなわかりやすい、前向きな気持ちや感情も大切だけどね


    推しピや好きピのことを悩む事って不幸なのかな?
    スケジュールや口コミを見て凹むのも不幸?
    アフメが遅かったり、雑談DMが帰って来なくてモヤモヤするのは不幸せなのかな?


    僕はね
    悩みがないことが幸せ
    悩みがあることが不幸せ


    ではなく〝悩みがあっても、その中で気付きを得られたり、感謝出来る【思考(心)】を手に入れることが幸せ〟だと思ってるよ。



    それこそ、そんなの綺麗事だよ!と思うかもしれないけど


    【世間一般の幸せ】
    ・お金がある
    ・貯金がある
    ・マイホーム、持ち家がある
    ・結婚してる
    ・車を持ってる
    ・健康
    ・顔がいい、スタイルがいい
    etc...


    じゃあお金がなくなったら不幸せ?
    貯金が減ったら、なかったら不幸せ?
    持ち家を手放したら不幸せ?
    離婚したら不幸せ?
    車を手放したら不幸せ?


    本当にそう?
    無くても、減っても、手放しても〝幸せって言える思考(心)を持ってる、手に入れること〟が僕は幸せだと思うよ





    話を女風に戻すね。
    もちろん性被害に遭ったり、男性や性に対してトラウマになったり、刑事事件や弁護士が介入するようなトラブルになったら、そこから幸せを見出すのは難しかったり、時間が掛かると思うけどね…



    女風に出逢って、利用して幸せを感じてる人の方が僕は多いと思う、これは願望かもしれないけどね





    〝斗真さんは幸せにしてると思っていますか?〟


    そもそも、幸せに〝してる〟って言い方、使い方はあまり好きじゃないかな。


    少し冷たい言い方かもしれないけど、僕はあくまでお客様の〝したい〟〝してほしい〟〝してみたい〟を提供すること。


    その提供した結果が〝幸せ〟〝不幸せ〟ってお客様が決めること、感じることだと思う。


    だから、それに対して僕が『幸せにした』って言うのは少しズレてると思う。



    ただお客様から
    ・セラピストになってくれてありがとう
    ・私の女風最初の人になってくれてありがとう
    ・出逢ってくれてありがとう
    ・生まれてきてくれてありがとう



    そんな風に言われた時は『女風を利用して幸せって感じてくれたんだ、よかった^^』って思えるし、僕の中で女風を利用することが、広めることが〝不幸になる人を増やすサービス〟と思っていたら、こんなに長く働かないし、人生の大切な時間を使わないし、心や感情を動かしたり、心を込めたりしないかな




    女風を利用して、僕と会って、僕の施術を受けて



    価値観が広がったり
    偏見がなくなったり
    男性不振がなくなったり、上書きされたり
    ⚫︎⚫︎して、⚫︎⚫︎しないでが言えるようになったり
    ク⚫︎ニが好きになったり
    性欲を持ってもいいんだと思ったり
    甘えても、寄りかかってもいいんだと思ったり
    性の解放をしても受け止めてくれる、むしろ興奮してくれる男性がそもそもいるんだって思ってくれたり
    etc...


    女風の幸せって推しがいたり、仕事の活力になったり、家族や旦那の心の避難所になったりもそうかもしれないけど


    知らないことを知れた
    出来ないことが出来るようなった
    苦手が克服した
    ーと思えるようなった
    まだ好きとは言えないけど嫌じゃなくなった


    そんな小さな変化や成長も僕は〝幸せ〟なことだと思うし〝幸せの種〟だと思うよ



    この業界で5年働いてきて、質問箱でユーザー様の色んな悩みや葛藤、2人しか知らない、密室でのセラピストの言動を質問箱を通してだけど、女風やセラピストの汚い部分、裏側も見ているつもり



    傷付いたり、裏切られたり、トラウマになったり、既に嫌になって女風を卒業している人も多いと思うけど、このサービス自体は人を不幸にするサービスではないと僕は思ってるし、出来るだけそうならないように少なくても僕のお客様には〝幸せ〟って思ってもらいたいし、余力で質問箱回答して〝幸せって捉えられる僕が思う思考(心)を手に入れてほしい〟と思って回答してるよ




    質問者様が〝多くの女性を不幸にしてる〟と思ってる理由を聞いてみたいけど…




    皆さんは
    女風に出逢ってこと、女風を利用したこと、利用してみて…

    幸せですか?幸せになりましたか?
    不幸ですか?不幸になりましたか?


    人生における幸せは難しいと思うけど
    女風における幸せ、よかったら考えてみてください


    それでは^^



    斗真




斗真の写メ日記一覧