【質問箱回答 #315】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #315
    斗真
    質問箱回答 #315

    【質問箱回答 #315 】


    〝セラピと客って言っても男女だからわからないよね〟
    〝関係続くと1人の女性として見ちゃうよね〟
    〝実際付き合った事あるの聞いた事あるよ〟
    〝お客様好きになった事あるよ〟
    〝出逢う場が違ったらって思う時あるよ〟



    そんな風に言えばよかったのかな?



    きっとそう言って期待させた方が売上も上がるだろうし、リピート率も上がりそう?だし、好感度も上がるし、色恋スタイルのセラピから疎まれる事も、敵を作る事もないよね。



    保身かぁ…
    保身の為ならそう言うんじゃないのかな?





    3年以上かな。
    質問箱で回答してるけど、色恋、ガチ恋、沼に苦しんでる何十、何百って質問箱見てきたけどさ…
    それでも期待を持たせたり、可能性はあるよ、むしろかなり高いよって回答すればよかったかな?



    ガチガチに色恋して、育てて、風俗の仕事をセラピから勧めて、貯金切り崩させて、お金引っ張るだけ引っ張って、結局半年や1年で辞めて連絡も取れない、名前や住所も知らなくて、私の⚫︎ヶ月、⚫︎年何だったんだろうって絶望感を感じさせる後押しをしたらよかったのかな?






    そもそも人生に無理、不可能なんてないと思ってるよ。むしろ『無理だ』『向いてない』『お前に出来ない』『やめておけ』って散々反対されたけど、頑張って夢を叶えてきた人もたくさんいるよね。



    そして恋愛もまた自由だし、誰に何を言われても、貫くのが本当の恋・愛じゃないの?

     
    親に、友人、周りに反対されても好きなら突っ走るのが恋なんじゃないの?



    〝説教が本当に苦手です。辛いです。〟って説教はしてるつもりはないけども…



    確信を突いてるから辛いんじゃない?
    現実を見せられてるから苦しいんでしょ?




    それでも私はセラピストと付き合える可能性はあると思ってるし、付き合っても支え続けられる自信だってあるし、セラピストが他の女性と肌を重ねてても、キスをしていても辛くない、苦しくない、我慢できる自信ある。



    そう言わないと、そう言い切れるくらいじゃないとダメじゃないの?



    会った事もない、僕の回答を読んで苦しかったり、辛いって言ってるようじゃ、仮にセラピストと交際出来ても待ってるのは更にしんどい苦痛や絶望だと思うけどどうかな?



    セラピストと付き合うって
    それだけ忍耐や覚悟がいる事だと思う





    〝本人が体感しないと意味がないのでは?〟
    もちろん体感した方が早いし、体感する事を止めないし、自由だよ。
    選択権は僕にはないからね。




    ただ無知な状態で体感するのか、
    それとも〝それ〟を知ってて、知った上で体感するのでは傷付く深さや期間、お金の金額等も変わってくると思う。



    だから僕の大きなお節介だよ。





    辛い、しんどいお仕事、離職率が高いお仕事はした事ある?


    もし貴女がその会社の人事だったら求職者、応募者になんて言う?


    〝希望〟だけを話しますか?
    それとも〝現実〟を話しますか?


    どちらの話をして、入社してきた方が勤続年数は長いと思う?離職率低いと思う?満足度は高いと思う?



    貴女が人事なら何を話しますか?
    会社から求められる採用者の数のノルマをこなす為に希望だけを話しますか?
    何を話すことが相手にとっての優しさだと思いますか?
    貴女にとっての保身とはなんでしょうか?



    今わからなくても、半年後、1年後、3年後、10年後に〝そういう意味だったんだ〟ってわかってもらえたらいいなと思って、いつも書いてます。




    貴女がどう受け取るか、受け止めるか、行動するかは〝自由〟です。

    貴女の恋を、恋する気持ちを否定することは出来ませんし、しません。




    見たくないなら、考えたくないかなら、辛いなら、苦しいなら現実から目を逸らしてセラピとの非現実な時間の中での言葉だけを大切して、信じて、見たいものだけを見て、信じて、貴女の思う〝恋〟を続ければいいよ、僕は止めないから。




    最後に。
    斗真は呼び捨てで、とーこには〝さん〟かぁ…
    そしてお花畑って言ったのはとーこ(ユーザー設定)なんだけどな(´・ω・`)シュン



    とうま




斗真の写メ日記一覧