【スン期 #313】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • スン期 #313
    斗真
    スン期 #313

    【スン期 #313 】


    女風を利用していて1度は『スン(°_°)』
    ってなった事がある人はいませんか?
    たまにTLでもその言葉を見掛けます


    それは性感中の〝スン〟ではなく
    女風利用そのものに対しての…



    お金を払わないと相手をしてもらえない自分って
    風俗を使ってる自分って
    お金出して男買ってるのかぁ自分
    お金を出さないと優しくしてもらえない自分って
    大金払って何してんだろう
    周りは⚫︎⚫︎なのに、女風使ってるわたしって



    わたし何やってんだろ…



    その原因は
    ホルモンバランスかもしれないし
    PMSかもしれないし
    季節や気圧のせいかもしれないし
    誰かのポストがきっかけかもしれないし
    今までの不満やモヤモヤの蓄積かもしれないし
    好きピや推しピからの言葉や態度からかもしれない
    etc...



    スンって
    嫌ですよね
    怖いですよね
    客観視しちゃいますよね
    色々後悔しちゃいますよね
    冷静になっちゃいますよね
    女風やめたくなったり
    お休みしたくなっちゃいますね



    だから、もしかしたら
    スンッてならないように
    気付きたくなくて
    お花畑でいたくて
    魔法が解けないように
    夢から醒めないように
    現実を見たくないから
    客観視したくないから



    無理矢理テンションを上げたり、ハイになったり、過剰に好きピ好きピ!推しピ推しピ!って言ってる人も中にはいるかもしれませんね


    スンッが怖くて
    見たくなくて
    気付きたくなくて
    蓋をしていたくて



    でも、そもそも女性専用風俗を因数分解すると
    『お金』『非現実』『嘘(隠す)』『時間』『性』『性欲』がメインだと思います
    ※人によります


    貴重な時間を使って、時間をやりくりして
    家族に嘘をついて、友人や職場の人に隠して、子供預けて、見てもらって
    大金はたいて、貯金削って、パート代使って
    何も残らないのに
    レスられてる私、性欲がある私
    既婚者なのに他の男性と
    いい歳なのに
    etc...



    スン(°_°)ってなる理由(原因)は探そうと思えばいくらでも出てくると思います




    でも〝スン〟っていけないことでしょうか?

    〝スン〟ってなりたくないですか?
    〝スン〟ってなるの怖いですか?
    〝スン〟がくるの嫌ですか?




    僕はスン期ってあっていいと思ってます
    むしろスン期がくるのは仕方ないって思っています




    季節や気候、気圧変化やホルモンバランス、PMS等が理由かもしれないけど



    お花畑や夢から醒めた時、冷静になった時に




    改めて
    〝あぁ今の私には女風が必要なんだな〟って
    ⚫︎⚫︎を受け止めること
    ⚫︎⚫︎を受け容れること
    ⚫︎⚫︎を認めてあげること
    ⚫︎⚫︎を肯定してあげること
    って大切だと思います




    ⚫︎⚫︎は
    『性欲』『自分』『女』『人間辞める』『羽を休める』『避難所』『休憩所』『愛される』『必要とされる』『解放』『何者でもない私』etc...



    ⚫︎⚫︎にはどんな言葉を入れてもいいと思います



    『自分を大切にする』って難しかったり、ピンと来なかったり、なかなかできない人が多いと思いますが



    女風を利用すること自体が〝自分を大切にすること〟ではないでしょうか?



    自分への課金
    自分への投資
    自分へのご褒美
    自分が自分らしくいられる時間(場所)
    自分が女に、女性になれる
    明日から仕事頑張ろうって思える
    このままで、ありのままでいいんだって楽になる
    全部忘れて何者でもないわたしになれる
    性を性癖を解放できる場所
    etc...



    女風利用ってある意味個性です



    女風利用は
    自分らしく生きようとしてる人
    自分らしく生きてる人


    そして自分を大切にしてる人だと思います
    周りから反対されたり、理解されないことをする、してるってある意味個性ですもんね^^



    そしてメイクやネイルのように
    自分が美しくいたいから、自分が好きだから、自分を輝かせる為に、自分のご褒美や自己満の為に女風を利用するでもいいと思います。




    もちろん⚫︎年利用してるけど、スン期がきた事がない人もいるとは思いますが、スン期が来ることは避けられないと思いますし、怖がらなくてもいいと思います



    むしろ女風利用中にやってくる〝スン期〟は冷静になるために、必要な時間かもしれません




    利用の目的を改めて考えてみたり
    利用してみて、自分の変化や成長を振り返ってみたり
    今の自分を客観視してみたり
    いつまで利用しようか、どうなったらやめようかと未来について考えてみたり
    この機会に少しお休みしてみたり
    一度回遊してみたり
    わたしってかわいいとこあるじゃん♪ふふって認めてあげたり
    バカなわたしも個性じゃん、わたしらしいなって肯定してあげたり



    スン期がきた時に
    悲しくなったり、後悔したり、自分を責めたりしないで『おぉスン期きたね!』って歓迎してあげて、上手に付き合ってあげてほしいなと思います^^


    それでは。



    斗真




斗真の写メ日記一覧