【質問箱回答 #308】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #308
    斗真
    質問箱回答 #308

    【質問箱回答 #308 】


    現役の時に、現役セラピストだからこそ伝えたいと思います。



    武井壮さんは11/8のXでこうポストした。

    〝タレントはつまらん、テレビはつまらん、とか言ってるけど、そんなんじゃねえんだよ。。
    コンプライアンスでテレビは外れたこと何もできないとこに、YouTubeが現れて、危ないことや、モラルに反する事でもなんでも動画にすりゃ再生増える。
    そら素人でも有名になるし、企画が面白い!テレビより楽しい!とかよ
    そんなもん我々からしたらドーピングだよ(一部抜粋)〟

    https://x.com/sosotakei/status/1722142575078089005?s=46&t=JmgPFdpE55cQYJo6ojTCgQ



    Re:color piece って店名はね
    貴女が今まで失った色、手放してきた色を女風を利用する事でもう一度取り戻しませんか?そして貴女にとってその〝色〟とはなんですか?
    大人になっても心が動く体験をしてほしいと願いを込めて創りました。
    HP:https://www.recolor-piece.com



    だから質問者がリピートしているセラピストさんが僕でなくても、この世界に対して、同業のセラピストさんに対してそんな風に思ってくれた事はとても嬉しく思います。



    ただね、女風卒業した後
    〝きらきらしている私を見つけられる自信がありません〟にはごめんなさい、共感は出来ません。



    大袈裟かもしれませんが
    女風っていいセラピストさんに出逢えれば
    今までの価値観が180度変わる体験が出来ると思っています。

    日々の生活に潤いや、今までモノクロだった世界に彩りが増える、彩りあふれる日常になった方も多いと思います


    もしくは日常が変わらなくても
    利用している時間だけが唯一の救いや息が出来る、羽を休ませれる止まり木や避難所、いい妻やいい上司、女や人間であることを辞められるオアシスのような人もいるかもしれません



    ただね、この女風って〝捉え方〟〝利用の仕方〟〝頻度〟〝距離〟〝期待・願望〟等を一歩間違えるとドーピングや薬(ドラッグ)にもなりかねない危険なものだと思っています。



    現実と非現実の区別が付かなくなったり、エステや飲食のように〝お金を払ってサービスを受けていること〟を忘れてしまうと日常がとてもつまらなく、刺激がない退屈な毎日になってしまうと思います。




    競馬やパチンコのギャンブルという刺激はある意味脳内麻薬です


    アルコールを摂取し、酔うことでストレス発散したり、日常を忘れる為の手段として飲み続ければ身体を壊します


    日々の料理だってそう
    添加物や化学調味料をたくさん使えば味の深い、美味しい料理になります



    利用の仕方や捉え方を間違えれば
    身体を壊したり、家庭を壊したり、仕事に支障が出たりと必ず身を滅ぼします



    だからこそサービス提供者の店舗オーナーや運営、セラピスト側もその危機感やリスクを理解しないといけないし、それを伝えないといけないと僕は思っています




    誰かの人生を壊したくてこの仕事をしているセラピストはいません。

    誰かの人生に、日々に、彩りを添えたいから頑張っているセラピストは大勢いると思っています。


    だから女風は貴女の人生の、日々の生活により潤いを、彩りを添える〝サプリメント〟のような位置付けであってほしいと思います。



    だから僕は今後の人生のピークをここにもってきてほしくはありません。



    歳を重ねることで
    思うように身体が動かなくなったり
    体力が著しく低下したり
    目が見えにくくなったり
    色の識別もしにくくなったり
    心や感情が動くことが少なくなるのかもしれません



    ただあらゆることに
    〝当たり前が当たり前じゃない〟と気付き
    ただ消化するだけの時間や
    ただ無駄に浪費していた心や感情も
    丁寧に扱おう、丁寧に生きよう、大切に育もうとしたりと、日々の生活の中で感謝や感動が増えると思っています



    もしかしたら、女風以上のこんなにカラフルで刺激的な時間が今後訪れないのかもしれませんが、それでも日々の生活の中の小さな変化や成長やドキドキやワクワクを見つけてほしいと思っていますし、僕自身もセラピストを引退して、別の仕事をしても、女風セラピスト以上の感動や感謝をもらえるような仕事をしていきたいと思っています



    だから仕事人、サービス提供者としても、ここをピークにしたくありません



    〝日々の日常〟と〝お金を払って見る非現実の女風〟を比べずに、日々の日常に忘れていた『色』を取り戻し、日々の日常をより潤いのある、素敵な人生にする為のサプリメントを〝今だけ、期間限定で〟摂取していると認識してもらえたら嬉しいです



    女風:用法、用量を守って正しくお使い下さい。
    劇薬にならないこと、それだけを強く強く願っています


    それでは☺︎


    斗真




斗真の写メ日記一覧