【1月休業のお知らせ #307】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 1月休業のお知らせ #307
    斗真
    1月休業のお知らせ #307

    【1月休業のお知らせ #307 】



    Re:color piece 斗真です。
    先週のTIARE Asukaくんとのキャス終わりにチラッとだけお伝えしましたが、来年1月休業します。




    今年6/1にセラピスト引退を発表しました。
    自分の中できっとラストスパートをかけたんでしょうね、ただペース配分を間違えてガソリン切れとなりました笑


    定期的に休んでたらいいんだけど
    予約打診されちゃうと休みを削って…

    質問箱もやめとけばいいのに頑張って答えて…

    本当この極端な性格一体いつになったら治るのでしょうか?笑



    リピーター様からは『だから休めって言ったじゃん』『不器用』『ポンコツ』『また長期休暇取ってるよこいつ』と笑われそうですが( ;∀;)


    正直ラストスパートをかけて走り続けてたのに立ち止まるのは、また走り出せるか怖いけど

    でもやっぱり止まる勇気と休む勇気を持たないといけないのでお休みさせて下さい。

    ごめんね。




    『もう一つの理由』
    あとね、もう一つ理由があって。
    その一か月で次のビジネスモデルを構築したいと思っています

    女風の世界に浸かりすぎたから
    色んな人と会って話して他業界の事を学んだり勉強したり、ビジネス感覚を取り戻したいと思ってます

    そして自分の市場価値を知りたいですね

    皆さんにもお手伝いしてもらえたらと思っていますので、その時がきたらまた相談させてください^^




    『予約に関して』
    1月の予約に関しては大変申し訳ないのですが、どんな方でもお受けしていませんので、もし掲示板等で『私は会うよ』『会ったよ』等の虚偽報告をもらったら(僕は見ないので)営業妨害とみなして開示請求するのでやめてくださいね^^


    予定では1月下旬あたりに予約再開のお知らせが出来たらとは思っています。




    『さいごに』
    休業すると言っても結局打ち合わせしたり、研修・講習をしたりとやっぱり仕事をするんだと思いますが笑

    質問箱に関してもペースや頻度は落ちますが、答えられる心の余裕があったら回答しようかなと思いますが、出来なかったらごめんなさい

    完全に何かしなくなると感覚が鈍ったりズレたりすると思うので〝考えること〟だけはしようと思います


    12月走り切る余力は残ってるから心配しなくて大丈夫ですからね^^





    〝歩く〟って字は『止まる』と『少し』って字から成り立っています。

    人生の歩みを止めないためには
    少し止まることも必要みたいです。


    年内まだ会える人は年内に。
    年内もう会った人、会えない人は来年にね。

    それでは☺︎



    斗真




斗真の写メ日記一覧