【心のリセット #299 】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 心のリセット #299
    斗真
    心のリセット #299

    例えば30,000円の使い道。


    そのお洋服かわいいね!
    えーその靴可愛い!どこで買ったの?
    そのアクセサリー素敵だね!すごい似合ってる
    髪切ったの?艶々!!あっもしやパーマもした?
    なんか痩せた?えっエステ行ったの?どこ?
    えっ旅行に行ったの?わー写真綺麗!いいなぁ
    etc...

    そうやって周りから褒められたり、自慢したり、羨ましがられたり、長く使えたり、いつも身に付けていたり…



    女風に出逢う前はそうやって

    目に見えたり
    いつでも見返せたり
    いつでも身に付けられる
    アクセサリーや鞄、お洋服のような〝モノ〟に
    旅行やライブやイベントの〝コト〟に

    大切な時間やお金を使っていましたよね




    女風。
    人からはわからない
    人からは褒められることもない
    自慢したり、優越感に浸ることもない
    羨ましがられることもない
    身につけることもできない



    〝モノ〟と違って
    〝カタチ〟に残らない体験や記憶




    女風は高いお金を出して何を買うのでしょう?


    男を買う?
    セラピストの時間?
    性欲処理?
    セラピストの愛?
    セラピストの心?





    心。
    自分の心です。

    自分の心を満たす為に
    自分の心を癒す為に
    自分の心を逃がす為に
    自分の心の休息の為に
    自分の心に栄養を与える為に


    決してカタチには残らない、手に持って持ち歩けない、体に見つけられない、誰にも羨ましがられないけど、自分だけが知ってる〝トキ〟と〝イミ〟を買っています


    そして女風はセラピストと2人の時間だけど、その時間を共に過ごしたセラピストさえも知らない自分だけが知ってる気持ちや感情があります



    その気持ちや感情に浸りたくて
    自分の心を満たしたくて
    自分の心の為に女風を利用していると僕は思います




    だからね、本来女風って
    自分の為、自分の心の為、心のエステ、心のメンテナンス、心を満たす為、心を洗う為、心を救う為、心の一時避難の為、心を逃がす為、自分へのご褒美、自分を大切にする時間であり、空間であり、お金だと思います





    ただね…
    ほとんどの人がリアルのお友達に女風を使っていることを話していないと思います

    だから
    誰かに話したくて
    誰かに聞いて欲しくて
    誰かに褒めて欲しくて
    誰かに自慢したくて
    優越感に浸りたくて
    不安で、背中を押して欲しくて
    共感してほしくて
    共通の話題で盛り上がりたくて
    共通の話をしたくて
    他者からのリアクションでしか心を満たせなくて…


    女風ユーザー様と繋がったり、会ったり、話したりコミュニケーションを取る人もいます。
    もちろん一切ポストしない人、会わない人、DMしない人価値観は人それぞれ。



    最近どうしても周りの、他客の、被り客の存在に心がザワザワしてる人が多いみたいだけど、女風を利用した原点、きっかけ、そして〝目的〟を思い出して欲しい、アップデートして欲しいなと思います。




    被り問題はもう本当にお腹いっぱい笑




    目を瞑(つむ)って。
    深呼吸して。
    音を聞いて。
    心臓の音を聞いて。




    女風は
    モノに残らない。
    身に付けられない。
    人に自慢できない。
    人から羨ましがられない。

    だからこそ、自分のため、自分の心を満たす為、自分に優しくする為、自分を大切にする時間だよ


    他人に心を奪われないで
    他人の言葉や行動に心を、感情を支配されないで




    自分の心に集中して?

    自分の心は静か?平常?
    自分の心の色は何色?
    自分の心の硬い?柔らかい?
    自分の心は今軽い?重い?
    自分の心は今どんなカタチしてる?
    自分の心はどっち向いてる?
    自分の心のコンパスはどこ向いてる?
    自分の心はいま何を求めてる?




    そうやって自分に、自分の心に集中するの。
    一旦気持ちをリセットするの。
    雑念多すぎなのよ←あっとーこ出てきた笑





    女風はモノに残らないって言ったけど
    自分の身体は知ってる
    自分の唇や匂いや感覚は知ってる
    ちゃんと身体や心に記憶に残ってる



    手には持てないけど
    常に心にしまってあるから
    いつでも取り出せる


    人には自慢出来ないかもしれないけど
    自分だけが知ってる自分だけの秘密の時間、贅沢な時間


    女風はそういう意味ではお子ちゃまには早いかもしれない大人の嗜みかもしれませんね





    もうね、とーこが煽るから
    とーこが呆れてるから
    とーこがイライラしてるから笑




    心がザワザワした時に読み返してほしい。


    負の感情は真っ黒。
    どんな色も黒は真っ黒に染め上げてしまうの。
    そして負の感情は引力が強いから引っ張られちゃうの。

    リセットしたい時に、心を落ち着かせたい時に、心を取り戻したい時に、心を確認したい時に、原点に還りたい時に読んで欲しいそんな写メ日記です。



    それでは聞いてください
    斗真のnew diary で【 心のリセット #299 】




    斗真




斗真の写メ日記一覧