【質問箱回答 #298】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #298
    斗真
    質問箱回答 #298

    【質問箱回答 #298 】


    とーこよ。
    ちょっと何とーこにユーザーとはってデカデカ語っちゃってるの?


    テクピならあっさり沼らず遊べて
    色恋ピなら特別になりたかったり、嫉妬したり、モヤモヤするって言いたいの?


    あんたテクピ入ったことあるの?
    テクピもなかなかの地獄沼よ?


    他ピだとイケなかったり、ちょろちょろぱっぱって舐められてスン(°_°)ってなるし、そのテクピでしかイケない、濡れない身体になる女もいるの


    口コミも、私は1回しかイケないけど、何回もイッてイキ狂いした、失神したって口コミ見たらモヤモヤしたり嫉妬するに決まってんじゃないの!


    色恋ピ?
    色恋ピに入って色恋されても、とりあえず3万払う価値あるトーク力と傾聴力、もっと話したくなるリアクションと面白い返しと最低限のエスコート力身につけな少年( ͡° ͜ʖ ͡°)ってこんな顔になったわよ





    じゃあ聞くけど

    ・ジャンル:色恋ピ

    に、入ってる客、被り客はみんな沼ってるの?
    みんな特別になりたいの?
    みんな嫉妬してモヤモヤしてるの?




    そんなの 〝人 に よ る〟 でしょ?





    確かにテクピが急にね、色恋ピにキャラ変したら
    特別になりたかったり、嫉妬やモヤモヤするかもしれないわよ、知らんけど←語尾知らんけどって使う人いるけど、とーこ友達になれないやつね



    けどいい?
    どんなピだろうと、どんなジャンルだろうと、どんな営業スタイル(君営、色恋、病み営、友営etc...)だろうと


    沼る人は沼るし
    沼らない人は沼らないの!


    もっと言えば


    自分を持ってるか(セーブ・コントロールできるか)
    人に空気に環境に流される(流されやすい)か



    あーでもない、こーでもない言ったところで結局は
    自責(自分の責任、自己責任)にするか
    他責(他人の責任、他人が悪い)にするか
    ただそれだけなのよ?





    あんた友達でいない?
    彼氏の愚痴や不満ばっか言う子?


    『じゃあさ、もう別れたら?』って言うと決まって


    『でも彼時々さぁ』
    『いやわかってんだけど身体の相性が』
    『次の好きな人なかなか出来なくて』
    『だよね?頭ではわかってんだけどさぁ…でも』
    『いや1人も1人で寂しくてさぁ』
    って言う子いない?


    そういう子は常に、不幸を探してるの、愚痴れること探してるの。そういう価値観で、そういう人生生きたいらしいから、もう一生ヨロシクやってなって感じなのとーこからしたら



    誰か人質に取られた訳でも
    ゆすられたり、脅されたわけでもないのに
    決めたのは、選んだのは〝あなた〟なのによ?



    あなたには
    自由があるの
    選択肢があるの
    決定権があるの
    猶予があるの


    にも関わらず〝それ〟をしてるのは誰よ?
    いつまで他責にして生きるつもり?

    親のせいで、親が悪くて、上司が、会社が、彼氏が、旦那が、日本が、世間が、セラピストが…



    じゃあそれを選んだのは誰?
    みんなが、全員が、貴女と同じ状況?同じ状態?
    その結果を招いたのは誰?


    悪い結果、悪い状態、不幸になるのは
    その結果を招いてるのは相手のせいなの?


    でもシーン、シチュエーション、相手は常にコロコロ変わるわよね?


    でもいつもそこにあなたがいない?
    あなたいつも目撃者よね?
    てかその〝当事者〟よね?


    コナン君じゃなくて
    元太でも犯人はお前だ!ってわかるわよ





    そりゃ他責に生きた方が楽よ?
    けどもういい加減相手のせいにするのは、他責にする生き方やめたら?



    自分の弱さ、ダサさ、逃げ癖、卑怯さ、狡猾さ、他責癖やめなよ?認めなよ?

    認めるのはしんどいし、凹むし、嫌になるけど、一回認めると楽よ?




    とーこはいつも自己責任よ。
    理由は他人のせいにしてる男、女いたらダッサって思っちゃうから、とーこはそうなりたくない仕方なく自己責任やってるの。



    その結果を招いたのは自分
    その状態を作ったのも自分


    成功も失敗も挫折も沼も孤独も独身も全部全部全部自分のせいよ






    てかとーこ一回も価値観押し付けたことないし
    女風の正解?なんか語ったこともないわよ笑

    むしろ風俗なんだから好きにしなよって思ってるし、とーこはとーこで言いたいこと言ってるだけよ?



    女風利用に正解なんてないけど
    最近のXは無法地帯で、陰湿で、ジメジメしてて、湿度高くてカビだらけで呼吸しにくいのよ?



    うちみたいなサバサバな乾燥剤みたいな女必要でしょ?



    こちとら女風界の湿気取りみたいなもんよ?
    あんたも大変だろうけど、こっちも大変なのよ



    って何の話だっけ?
    とりあえずとーこの推しのジャンルって何かしら?
    いまだに推しの斗真のセラピとしてのジャンル迷子らしいわよ笑


    被り達、読んでたら質問箱で各々思うジャンル送ってきなさい


    それじゃあね、チャオ⭐︎



    とーこ




斗真の写メ日記一覧