【質問箱回答 #289】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #289
    斗真
    質問箱回答 #289

    【質問箱回答 #289 】


    とーこよ


    女風の何が正解で何が不正解かわかんないなら
    とーこが特別に教えてあげるわ


    いい?世の中に正解、不正解なんてないの!


    えっ?正解教えてくれるって言った?
    お黙りなさい!!



    あのね、もっと言えば今、正解の選択をしたとしても、数ヶ月、数年後に不正解の選択をしてたなんてザラにあるでしょ?


    物事を選択する時に『正解』か『不正解』で選ばないの。それは女風だけじゃなくて日頃からよ?



    大事なのは
    どっちの方が『楽しそう?』
    どっちの方が『ワクワクする?』
    どっちの方が『ドキドキする?』
    どっちの方が『多くを得られる?』


    そうやって自分に聞くの。


    そして決めた後に
    『無理してない?また誰かの顔色伺ってない?』
    『変なプライドや意地で選んでない?』
    『自分らしい選択できた?』
    『今までと違う、今までは選択しない方を選べた?』


    そうやって再確認するの。
    あんたみたいなちんちくりんは特にね。
    そうじゃないとあんたまたクソつまらない選択するわよ?




    世の中に正解、不正解なんてないの。
    世の中に楽しいこともないの。
    あるのは楽しもうとする人か、自分でつまらなくしてしまう人かどっちか。



    あんたもこのままだと後者になるわよ?






    てかね、よく考えてみなさいな。

    ユーザーがわざわざ
    『(イベント)好きピ90分予約しちゃった♪』
    『(記念日)好きピとサイゼリヤ行っちゃった♪』
    『5h3,000円のラブホ行ってきたよ♪(写真付)』
    なんてポストすると思う?



    いいなー!
    すごいね!
    羨ましいなー!
    待ちの写真やポストに決まってんじゃない!

     

    それとおんなじでユーザーは可愛い人、細い人多い説もそうよ?


    自信がある人や褒められる要素を持ってる人がアップしてる人だけ。自信ない人がわざわざ自撮りや身体の一部撮ってアップするわけないじゃないの。


    あんた寝起き髪ボサボサの写真撮る?
    カサカサのかかと撮る?
    粉吹いてる膝撮る?
    松屋やマック行ったよってポストする?
    松屋やマック食べた時に写真撮る?
    高級店やsns映えしそうな料理やお部屋、建物や景色の時だけ撮るでしょ?



    それと同じよ、わかるかしら?



    えっ?おブスでもアップしてる人いる?
    おやめなさい!いいのよ、自己満なんだからほっといておあげなさい。



    だからね、他人のポストの写真とかポスト内容に振り回されてんじゃないの。
    自分が載せたいものだけ載せる、見せたいものだけを見せる承認欲求まみれの仮想世界の中で正解、不正解とかつまんないこと言ってないで、好きな日に、好きな時間だけ予約しなさい。




    あとはあんたの推しが決めることだから。
    ホテルのチェックイン時間、移動時間、お店のオープン・閉店時間、客の子供のお迎え、旦那の帰りの時間、エステや美容室の時間、予約先着順…
    時間ずらせない人もいれば、時間の融通が効く人もいるしね



    クリスマスとか誕生日やイベントはスケジューリング大変だと思うから候補日時たくさん出してあげなさい




    最後にね
    世の中のイベント日に会う、会える、会ってもらえるって世間的には大事なことかもしれないけど、会えたら優遇、会えなかったら優遇から外れたなんてチープな思考はおやめなさい




    イベント日なんて
    料金高い、人混み多い、満員、満室、遅刻、予想外の●●…
    セラピは疲弊してるわ、酔ってるわ、お腹いっぱいだわ、プレゼント持ってるわ、次の客のこと考えて集中してないわで予約しなきゃよかったって思うわよ笑



    世間のどっかの業界やメーカーが作った金儲けの為のイベント日なんかよりも、2人だけの、2人しか知らない特別な日に会う方が100万倍大事よ




    え?何の話だっけ?



    そうそう!とりあえず好きピ90分予約しちゃった♪ってマウントポストしなさい。そしたらあんたのフォロワー、TL一気に平和になるわよ




    わたしとあんたのTLが違うからかしら?
    風潮なんて知らないし、そんなものないのよ



    あるのは
    『人の意見や思考に流されるへなちょこ』か
    『自分が楽しいかワクワクするかドキドキするか自分軸で選べるハッピー野郎』のどちらかよ。



    あんたはどっちの人生歩みたいの?ん?どっち?



    クソつまらないこと言ってないで
    エロを楽しみなさい。
    最近エロ楽しんでる?



    じゃあね、チャオ⭐︎



    とーこ




斗真の写メ日記一覧