【質問箱回答 #288】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #288
    斗真
    質問箱回答 #288

    【質問箱回答 #288 】



    質問ありがとうございます。
    素敵なセラピストさんに出逢えてよかったですね^^


    そしてそんな素敵なセラピストさんを
    見つけた、選択できた貴女も素晴らしいと思います。


    僕は彼ではないので
    あくまでも〝僕だったら〟ってお話をさせて頂きますね。






    『恩返し』素敵な言葉ですよね。
    質問者さんは彼に対してたくさんの恩や感謝があるから恩返しをしたいってことですよね?


    その気持ちね、もちろん嬉しいですが
    僕ならありがとう!でも大丈夫^^とだけいい、恩返しを受け取りません。


    理由は〝恩返しをしてほしくて言った訳ではない〟から。


    うまく説明はできないけど
    恩返しをされたら、恩返しを受け取ったら
    自分のした行いや言葉、その次元が下がってしまうから僕は大丈夫、ただありがとう^^とだけ受け取ります。




    質問者さんは何かする時に
    見返りを求めますか?
    見返りが欲しくて何かしますか?

    お仕事でも
    見返りがほしくて相手に伝えますか?
    恩返しをされたくてしていますか?
     


    もちろん返ってきたら嬉しいし
    『あっちゃんと届いてるな』『響いてるんだな』って安心しますが、恩返し、見返りが欲しくしてしますか?


    僕はNoですかね。


     
    そして〝財布が許す限りの予約〟を
    そのセラピストさんが求めていると思いますか?


    普通のセラピストさんなら予約は嬉しいだろうけど
    財布が許す限り、つまり〝恩返しとしての予約〟は求めてないんじゃないのかな?



    僕なら…
    僕だったらね、貴女の笑顔を見たいです。



    予約中に泣いてばかりで
    ずっと泣き顔だったら心配になります。

    彼はセラピスト引退しちゃうのかな?
    安心して引退ができないし、何より貴女のことを思い出した時に泣き顔しか思い浮かばないのは悲しくないですか?笑


    だから僕が、僕だったら…
    質問者様に望む事は『引退しても元気でやっていけるよ!』そんな話が聞けたり、そんな表情だと嬉しいです。


    ・新しい趣味見つけたよ
    ・⚫︎⚫︎に挑戦しようと思ってるよ
    ・⚫︎⚫︎も克服できたよ
    ・気になるセラピストさんに入ってみようと思ってるよ
    ・セラピストさん入ってみたよ、いい人だったよ^^
    ・貴方が引退してもわたしは大丈夫だよ〜


    だから『安心して』
    そう言ってくれたら嬉しいかな



    恩返しするって
    相手に成長した姿を見せる事だし、相手を心配させない事だと思います。


    貴方のお陰で変われたよ、強くなったよ、もう平気だよ、1人で立てるよ、1人でも大丈夫だよ


    そう伝えてあげることが恩返しになるんじゃないでしょうか




    以前ね【恩送り #197 】っていう写メ日記を書きました。※クリックしても飛べません


    リツイートしておくので
    よかったら読んでみてください^^


    『恩返し』はその人へ返すこと
    『恩送り』はその人以外の人に恩を贈ること


    〝与えてもらったものがあまりに多すぎて〟ってありましたけど、それをそのセラピストさんではなく別の方へ恩送り、恩のバトンタッチした話をたくさんしてあげてください。きっと彼は喜ぶんじゃないのかな?僕だったらそんな話を聞きたいです。



    なんか具体的なアドバイスができなくてごめんなさい。



    けどやっぱり思い出した時に泣き顔じゃなくて
    笑顔であってほしいな、僕だったらそう思います。



    そしてセラピストさんの為ではなく
    貴女の為、自分が逢いたいから会うにして下さいね

    彼の為、恩返しがしたい、相手の為…
    ってなると少しずつズレていきますよ、そんな気がします



    その彼が引退した後
    貴女をどんな風に思い出してほしいですか?
    どんな表情を思い出してほしいですか?
    思い出した時にどんな気持ちや感情になってほしいですか?
    どんな風に記憶に残ってほしいですか?



    残りの期間、残りの回数で〝それ〟が決まると思いますよ



    楽しい、笑顔溢れる、残りのそんな時間を過ごせるといいですね^^

    それでは☺︎


    斗真




斗真の写メ日記一覧