【質問箱回答 #276 】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #276
    斗真
    質問箱回答 #276

    【質問箱回答 #276 】



    ごめんね、僕は意地悪だから
    きっと貴女の欲しい言葉を言わないし
    きっとこれを読んでも背中を押されないと思う

    それこそとーこで書いた方が響くのかもしれないけど
    同じ男性、セラピストとして書きました




    『土日仕事?そんな事しなくていいよ!ちゃんと休みな?そりゃ俺ももっと逢えたら嬉しいけど、土日仕事してまでは絶対違うと思う。その気持ちだけで嬉しいよ、ありがとうね』




    きっと、そんな優しい言葉が欲しかったんだと思う




    けど現実は好きピくんから
    ノリノリで饒舌に風俗の仕事を勧められて
    本当どうでもいい、貢ぐ為だけのATM扱いされたことがショックだったんだよね




    でもね、質問者さん。
    好きな人からそんな酷い事を言われて、毎日泣いてるのに、それでも〝自力で彼を嫌いになれない〟のなら、会ったことも話したこともない僕から何を言っても響かないと思うよ?



    その好きピくんが
    履歴書書いて持ってきて?
    駅近くにあるスピード写真でいいから撮ってきてね
    印鑑も忘れないでね?
    面接日決めたから、面接してからデート・性感しよっか?


    そこまで言われたら冷めるのかな?
    そこまで言われないと冷めないのかな?


    それともやっぱり好きピくんの為に、彼が喜んでくれるから、彼が褒めてくれるから、お金を稼いだらもっと会えるから頑張って風俗のお仕事始めてみる?







    すごいよね、好きって。
    そんな事を言われても自力で嫌いになれないって



    ってところで〝好き〟ってなんだっけ?
    どんな感情だっけ?
    どんな時にふと思ったり
    どんな時に好きだなって実感したり
    どんな気持ちになったり
    どんなパワーやエネルギーがあるんだっけ?




    それってそもそも〝好き〟だったのかな?
    依存や執着、好きって思い込んでいた可能性はないの?




    もし本当に好きな人(憧れてる、リスペクトしてる含)だったら、何て言うだろうね?何て返答してくれただろうね?



    饒舌に、風俗で働く事を勧めてくる人なのに
    まだ好きなの?本当に好きなの?どんなところが好きなの?





    僕は質問者さんに会ったこともないし
    そのセラピストくんにも会ったことはない



    だからきっと素敵なところもたくさんあって
    魅力的なところもたくさんあったからリピートしてたと思うし、土日仕事してまでもっと会いたいと思ったんだよねきっと




    けどね人って有事の際

    退店する時
    弱った、弱ってる時
    自分が不利になった時
    1人(独り)になった時
    アクシデントが起きた時
    最後の別れ際

    そして大金を手にした時(お金を楽して稼げそうな時)に人間性は表れると思います





    僕はね
    出来たら自分で気付いてほしいし、自分で決断してほしい


    そうじゃないと何かある度に誰かに頼って、誰かの意見に左右されて、誰かの力を借りないと、誰かの…


    そうやって一生他者依存して生きないといけない人生を送ることになるよ?



    〝いつもリピートしているセラピストにお金をもっと使いたくて〟
    ってあったけど、普通は〝もっと会いたくて〟だよ。
    主語が自分、自分の為、自分がもっと会いたくてーだよ?



    お金をもっと使いたくて
    お金をもっと使ってあげたくて
    お金をもっと使わないといけなくて


    そんな風にも聞こえました。


    推し活(推し活ビジネスモデル、推し活心理)を否定はしないけど、出した金額に比例した対価(対応)なのが推し活かもしれないし、きっと出したお金の分しか対価はない、見返りはないっていうごく当たり前の世界線なのかもしれないけど



    セラピストのランキング
    セラピストの売上
    相手から求められる
    特別な存在になる


    その高低や達成、有無で、あなたの価値も、満足度も変わらないと思います



    自力で嫌いになるのも
    女風の満足度も


    すべてあなたが答えを持っているし
    すべてあなたの中にあるし
    すべてあなたの中に基準があるの




    だから僕は貴女に問い続ける事しかできません。




    好きってどんな感情ですか?
    好きってどんなパワーやエネルギーがありますか?
    好きな人を想うとどんな気持ちになりますか?


    それでもまだ好きですか?


    そもそも女風セラピストに何を求めますか?
    どうして女風を利用しようと思いましたか?




    僕は人の可能性を信じるタイプです。
    変われる、成長できる、やめられる、できるようになる、いつか気付いてくれる…そう期待するタイプです。


    あっ見切りをつけるのも早いですけどね笑
    ってそもそもそんな人には期待もしないんですが( ͡° ͜ʖ ͡°)笑



    だからいつもまっすぐ直球で伝えています。


    自分で気付いて
    自分で決断して
    自分の変化・成長を
    自分で感じてほしい


    そうやって小さい成功体験を積んでいってほしいと思います


    その積み重ねが自信になるし
    小さい決断から大きな決断が1人でもできるような人へとなっていくと思います



    振り返った時にATM扱いされてよかった
    あれがあったから今のわたしがある



    そう思えるようになってほしいなと思います☆彡




    それでは☺︎



    斗真




斗真の写メ日記一覧