【質問箱回答 #277】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #277
    斗真
    質問箱回答 #277

    【質問箱回答 #277 】



    以下回答させて頂きますが
    〝夢を見させるようなことをしたくない〟〝現実を知ってほしい〟そんな意図や願いが込めています。


    だから過去一冷たい回答をお許しください



    ▫️セラピストさんはお客さんを恋愛対象として好きと思うことってあるのでしょうか?

    『セラピストによります』これ以上でもこれ以下でもありません。もし具体的に言うのであれば可能性として極めて低いと思います




    ▫️ ープラベだと雑になるとよく聞きますが
    過去たくさんのプラベ(セラピストとプライベートで会うこと)の話を聞いてきましたが 〝1人として〟 幸せになった人の話を聞いた事はありません。

    もちろんそのはずですよね。
    辛い、苦しいから質問箱や通話サービスで相談されるのですから。



    皆さん最初はそう仰ります。ただ段々と
    ・遅刻するようになってきた
    ・リスケやドタキャンが増えた
    ・会ってる、会う時間の長さが曖昧で、段々と時間が減って短くなってきた
    ・性感が手抜きになってきた
    ・セックスレスになった
    ・デート中や一緒にいる時も携帯を見るようになった
    ・疲れてて、寝てる時間が増えた
    etc...



    そして皆さん口を揃えて言います

    『他のお客の方が大切にされてる(羨ましい)』
    『お客のままの方がよかった』
    『お客の頃に戻りたい』
    と…。


    ちなみに一度プラベになってからお客様に戻ったとしても、あの頃にようなホスピタリティ溢れる接客や性感でされる事はないですし、もししてくれたとしても〝貴女〟の心が、気持ちが付いていかず結局剥がれる結末を迎えます。


    断言します、一度プラベになって、またお客様とセラピストの関係に戻ったとしても、お客様の頃のような接客、ホスピタリティ、性感、距離感に戻る事はほぼ皆無です。





    ▫️ もちろん「好き」「旦那さんに嫉妬する」…営業かなと思ってます

    はい、ほぼ100%営業です。
    月2回会う事を担保する為の営業です。
    営業ではないなら、なぜ月2回はお金を払って会ってるのでしょう?

    ちなみに今そのセラピストから『やっぱりお店を通さないと後ろめたくて…』と言われたら月2回で満足出来ますか?プライベートで会っていた回数含めて月4回以上は会っていたとしたら月2回で平気ですか?
    ↑これを太客に育てる為の〝育て〟と言います




    ▫️月2回はお店を通して会ってますが、それ以上にプライベートでも会ってます

    サラッと仰られていますが、月2回以上…
    つまり3回、4回、5回はお店を通さずお会いしているという事ですよね?

    質問者様にとっては特別感を感じたり、優遇されたと感じているかもしれませんが、本来ならお店に支払うべきお金を払っていないですよね。


    そこに罪悪感や後ろめたさは感じませんか?


    それを他のセラピストが、皆んながそれをやったらお店は潰れます、閉店します。私1人なら大丈夫でしょ、皆んなもやってるじゃん!って思いますか?
    特に心は痛むことはありませんか?



    ▫️ 信じて真に受けて「じゃあ彼女にして?」と言いたい気持ちもあります。お客さんから彼女になることってあるのでしょうか?


    もちろん可能性としては0ではありませんし
    彼女になる事も場合によってはあると思います




    ただ仮に彼女になって、得られるものはなんですか?

    幸福感?
    満足度?
    独占欲?
    安心?
    優越感?

    恐らく待っているのは幸福感でも安心感でもなく嫉妬や絶望、後悔だと思います。




    彼氏なのに
    他の女性とキスしたり、ハグしたり、クンニしたり…

    彼氏なのに
    他の女性にモテるような、気を引くような写メ日記を書いたりポストしたり

    彼氏なのに
    他の女性にボイスメッセージを送ったり

    彼氏なのに
    イベントやバーで楽しそうに他の女性と話したり身体に触れていたり

    彼氏なのに
    他の女性からチヤホヤされるようなリプや引用ポストされたり、キャスでコメントがあったり

    彼氏なのに
    写真を撮れなかったり、撮ってもSNSでアップ出来なかったり


    いつまで経っても〝その彼氏〟は貴女だけのものになる事は、貴女の求める理想の彼氏になる事は、貴女の求める行動をする事はほぼ皆無です



    なぜなら彼は〝それがお仕事だから〟です




    仮にですよ。
    セラピストはどんな女性なら付き合いたいと思いますか?どんな女性とだったら一緒にいたいと思いますか?


    『今日も頑張ってしっかりクンニしてきてね』
    『ーくんは色恋下手だから、もっと色恋した方がいいよ。たまには君営とか特別だよ、なんて言いなよ。』
    『デート決まってても、予約が入ったら予約優先していいよー!』
    『デート中でもお客さんから予約打診きたらすぐ返事してあげな?返信ないと不安になるから』
    『お仕事で性感して飽きてるだろうから、私とはー君がしたい時でいいよ』
    etc....


    こんなことを言ってくれて(言い続けてくれて)仕事に理解があって、前向きに応援してくれる女性がいたら、セラピストも付き合いたい、一緒にいたいと思うかもしれませんが、そんなことを言ってまでその男性といたいですか?付き合いたいですか?魅力を感じますか?



    ユーザー様の中にも看護師や保育士や介護士…
    接客業やサービス業が主にそうだと思いますが〝仕事だから〟優しく丁寧に接してるけど、プライベートでも優しいと思うなよ?求めるなよ?と思っていませんか?


    キャバ嬢さんや風俗嬢さんもそうですよね。
    〝仕事だから〟おじさんやにニコニコしたり、ベタベタするけど、一歩外出たら表情筋どこも動かしたくないって思いませんか?


    セラピストの多くは源氏名というキャラを作っています。本名の山田太郎になった瞬間、人格が、キャラが変わる人も少なくありません。


    セラピストをやめられる
    セラピストの仮面を取れる
    セラピストという源氏名を脱げる
    セラピストをやめられる存在とそれを許してくれる人がいたらもしかしたら…



    ただセラピストって山田太郎(仮の本名)のいい部分だけ見せています。山田太郎の良い10%の部分を120分、180分限定で見せています。演じています。そりゃ魅力的に感じますよね?


    残りの90%って知ってますか?
    それを貴女は受け入れられますか?許容出来ますか?落胆しませんか?冷めませんか?


    恋愛って相手の弱い、ダサい、ずるい、醜い部分さえも許せるか、笑って流せるか、受容できるか、真剣に話し合えるかが重要だと思っています。


    相手のそんな部分を知ってますか?
    見せてもらいましたか?
    そして貴女もそんな部分を相手へ見せましたか?



    セラピストと付き合うってサラリーマンと付き合うとは訳が違います。
    相手の仕事を理解するって、仕事を受容れるって、応援するってそういうことだと思います。


    悲しいですが、セラピストと付き合うってそういうことだと思います。



    そんな現実が待っていても、それでも貴女は
    覚悟を持った上で『付き合いたい』と言えますか?




    斗真




斗真の写メ日記一覧