【質問箱回答 #274】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #274
    斗真
    質問箱回答 #274

    【質問箱回答 #274 】


    Re:color piece 斗真です。


    間違いなくとーこで言ったら角が立たなく
    すんなり言葉が入るのかもしれないけど
    敢えて斗真で回答させて頂きますね




    質問箱何回も何回も読みました。
    ごめんなさい、仰ってる意味がまったくわかりませんでした



    どうしてご自身の予約中に
    セラピストの悩みを聞くのでしょうか?

    どうして他客の愚痴を聞かないといけないのでしょうか?

    どうして予約時間内に返信させてるのでしょうか?

    どうしてキャスを聞くのでしょうか?

    どうしてそうまでしてリピートするのでしょうか?




    わかるよ。
    辛いよね
    モヤモヤしちゃうよね
    頭ではわかってるけど、ついついしてしまうよね


    そんな受容と共感が大事なことくらい百も承知だけど


    ごめんなさい、理解も共感も出来ません。



    ぞんざいな扱いを受けているんです
    あからさまな〝選別〟を受けているんです


    普通は即怒る、即剥がれる案件です
    運営に相談したり、リピートをやめる、控える、検討を考える案件です



    どうして高いお金を払って
    悲しい思いを買っているのでしょうか?



    ごめんなさい、僕にはわかりません。



    100%。
    100%セラピストがいけないんですよ、セラピストの問題ですよ。


    ただあなた自身の問題として捉えてほしい。


    どうして大切にしてくれない人の為に
    ご自身が汗水垂らして働いた大切なお金を払って、時間を使って、気を揉んで、我慢しているのでしょうか?


    リピピに言うべきかどうかという質問ですが
    言わなくていいと僕は思います。
    言ったらきっと流されるか、言いくるめられるか、どちらにしても良い結果を生まないと思います。


    もちろんどうするべきかは
    僕が決める事ではありませんが…






    質問者さんね。

    これだけは断言出来ますよ!!
    使ってる金額で女風の満足度は変わりません


    月3万円の利用。
    月30万円の利用。


    前者の人と後者の人で、女風の満足度は10倍違いますか?違いませんよね?


    満足度は使った金額や会った回数ではなく
    利用者側の感性や価値観、幸福度とその指名したセラピストの時間の濃密度で変わります



    言い方きついですが、今のまま何十回、何百回使ってもそのセラピストとでは満足度は低いでしょう



    そして良いセラピストさんに入ったとしても
    ・こんな優しいわけがない
    ・きっと裏があるんだ
    ・前のセラピストがいつも○○だったからーに違いない
    ・この優しさも優しい言葉もなんか嘘くさい
    ・セラピストはお金の為に我慢して演技してるのかな?


    そうやって疑ってしまったり、物足りなさを感じてしまったら本来楽しい時間も楽しくなくなってしまいます




    恐らくね、
    喜怒哀楽、特に怒哀のバロメーターが人より弱い(沸点が高い、鈍感)のかなって思います。


    我慢強いのか
    我慢が得意になってしまったのか
    人や物事への期待が低いのか
    大抵の事は許せるような性格なのか
    怒りの感情に蓋をしてしまっているのか…


    わかりませんが、ご自身の感情・気持ちにベクトルを向けてみてください。



    今からあなたへ質問をします。
    それでも彼に会いたい、指名したいと感じたらそのまま指名したらいいと思います。
    もし違うなとか違和感を感じたらリピートしないことを検討してみてください。





    ☑︎最近笑っていますか?

    ☑︎そのセラピストと別れた後、ご自身はどんな表情していたと思いますか?

    ☑︎そのセラピストと会ったその日の夜、寝る前、どんな気分ですか?翌朝、どんな気持ちで朝を迎えますか?

    ☑︎毎回そのセラピストに会うのが楽しみですか?

    ☑︎次会った時に『こんな事話そう』『この話聞いてみたい』『ここ行きたいな』『これセラピストと食べたいな』って妄想する事はありますか?

    ☑︎そのセラピストといる時の自分は好きですか?

    ☑︎最近笑っていますか?




    もしかしたら心のどっかで
    わたしなんか大切にされるわけがない
    わたし○○だから(この状態は)しょうがない
    私なんかに会ってくれてるだけで感謝しないと


    そんな風には思っていませんか?



    100%。
    100%そのセラピストがいけないんですよ、いけないんですが



    あなた自身が、あなたのことを大切にできていますか?


    自分を大切にするって
    何も高級バックを自分に買ったり
    国内、国外の旅行を行くとか
    高級レストランに行ってる云々じゃなくて




    もっと働け
    もっと頑張れる
    ブスなんだから努力しないと
    デブなんだから仕方ないだろ
    おばさんなんだから我慢しろ
    醜いんだから自業自得だろ
    お金ないんだから節約しろ我慢しろ身の丈にあった生活しろ
    優柔不断な自分が悪い
    etc...



    そんな毒親、モラハラ上司のような言葉を
    自分が自分に、自分自身に毎日浴びせていませんか?

    そうやって自分で自分の自信も魅力も価値も奪っていませんか?



    自分にしては『よく頑張ったね』
    自分にしては『よく挑戦したね』
    自分にしては『素直になれたね、偉いね』
    自分にしては『上出来じゃん!』
    自分にしては『よく続いたね』
    自分にしては『よく笑ってたね』
    自分にしては『頑張って言えた方だね』



    人と比べてではなくて
    〝自分にしては〟そこからスタートでいいと思います





    とーこもいつも言ってる事は同じだと思いますよ。

    セラピストが、リピピが、被り客がーじゃなくて


    〝あなたが〟どう思うのか?
    〝あなたは〟何をしたいのか?
    〝あなたは〟どう感じたのか?
    〝あなたは〟どんな風に感じたのか?


    相手は、セラピストは変えられません。
    それはセラピスト自身の問題であり、あなたの問題ではありません。




    優しくない、冷たい、共感しろ、セラピストのくせに…なんとでも言えばいい。




    あなたがあなたを大切にしていないことに気づいてほしい

    あなたがあなたを蔑(ないがし)ろにしてることを知ってほしい

    あなたがあなた自身を傷つけてることをわかってほしい




    残念ながら…
    クソピは減ることはないし
    すぐに業界は良くなることはない

    100%サービス提供者が悪い
    悪いんだけど

    ユーザー様にはどうか賢くあってほしい





    どうしたら純度100%で伝わるかな?
    どうしたら屈折することなくまっすぐ届くかな?
    綺麗事や集客がほしいためじゃなくー


    何百回も言うけど
    お客様には困ってないし
    今月予約満了だし
    新規も求めてないし
    書くのに余裕で3時間以上掛けた

    施術なら33,000円以上
    通話コースなら18,000円以上




    とーこで書いていたら
    すんなり受け容れてもらえたかもしれないけど
    敢えて摩擦を恐れず、斗真で書きたかった


    受容や共感した方がいいに決まってる
    けど、中途半端な受容や共感は返って気付きを遅らせたり
    メッセージが弱くなってしまう

    だからストレート直球で投げました




    あなたに気づいてほしくて、伝わって欲しくて


    セラピストの問題ではなく
    あなたの問題として捉えてほしくて





    もう一度問います。
    あなたは何のために女風を利用していますか?



    斗真




斗真の写メ日記一覧