【質問箱回答 #273】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #273
    斗真
    質問箱回答 #273

    【質問箱回答 #273 】



    とーこよ


    沼ってるっていうか
    重症というか…
    ツッコミどころ満載だけど
    とりあえずあんた夢見る夢子ちゃんね


    長いけど一気に行くわね




    そうよ、文の中に書いてあるけど
    あんた期待しすぎなの、依存してるの



    アルコール依存、ギャンブル依存、買い物依存、薬物依存…
    それと同じで行動も感情も心も支配されてコントロール出来なくなってるあの状態と同じ



    ギャンブル依存症の人が

    『次は絶対当たるはず!』
    『今までたくさんスッてきたけど、それだけ当たらない理由も傾向も見たきたから今度はいける!』
    『普段は⚫︎万しか使わなかったけど、もっとお金掛ければ、勝率はもっと上がるはず』


    そう言ってたら、あんた何て言う?


    依存してる対象は違ってもあんたこれとほぼ同じよ。
    自分でどう思う?




    敢えて強い言葉で言ったけどさ
    まず冷静になりなさい、自分の状態を正しく見なさい
    まずはそっからよ



    この時点で『でも』『だって』『いや違くて』って否定するようなら読み進めるのやめなさい。もしそうならあんた誰に相談しても〝自分が納得のいく言葉〟しか入らない頑固ちゃんだから相談された相手は相談乗るのをやめたり、好きにしたらいいよって匙(さじ)投げられるわよ





    少し話し聞くになった?
    受け入れられる準備は整ったかしら?


    いい?




    自分でもこんなはずじゃなかった、まさか…って
    風俗なのに、お金の関係なのにどうしていいか、どうしたらいいのかわからなくて、辛い気持ちになるのはわかるわ



    けどあんたね、期待しすぎなのよ。



    そして一番ヤバいのはこれね
    『彼からのアテンションが欲しくて、もっと予約を増やさなきゃ』


    じゃ予約増やしたら、会う回数増やしたら、対応は変わるの?雑談DMは増えるの?優遇されるの?


    そんなお金の金額によって態度や対応が変わるセラピストを推してるってこと?


    もしそれで態度や対応変わったり、雑談DM増えたとしたらね


    あんたもっと予約増やさないと、もっと課金しないと、もっと稼がないと、夜始めないと、副業始めないと、貯金切り崩さないと、借金しないとーって終わりのない道を歩き続けるわよ、断言してもいいわ。



    なぜならあんたの中に〝満足〟がないから。



    何をしても満たされなくて
    何をしても枯渇してて
    何をしてもらっても満足しなくて
    何をしてもらっても疑って、疑心暗鬼で



    あんたの脳内は
    もっと・もっと・もっと・もっと・もっと・もっと…
    しかないの



    〝依存〟は確かに怖いわ。
    けどね、依存は活力にも、エネルギーにも変えられるの。



    あんたが推しのことダイチュキ、チュキチュキなのはわかったけど、で?あんたはよ?



    仕事どうなの最近?
    普段の生活にハリは出た?
    人生に彩りは増えた?
    新しいことに挑戦できた?
    苦手だったことに向き合ってみた?
    友達に連絡してみた?
    新しい趣味できた?
    ダイエットは?
    メイクするの楽しくなった?
    お洋服、今まで着ないような服選ぶようになった?
    下着選ぶの楽しくなった?


    女風利用して、推しに出逢って
    あんたの中にどんな変化が生まれた?
    どんな気付きがあった?


    男性風俗はヌキに行くけど
    女風は心を満たしに行く人が多いの


    心を満たした結果
    心が満たされた結果
    どう変わったのか
    どう感じるようになったのか
    どんな気づきがあったのか


    心の変化が大切なの



    いい?
    風俗なんて所詮〝きっかけ〟よ



    女風利用することが目的になったらダメ
    推しに会うことが目的になったらダメ


    自分の人生を豊かにする為の
    自分の人生をより彩りのある時間にする為の
    〝手段〟にすぎないのよ



    今のあんたは
    風俗に推しに人生も時間もお金も振り回されてるわ



    少し距離を置いて俯瞰してみなさい。
    女風に対して、推しに対して、被り客に対して、お金に対して。近すぎて色んなことが見えなくなってるの。




    それとね『真相は分かりませんが』ってあったけど
    あんた世の中の真相どれだけ知ってるの?
    私は何一つとして知らないわ。



    メディアが真相を報道する事はないし
    たとえ報道しても必ず意図や狙いがあって絵を描いてる人がいるし、仮に真相を明かしたところで受け手側が信じなければ、疑えば真相なんて言ったところで無意味



    そう、真相なんて知ったところで無意味よ



    だから大切なのは推しが、相手がって主語じゃなくて
    あんた自身なの。





    最後にね、あんた感謝が足りてないわ。


    推しがあと1,2年セラピストやるの遅かったり、早かったら逢えてないかもしれない。
    5年後も梅毒が増え続けたら女性専用風俗が法律で禁止されるかもしれない。
    被りの他客がいるから売上安定してメンタル安定してあんたにもいい接客をしてるかもしれない。
    予約満了ピなら客に困ってないから切ったり剥がれるような言動するかもしれないし、疲れた表情や手を抜かれたり、予約時間内ずっとスヤピかもしれない。100%満足でなくても依存するくらいにはある程度満足してるわけでしょ?


    もちろん仕事だから、お金もらってるから
    当たり前って思うのは当然だけど


    飲食店、ホテル、エステでも〝不満〟〝不快〟を感じる事はあるでしょ?お金払ってるのに、私客なのに…って


    その感謝は相手にも自分にもよ。
    デート月1,2回利用って言ってもなんだかんだ5,6万はするでしょ?
    贅沢なことよ、すごいことよ。


    女風を月1,2回利用できるくらい稼いでる自分、普段の私生活やりくりしてる自分に対して褒めてる?労(ねぎら)ってる?



    ありがとうの反対は当たり前よ。



    すべてのことが〝当たり前に〟になったら
    何に対しても感謝が生まれないし、満たされないし、楽しくないし、充実も達成もないし、もっともっとって思ってしまうと思うの



    当たり前だと思わないで、欲張らず、期待しすぎず、謙虚に、丁寧に感謝することね


    ご飯食べる時に〝いただきます〟言ってる?
    そういうとこからよ




    上手く心の距離を保つにはって書いてあったけど
    自身の心の状態、心のベクトル、心の在り方を見直してみることね



    ちょっと難しいかしら?
    でもあんたの為に3時間掛けて書いたんだから
    穴が開くほど読み直しなさい。いいわね?




    じゃあね、チャオ⭐︎



    とーこ




斗真の写メ日記一覧