【質問箱回答 #272】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #272
    斗真
    質問箱回答 #272

    【質問箱回答 #272 】


    とーこよ

    被り客のしかも惚気垢見つけたとか
    もう自爆死案件ね

    なかなか香ばしい経験したわね、あんた


    それで。
    完全に記憶から無くす方法が知りたいですって?
    そんなのないわよ

    いい?方法は2つだけよ





    その好きピ、推しピから剥がれなさい。

    あんたの言う通り今のまま、そのままリピしても、一緒にいる時、性感してる時、チラついて楽しめないわよ。
    それならいっそのこと剥がれて次探しなさい。



    って言っても無理よね




    じゃもう一つしかないわね。
    それは〝事実〟をただ受け止めなさい。



    知らなかった?
    あんたよりも若くて、細くて、綺麗で、お金持ってて、たくさんプレゼントして、いいホテル利用して、ロング予約で、毎週会ってて、旅行行って、海外行ってる客なんてたくさんいるわよ。



    好きピや推しピ。
    あんたの見たことのない笑顔や
    あんたの知らない意外な一面や態度、テンションで接客してるわよ




    で?だからどうしたの?




    推しが、とか
    被り客が、とか
    他客が、とか





    どーーーーーーでもよくない?





    あんたが気持ちよかったのか?
    あんたが楽しかったのか?
    あんたが癒やされたのか?
    あんたが泣けたのか?
    あんたが日常を忘れられたのか?
    あんたがバグれたのか?
    あんたが、あんたが、あんたが、あんたが…



    2人でいる時
    あんたの〝気持ちが〟〝感情が〟〝心が〟どうだったのか聞いてんの



    推しの顔が、表情が、テンションがーとか
    被り客がーして、ーしてくれて、ーだったとか




    マ・ジ・で!関係ないわよ!!!




    一歩外出ればさっ
    綺麗な人がいて、スタイルいい人がいて、サラサラストレートがいて、高級車乗ってて、イケメンの彼氏や旦那と歩いてて、高級な鞄やアクセサリー身につけてる人がいて…


    外なんて、TVなんて、snsなんて…
    落ち込んだり、凹んだりする要素盛りだくさんよ
    その気になれば秒で鬱になれるわよ




    ただそれはいつもあんたが他者と比較してるから
    比較してるから悲しいし苦しいし楽しくないし卑屈になるのよ




    自分が着たい服を着るの
    自分がしたい髪型にするの
    自分が履きたい靴を履くの
    自分が行きたいところに行くの
    自分がしたいことをするの



    それで自分が
    どういう気持ちなのか
    どういう感情なのか
    どんな気分なのか


    自分が、あんたが、どう思ったのか
    それだけを大事にするのよ


    他人の存在、視線、意見…
    どう思われるか、どう思われたかなんてどうでもいいの!


    一生会わないんだし、あんたも昨日会った、電車に座った時の両サイドにいた、エレベーターの中に一緒にいた、すれ違った他人のことを覚えてないように、他人もあんたのことなんか記憶にもないわよ





    ご飯食べて
    自分がどうだったか、美味しかったがすべてじゃないの?


    髪切って
    自分がどうだったか、似合ってるか、テンション上がったか、誰かに会いたくなったがすべてじゃないの?


    推しピと、好きピと性感して
    楽しかったか、気持ちよかったか、頭真っ白になったか、解放できたか、IQ3になれたか…それだけでしょ?





    わかったらとっとと
    その被り客のアカウントをミュート&ブロックする!



    ブロックしたら被りだと思われる?
    思われないわよ、惚気が気持ち悪くてミュート&ブロックするなんてザラよザラ




    幸せなんて
    誰かとの比較で決まらないわよ

    楽しさも
    誰かとの比較で決まらないわ

    気持ち良さも
    誰かとの比較で決まらないわ



    全部ね
    自分がどう思ったか
    自分がどう感じたか


    自分の中に幸せも楽しいも気持ちいいもあるのよ




    被り客の〝せい〟じゃなくて
    被り客の〝おかげ〟って言えるようになったら
    私みたいになれるわよ


    悩める子羊ちゃん、頑張ってね


    チャオ⭐︎



    とーこ




斗真の写メ日記一覧