【陰陽 #271】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 陰陽 #271
    斗真
    陰陽 #271

    【陰陽 #271 】


    TV、インターネット、YouTube、sns、本…


    〝する〟ことが優しさ
    〝する〟ことが配慮
    〝する〟ことがホスピタリティ


    そんな〝すること〟に重きをおいて
    〝すること〟が正義のような内容ばっかり


    でも反対に

    〝しない〟優しさ
    〝しない〟配慮
    〝しない〟気遣い
    〝しない〟ホスピタリティ
    だってあると思う。



    少なくても僕は〝しない〟優しさやホスピタリティを感じることがある。


    〝そっとしておく〟〝あえて聞かない〟のもその一つ。


    メイクやファッションや料理などの〝引き算〟が大事ってことと同じだと思う





    会話やマッサージや接客、そして性感において
    【陰と陽】や【静と動】を大事にしてる

    研修でもそんな話をするんだけどね



    話しすぎ
    動きすぎ
    荒すぎ
    声大きすぎ
    テンション高すぎ
    早すぎ…


    お願いだから喋らないで
    お願いだから黙って
    お願いだから聞かないで
    お願いだから動かないで
    お願いだから止まって



    男性やセラピストに対して
    そんなことを思ったことがありませんか?




    沈黙は優しさだし
    沈黙は心地よさだし
    沈黙は色気だし
    沈黙は相手への配慮だし
    沈黙は相手の感情やペースの尊重だし
    沈黙は時としてミラーリングだし…



    すごい偏見だけど
    空気を読まず喋り続ける人はガシマンだと思う


    それは理由があって
    喋らずにいられないってことは
    指を挿れて、動かさずにはいられないのと同じ


    どちらも相手を見ていない


    沈黙が怖い人は
    動かさないのが怖い
    つまりそれはイコール


    沈黙でいられる(意図して作れる)人は
    指入れ時に動かさないことが出来る人だと思う


    テクニック的な事で言えば
    指入れをして動かさないでいられるのは※
    相手の尊重であり、自分の価値観の押し付けではなく、相手の快楽の可能性を信じてるから
    ※指入れをして動かさないのを0、ガシマンを10だとしたら普段は0-3くらいがほとんどです




    〝話す行為〟や〝動く行為〟
    それは時として自分の感情や欲求、不安を満たすためではないか?

    今話すことを、話し続けることをお客様は望んでいるのか?

    お客様側の話したいか話したくないかがしっかり尊重されているのか?


    これってすごく大事だと思う。


    だから〝喋りたくないけど誰かといたい〟
    この言葉は一見矛盾するけど、矛盾する言葉ではないってこと



    話すって相性があり
    話すってタイミングがあり
    話すってエネルギーを使い
    話すって気を遣い
    話すって心がすり減り
    話すって頭を遣い
    話すって疲れることもある



    だから僕は話させない(話さない)のも優しさや気遣い、ホスピタリティの一つだと思ってる


    その感覚や感性がわかる人、近い人は
    きっと僕との時間や性感の相性はいいと思う



    話すのも優しさだけど
    話さない優しさだってあるってこと



    『陰と陽』『静と動』って難しいかな?
    どれだけの人が共感してくれるんだろう(´・ω・`)


    わかる人だけわかってくれたら^^



    斗真




斗真の写メ日記一覧