【質問箱回答 #265】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #265
    斗真
    質問箱回答 #265

    【質問箱回答 #265 】



    とーこよ。
    次ちゃんの言う通りよ。

    簡単に〝次〟って言うなって思うわ。
    一期一会、その一回にすべてを込めろ、毎回今日が最後だと思え、わたしで燃え尽きろって思う気持ちわかるわかる。そこまで言ってないわね



    けどね、ごめんけどとーこ死ぬほど嫌いなのその言葉『女風向いてないのかな?』



    よくね
    〝こんなわたしは女風向いてないのかな?〟
    〝こんな考えする私はー〟
    〝剥がれた方がいいのかな?わたし女風向いてないですよね?〟


    みたいなオナ⚫︎ー質問箱よく届くんだけど
    じゃかましいわ!っていつも思うの




    じゃとーこが
    『あんたもうリピピに会うのやめなさい』
    『あんた女風向いてないから利用やめなさい』
    って言ったら本当に会わない?やめる?



    結局アドバイス無視してやっぱり会うし、利用続けるじゃない?


    だったら『女風向いてるのかな?』ってくだりいる?ってわたしいつも思うんだけどこれとーこだけかしら?




    たぶんそれユーザー仲間とか、仕事の時とかでもそれ系言ってない?


    あんたが『一回会うのも決して安くないし、会うためにいろんな予定とか体のコンディションとか…』云々言ってるけどね



    相談された側もね『相談乗るのも決して楽じゃないし、相談乗る時間作るためにいろんな予定や心のコンディションとか調整して、その人の為を思ってどうしたら伝わるかな?っていろいろ考えて、言葉選んで、時々フォローして、慰めてってしてるの。この相談お金もらっていいかな?時給発生しないかな?』ってぶっちゃけ思ってると思うわよ。


    相談受ける側の気持ち考えたことある?



    相談するって〝当たり前じゃないからな〟←このネタわからなかったら『加藤浩次 当たり前じゃないからな』って検索してごらんなさい




    女風の向き、不向きの前に
    人として大切なことをあんた忘れてるわよ



    それと真理教えてあげるわ。

    自分に対して『向き』『不向き』って考え方をするってことは、人に対しても無意識に『向き』『不向き』って価値観で人のことジャッジしてるわよ


    あの人⚫︎⚫︎向いてないのに何でやってるのかしら?
    あの人⚫︎⚫︎向いると思ってるのかしら?笑


    って。
    自分も他人も『向き』『不向き』って価値観で判断するのチープだと思わない?


    別に思わないならとーこ何も言わないけどさ…




    じゃ逆に聞くけど女風に向いてる人って何?
    女風に向いてる人になりたいの?


    多分、女風利用して綺麗に遊べたり、メンタル安定したら逆に物足りない、つまらないって思うと思うわよ


    それとリピピが『次さぁ』『今度会う時』『また会ったら次も』って次回や次の話を一切しなくなったらどう?〝もうリピートするなって事かな?〟って不安、剥がれた方がいいのかな?がはじまらない?



    次ちゃんね。
    ユーザーとか人に相談する時は『リピピに会う・会わないをあなたの言う通りにする、約束する。だから相談乗って欲しい』って言ってから相談しなさい。


    もし愚痴を言いたいだけなら
    『ただの愚痴なんだけどね…』とか『愚痴聞いて欲しいんだけど…』って相手のタイミングやこころの
    余裕・コンディション確認したり、心の準備をさせるワンクッションの言葉必要よ。それって思いやり



    相談に乗る人って時間も予定も気持ちも心も奪って擦り減らすのよ、そんな事考えたことあるかしら?



    それがわかった上で、理解した上でリピピの『次発言』の悩み言っていいと思うわ


    多分その本質がわかったらリピピに対しても感謝や思いやりが生まれてきっとうまくいくと思うけどね



    ってあらやだ斗真みたいに長くなっちゃった。
    でも『女風向いてないのかな?』って言葉は死ぬほど嫌いだからとーこの前で使わないでね



    不向きでも
    向いてなくても
    うまくいかなくても
    不器用でも
    効率悪くてもね


    向いてたら楽しい、幸せ、悩みなし!ってわけでもないんだから


    物事を向き、不向きってだけで考えるのはよくない癖よ、勉強になったかしら?


    次また何か悩みあったら相談してきなさい



    とーこ




斗真の写メ日記一覧