【質問箱回答 #264】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #264
    斗真
    質問箱回答 #264

    【質問箱回答 #264 】


    とーこよ。
    今が旬の、自称旬なセラピストがいるのね。
    営業DMでも来たのかしら?


    つまり秋さんまセラピに入るべきかどうかって話ね?


    んーとーこならさんま買わないかな。


    何でかって?


    旬アピールするってことは
    旬じゃない時期があるってことでしょ?



    今は美味しくて食べ頃な美味しいさんまだけど
    時期によってはパサパサであんまりお勧めしませんって言ってるようなもんじゃない?


    旬をアピールして、今予約が取りたいのはわかるけど
    クロージングトークとしては弱いわね


    それだったら
    僕マグロで年中旬っす!
    マグロは泳ぎを止めると死んでしまうのでずっと性感できるっす!
    マグロは一生寝ないで泳ぎ続けられるのでスヤピとは無縁っす!

    疲れ知らず、眠り要らず、通年旬なマグロセラピの僕はどうすか?


    すか?とかっすって言うのがムカつくけど
    うちなら、さんまよりマグロ派かな



    でも確かに秋になったら
    秋刀魚食べたくなるわよね
    旬な食べ物は身体にいいし


    ただ旬な食べ物はその季節しか食べられないから
    ある意味希少価値高いかもしれないけど、旬が過ぎたら美味しくないとか時期はずれとかになるからね


    シーズン限定の旬な食べ物もいいけど
    通年通して食べたいとか買いたいって思う食べ物や、実際通年売れ続けてる食べ物の方がうちはすごいと思うわ


    ちなみに焼き秋刀魚にはかぼすかレモンと大根おろしね。醤油はかけない派よ。
    あんたは?



    ってかね、男も女も〝旬〟なんてないの。
    あるのは〝旬〟にこだわって、縛られて、焦って、世間一般の〝旬〟が過ぎたら勝手に落ち込んで投げやりになる人がいるだけよ


    旬なんて言葉は自分を一瞬だけ輝かせて
    旬が過ぎたら自身を縛って腐らせるだけのまやかしの言葉



    旬なんて言葉に踊らされないで
    自分の直感信じなさい



    もし直感を信用出来ないなら
    直感を磨き続けなさい
    直感の鍛え方が甘いのよ


    死ぬまで直感に頼り続けるんだから
    直感が鈍ったり、信用出来なかったら人生詰みよ


    どう?あんたの直感はなんて言ってる?


    もし直感が『ハイッテミナサイ』って言ってるなら入るべきね。


    仮に失敗しても
    ・直感間違ってた→直感の精度はまた上がるし
    ・直感が合ってたら→やっぱりわたしの直感は正しい!直感の精度、正確性は更に上がるわよ


    直感が『ハイルナ』って言ってるなら入らない。


    そうやって自分と対話して
    自分の経験値上げていくのよ

    成功しても学び、失敗しても学びにするの



    脂の乗ってるさんまは

    ・頭の上が盛り上がってる
    ・身の厚みがある
    ・口先が黄色だと新鮮

    みたいにね、セラピストを見たら
    脂が乗ってるか、脂が乗ってないか
    すぐわかるようになるわ
    とーこなんて秒でわかるわ


    脂の乗ってるセラピストの見分け方?
    あんたはどう思う?
    質問してくれたら答えるわね


    さんまセラピくんによろしくね
    それじゃあね、チャオ⭐︎



    とーこ




斗真の写メ日記一覧