【質問箱回答 #263 】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #263
    斗真
    質問箱回答 #263

    【質問箱回答 #263 】


    とーこよ。


    普段イケるのにリピピとの性感いけないのは辛いわね
    頑張ってくれてるなら尚更悪いって思っちゃうよね…


    わかったわ!
    とーこがリピピとの相性よくなるようにアドバイスしてあげるね。けど、とーこそれ知ってたらキャラ設定上おかしくなっちゃうから斗真に聞いたっていうテイで回答するわね




    まず体、テクニック系のお話からするわね。


    【身体・テクニック】
    〝性感入ると痛くて〟って書いてあるけど、具体的には何?どこが?

    乳首舐め?クンニ?指入れ?なんだろう…

    たぶんクンニか指入れだと思うんだけど…
    ザザッと部位別に書いていくわね



    【乳首】
    恐らくだけどそのリピピ唾液量少ないと思うの。
    乳首痛くはならない?唾液少ないと摩擦で痛くなるから、お水やお茶じゃなくてジュース飲ませなさい。そうしたら唾液が少し粘度が増すからそれがローション代わりになって痛くなりにくいわ


    【クンニ】
    クンニもそう。
    痛くなる場合の大半が唾液量ね、摩擦が強いの。
    あと舌先で舌を尖らせて舐めてたり、吸う力が強いのかもね。あと舌を動かすスピードが早いのかも。あとはクリに当てる設置面の圧が強いのかも。

    あなたもしかして敏感さん?
    もしリピピにフ⚪︎ラする時に亀頭の特に尿道口を舐めてあげなさい。敏感過ぎたり、痛いってなるから。
    ここが女のクリと同じだから優しくしてね( ͡° ͜ʖ ͡°)って教えるのも一つかもね

    あとはローション口に含ませて舐める人もいるけど(とーこも斗真もやった事ないけど)それがいいって人もいるから試してみるのもありかもね


    あとは舐める方向。
    人によっては左右に動かす舐め方なら大丈夫だけど
    上下の舐め方が痛いっていう人もいるの。
    そういうのも試したかな?まだだったらやってみてね




    【指入れ】
    多分痛いって指入れを言ってるんじゃないのかな?

    痛い理由はいくつも考えられるけど…
    ※身体的な事だけ言うわね

    ・中が濡れてない
    ・膣の入り口が痛い
    ・指を2本挿れる、指をいきなり2本挿れる
    ・奥が痛い
    ・指を前後にピストンする
    ・指入れして上下(指を曲げる※指曲げたら痛いよ)が痛い

    恐らくこのどれかだと思うんだけどね

    ・中が濡れてない
    →潤滑ゼリー使おうね。あとは入浴して身体を温めようね。

    ・膣の入り口が痛い
    →潤滑ゼリー使って、指入れに3分(イメージね)掛けさせて。痛いって思ったら自然に力が入って余計痛くなっちゃうから(たぶんもう無意識に痛いって思っちゃってるから力入ってると思う)
    あと指が太くないかしら?爪は短い?指先からじゃなくて、指のお腹(つまり手のひらを平行にじゃなくて、すしざんまい風に手のひらを上に向けて)を当てて、少しずつ指先から挿れる感じがいいと思うわ。

    恐らくだけど膣の入り口が微妙によ、微妙に平行ではなくて少し下向きなのかも。入り口が痛い人はその傾向の人多いからその指の角度で挿れてもらってみて。


      中   入り口
    × ←←←←←
    ⚪︎ ←←←←↖︎
    ※この入り口ってmm単位よ!ミリ単位少し斜め上から挿れて
    後は膣のカタチに沿わせてゆっくり、本当挿れるの


    ・指をいきなり2本挿れてる、指を2本入れてる
    →多分ないと思うけどいきなり2本はないわよね?

    ・奥が痛い
    →指が長がったり、前後にピストンする人だと指先が当たって奥が痛くなるわ。だから指を動かさせない事が大事。

    ・指を前後にピストンする
    →これやるセラピストかなりいるんだけど、前後に出し入れしてないかしら?濡れてなければ余計痛いし、てか前後に動かさないでも挿れるだけで気持ちいいからね。膣内は特に少ない刺激を敏感に受け取るから、刺激は弱ければ弱いほどいいの。もしリピピがこの動き1だよって言ったら、それ女の子からしたら5(大袈裟にね)の力だからもっと弱くって言ってあげてね。


    ・指入れして上下(指を曲げる※指曲げたら痛いよ)が痛い
    膣内のお腹にあたる部分ね、Gスポット責めや潮吹きさせる時にする動き。指をそもそも曲げたら痛いんだけだ、これが痛いのであれば『指動かさないで!私が動く』って言ってあなたがM字開脚しながら腰を動かして気持ちいいところに当てに行くのもありだけどできそ?




    【メンタル面】
    ぶっちゃけね、興奮してたら何されても気持ちよくなれるの。

    声聞いても、軽く触れられても、ギュッと掴まれても、鳥肌が立ったり、ゾワッてしたり、腰が動いたり、ビクンッてなるの。

    けど興奮してないとただの声、ただ触れた、ただ掴まれたなの。

    つまり性感時に興奮してないのが大きな理由。
    ※もちろん身体へのテクニック的な面もあるわよ


    多分ね、お互いに
    ・気持ち良くなれなかったらどうしよう
    ・演技してあげるべきかな?
    ・言い過ぎると自信なくすかな?
    ・不機嫌になったらどうしよ
    ・ムード壊したらどうしよ
    ・気持ちよくさせる自信ないな
    ・どこが痛いかわかんない
    ・どうしたらいいかわかんない
    ・あー次性感だ…大丈夫かな俺



    性感になる時に、お互いそんな不安や緊張ない?
    相手から感じない?


    そうなればなるほど〝気持ちいい〟から遠ざかるわよ。


    いい?
    他のセラピならすぐイクでしょ?

    じゃ渋谷の駅前で同じ事やってみてっていっても感じないでしょ?イケないでしょ?
    でもセラピのテクニックは変わってないし、あなたの感度も変わってないの。



    何が言いたいかって言うと
    テクニックや感度は変わらないのに
    環境や状況が変わると…
    つまり緊張してたり、メンタルが不安定だったり、集中してないと感じなくなるの


    性感時にメンタル不安定にさせる、集中する環境(状況)を整えられないセラピが100%いけないんだけど、そのリピピには言えないからあんたに言うわね



    一回擦り合わせる、調整する性感をやめて
    思いっきり楽しみなさい!


    お酒飲んでもいいわ、部屋真っ暗にして盛り上げるの
    着衣のままでもいいし、触ってこようとしたら『ダメ』って言って焦らして、声を少し大きめにしたり、喘(あえ)いだりするの。それは演技じゃなくて、表現ね。私は感じています、興奮してますって相手へ伝える表現。そして何より自分自身を〝乗せる〟為。声じゃなくても腰振ったり、相手の身体を強く掴んだり何してもいいわ、まずは自分が興奮すること。


    興奮したら体温も上がるし、体温が上がれば感度も上がるわ。そしてその興奮はきっと相手にも伝わる。まだ、ダメ、我慢してって相手を焦らしつつ、自分を焦らすの。それは自分が興奮する為よ。


    そうやって脳を興奮状態にさせたらもう何やっても、やられても気持ちいいわ。強い刺激はいらない。相手の体温や吐息だけでも感じるし我慢できなくなって『早く触って』って言葉が溢れたらもう最高ね。


    きっといつもしてる事がまだ気持ちいいとはならないかもしれないけど少しは痛くなくなると思うの。


    自己催眠って言葉は強いけど
    自分で自分を興奮させるの
    自分でリラックス状態を創るの


    外で飲むと酔わなかったり
    仕事の人と飲んでも酔わないのに
    なぜか家で、宅飲みすると1杯で酔うあれと同じ



    どうでもいい男となら何だって言えるし、何だってできるけど、好きピやリピピになるともしかしたら心の、脳のどっかでセーブしちゃってるのかもね


    ムードや雰囲気を作るのもセラピの仕事だけど
    それが見込めないならあんたが自分で自分を興奮させるの、集中するの、エロモードのスイッチを入れるの


    〝痛い〟って思う時って大抵脳が冷静で身体に力が入ってる時よ



    性感終わって
    あれ?音楽掛かってたんだ?
    あれ?お風呂の水出てたんだ?
    あれ?ライトチカチカしてたっけ?
    ってなる時ない?
    ※斗真は音楽掛けない派らしいわ


    気持ちいいから集中してるんじゃなくて
    集中するから気持ちよくなれるの


    気持ちいいから興奮するんじゃなくて
    興奮するから気持ちよくなれるの


    これよ、これ!


    あっいけないとーこ語りすぎちゃったわね( ͡° ͜ʖ ͡°)


    普段イけるならそりゃイキたいわよね。
    そりゃリピピでイキたいわよね、気持ちはわかるわ。

    けど焦ったり不安になればなるほど
    イキにくくなるわよ


    『頑張ってもらってるのは悪い、申し訳ない』
    は脳を冷めさせる魔法よ

    『頑張ってくれるのが嬉しい、大切にされてる、想われてる』って思う事が魔法よ

    それは身体への愛撫じゃなくて心の愛撫よ
    心で感じていけば自然とそれは身体への伝わっていくわよ

    その延長上にイクがあるわ、きっと



    焦らないことよ
    イクだけがすべてじゃないわ
    リピピと楽しむことも忘れないでね


    チャオ⭐︎



    とーこ




斗真の写メ日記一覧