【質問箱回答 #261】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #261
    斗真
    質問箱回答 #261

    【質問箱回答 #261 】


    とーこよ。

    会いたい人との予定がかなり先だけど我慢するか
    会える人ととりあえず会って紛らわすか?


    〝かなり先(先過ぎて)〟がどのくらい先かわからないけどさ…


    ねぇ本気で言ってる?
    とーこなんて秒よ?


    とーこなら、会いたい人との約束まで我慢するわ



    耐えられない、ツラいって…
    じゃ他のセラピと会ったら話したら性感したら埋まるの?ねぇもう結局誰でもよくないそれ?



    わかるわよ。
    寂しくて誰かといたくて誰かに触れたくて誰かに包んで欲しくて一人ではいたくなくて…
    そんな夜もあるわよね


    けど、耐えられないから、ツラいからって他のセラピと〝とりあえず会って紛らわす〟ってどうなの?



    待合せまで1時間あるから〝とりあえずカフェ行くか〟の〝とりあえず〟の金額じゃなくない?笑
    とりあえずに2万、3万払うの?



    ねぇ女風を知る前の時って
    とりあえずにそんなお金使ってたの?
    とりあえずにそんな簡単に身体許してたの?


    あんたちょっと感覚麻痺してない?大丈夫?


    先過ぎて耐えられないのも辛いのもわかるわ。
    けど〝とりあえず〟ってやめない?


    とりあえず行っとく?
    とりあえず食べとく?
    とりあえずやってみる?
    とりあえず試してみる?
    とりあえず買っとく?

    っていつも〝とりあえず〟って言ってるでしょ?


    結局あんた〝とりあえず〟って言って
    時間もお金も身体も無駄に浪費・消費して
    人生までも蔑(ないがし)ろにしてるわよそれ



    〝とりあえず〟ってね結局
    とりあえずな満足度
    とりあえずな充実感
    とりあえずな達成感
    なのよ


    〝とりあえず〟な事をずっとやってたら

    本当に大事なこと
    本当に大切なこと
    本当に好きな人

    それがわからなくなるわよ?


    でももし我慢できなかったり、辛かったりするなら〝とりあえず〟じゃなくて、ちゃんと意味や目的を持たせない

    寂しいから耐えられないから埋めたいからっていうマイナスな理由じゃなくてね




    お子ちゃまにはわからないかもしれないけど
    我慢して、我慢して、我慢して飲むビールは美味しいの

    我慢して、我慢して、我慢して出すおしっこは気持ちいいの


    ビールもおしっこもオ○ニーも全部
    ギリギリまで我慢して耐えた先にこそ快楽も、充実も、達成感も、幸福感もあるのよ

    どれだけ我慢できるか
    どれだけ耐えられるか
    どれだけ自分を追い込めるか
    ドMの見せ所なのよ

    それがわかる(出来る)ようになったら
    あんたも大人な女の仲間入りよ



    〝とりあえず〟って言う女は
    自分に甘いの、心の甘え、つまり心の肥満児よ


    あんた心を鍛えなさい!!
    心の肥満児はとーこ嫌いよ


    頑張ってねチャオ⭐︎



    とーこ




斗真の写メ日記一覧