【質問箱回答 #260】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #260
    斗真
    質問箱回答 #260

    【質問箱回答 #260 】


    とーこよ。
    ちょっと何言ってるかわからないんだけど…


    何でお金出してるこっちが
    〝嫌われないように〟って気を付けないといけないの?



    まぁたぶんね
    『セラピと良い関係を築く上でー』
    『セラピとうまく付き合っていくには?』

    みたいなことを聞きたいと思うんだけどさ



    よくいない?
    私と仲良くなりたくて、嫌われたくなくて、私の顔色を伺ったり、全部肯定したり、別に怒ってないのに急に『ごめん私なんか言っちゃった?』『なんかしちゃったかな?』って常に怯えてる人。どうした?っていつも思う笑


    ここまでとは言わないけど
    あんた無意識に嫌われないようにって思ってない?


    世の中にはね
    嫌われないようにビクビクしてる人を見るとイライラしたり、イジめたくなる性格悪い人いるから気を付けなね



    いい?
    嫌われないようになんて不可能よ、不可能 


    芸能人好感度ランキング上位の人だって
    苦手、嫌いって言う人がいるの


    あんたなんかちんちくりんなんだから秒で嫌われるよ秒よ秒



    みんな嫌われるのは怖いし
    出来るだけ嫌われたくないし
    そりゃ出来るものなら皆んなに好かれたいわよ
    どんなに強がっててもね



    けどね、人の気持ちや感情、好意なんてコントロールできないし、ましてやこっちがお金払ってセラピの顔色や機嫌伺って嫌われないように考えてたら鬱になるしハゲるわよあんた




    大切なのはあんたが楽しむことよ


    友達が楽しそうなら嬉しいでしょ?
    彼氏や旦那が嬉しそうなら嬉しいでしょ?
    セラピもあんたが楽しそうなら嬉しいものよ


    だってあんたがいいって思うセラピなんでしょ?
    じゃセラピを信じなさい、自分に自信がなくて疑うからセラピのことも疑うのよ



    それでもし仮に嫌われたら

    ケツの穴ちっちぇ男だな!
    以上

    それで終わりよ。




    嫌われない人生より
    嫌われてもいい人生を目指しなさい

    少なくても私はあんた好きよ




    とーこ




斗真の写メ日記一覧