【質問箱回答 #259】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #259
    斗真
    質問箱回答 #259

    【質問箱回答 #259 】



    今回の口コミの件ですかね?
    えっと…汗舐めて欲しかったら舐めますよ!


    ってそういう問題じゃないですよね^^


    人によって変えるか?
    変えますよ、100%、絶対に変えます。


    それは100人いたら100人〝異なる〟から


    一人一人距離の縮め方の好き嫌いがある
    一人一人興奮の上がり方の早さが異なるから
    一人一人緊張のほぐれ方が異なるから
    一人一人の男性慣れの感覚が異なるから
    一人一人性癖が違うから
    一人一人不快、恐怖の感じるポイントが異なるから
    一人一人その日の気分が異なるから
    一人一人…


    それはお客様の年齢、容姿、体型によって変えてないです。それは貴女が(リピーター様であれば)一番わかっているのではないでしょうか?


    必ずシャワーを浴びて待ってて下さいと1度でも言いました?時短として提案したことが写メ日記やキャスとかではあったと思いますが、一度だって強要したことはありませんよ、一度だって。


    お客様によっては『先にシャワー浴びたけど、ちゃんと洗ったか不安だったらもう一回入る?一緒に入る?』なんて方もいます。


    まぁ別に事前シャーの有無が言いたいわけじゃないと思いますが…



    生々しい口コミは削除するべき
    添削するべき
    客管理がなってない!
    云々言いたい事はわかりますし
    口コミ内容や他客の存在がわからないよう出来限り努力していますし配慮しているつもりです



    ただ口コミを見る自分の事は責めないんですか?
    制限はしないんですか?





    貴女が〝気持ち悪くて不快〟だというお仕事をしています

    貴女が〝気持ち悪くて不快〟だと思うことを毎日のようにしています

    貴女が〝気持ち悪くて不快〟だと思うことをしてお金を戴いています



    気持ち悪くて不快ですと吐き捨ててスッキリしました?



    セラピストは毎日のようにこういう質問箱が届いても、何もなかったかのように笑顔でお客様に会って、貴女が〝気持ち悪い不快〟と思っていることをしています。



    ちゃんと仕事してるセラピストなら
    僕はすごいなと思うしリスペクトしてますよ。
    一度だって気持ち悪いって思った事はありません。




    それがお仕事だから
    そういうお仕事だから
    それを言われるお仕事だから
    それを言われても仕方のないお仕事だから


    〝気持ち悪い不快〟って言われるのはしょうがないのかな?



    僕は慣れたけど他のセラピストくんに言ったらダメだよ




    『シャワーを事前に浴びる客の基準?』
    質問の意味が、ちょっと意味がわからないけど
    人に対して気持ち悪い、不快って言わない人じゃないのかな


    今日元気にも気持ち悪い不快なお仕事してきますね^^



    斗真




斗真の写メ日記一覧