【質問箱回答 #254】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #254
    斗真
    質問箱回答 #254

    【質問箱回答 #254 】



    質問ありがとうございます。

    『女風は天職だってよく言ってますよね。もし仮に命を落とす病気を患ったとしても後悔はしませんか?好きな仕事に就けたのなら本望ですか?』



     
    もしセラピストやってなければ?
    セラピストやってたから患ったのかな?
    もしかしてあのお客様から感染したのかな?


    って思うってこと?



    言い切れますね、100%後悔しません。





    この5年を否定することになるし
    この5年間の出逢いや成長や学びを否定することになるし

    そもそも生き方や選択を否定することになるからね



    この仕事をしていなければ出会わなかった人もいる
    この仕事をしていなければ気づけなかった事もあるし
    この仕事をしたからこそ得られた知識や経験もある



    だからもし命を落とす病気を患ったら
    それをただ受け止めます



    食生活かもしれないし
    睡眠の質かもしれないし
    遺伝かもしれないし
    免疫力低下が原因かもしれないし
    普通に生きてても不慮の事故に遭う場合もあるし
    突然原因不明の不治の病に罹ることだってあるだろうし



    世の中説明がつかないことたくさんあるからね





    この仕事を否定するってことは
    この業界に携わっている人、働いている人、利用者様を否定したり恨んだり後悔するってことでしょ?


    そんなダサい生きた方はしてないよ




    そもそもいつ死んでもいいと思ってる
    生にしがみつく事はしない


    かと言って自ら命を絶とうとは今は思わないけど
    長く生きたい、生きていたいとも思わない


    それが天命なら受け入れる
    延命も希望しない


    それは誰かの何かの生き方や決断を否定するものではないってことだけは否定させてね。自分なら、自分はそうするってだけ





    仕事に就けた事が本望とは思わないけど


    この仕事を通して得られた〝コト〟の方が
    僕の人生において重要かつ価値があると思ってる


    もしかしたら周りはやんややんや言うかもしれないけどこの仕事、女風セラピストをしたからこその〝今〟があるから過去の選択を否定することは〝今〟を否定することと同義だよって言うと思うよ




    『もし仮に命を落とす病気を患ったとしても後悔はしませんか?』



    綺麗事抜きにして、後悔はしないよ




    斗真




斗真の写メ日記一覧