【ありすの性感モニター募集 #241】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • ありすの性感モニター募集 #241
    斗真
    ありすの性感モニター募集 #241

    【ありすの性感モニター募集 #241】




    Re:color piece 斗真です。
    santuarioありすの性感研修をさせて頂くにあたって
    少しお話したいなと思って写メ日記書きました。



    特にありすのリピーター様やありすのことが気になっていたり、入ろうか悩んでる人に是非読んで頂けると嬉しいです^^




    ありすと一番最初に会ったのは昨年女風バーで。
    でもその時はほんの挨拶程度。

    その後何回か女風バーのイベントで会った時に話すようになって、ありすから今度飲み行きませんか?と誘われて今年4月に飲みに行ったのが最初ですかね。それから4回ご飯や飲み行ってるのでほぼ毎月会ってますね笑


    毎回会うたびに斗真さんキャスしよーって誘われるけど断ってます笑
    最近は言わなくなったけどキャスはまたいつかね^^



    ありすと会ってる時は女風の話はほぼせず(たまに相談に乗るくらい?)
    いつも生き方や人生観のような話してますね←真面目笑




    その話の中で僕から声を掛けしてみました。


    『性感研修受けてみない?』って。


    それは話すよりも見て、触れて、感じて…
    五感で体感してほしかったから。





    僕は〝性感は究極のコミュニケーション〟だと思っています


    学歴、年収、社名、身に付けてるブランド物も…
    部屋を真っ暗にしたら容姿さえ、ベッドの上ではすべて無価値となります


    その時に信用できるのは、価値となるのは
    自身の性感に対する考え方とテクニック(ここではわかりやすくテクニックと書きました)だけです




    今回ね、性感研修をするにあたって皆さんに誤解しないで頂きたいのは

    大技!やTheテクニック!クンニの舐め方!を教えることはしません

    誰にでも当てはまるような〝マニュアル〟なんかも使いません



    ありすの〝無意識でやっている良いところ〟を意識させるだけ


    その〝なんとなく〟に意味や理由や意図を持たせるだけです


    テクニックって枝葉なことが多いから僕はあまり好きじゃなくて


    話す、触れる、聴く、伝えるってすべての根幹は同じだからすべてのことに応用できることを伝えたいなと思っています


    そして不要なものを削いでいく作業です
    お化粧もファッションも料理もそして性感も僕は引き算だと思っています
    あと料理と同じで性感も〝愛〟が大切です




    例えばおでんを作るときに
    大根の真ん中を使うようにしたり
    大根がしみやすいように角の面を取ったり
    十字に切り込みを入れたり
    お米の研ぎ汁で下茹でしたり
    etc...


    普段なんとなく選んだり、切ったり、茹でる作業に〝意図〟や〝理由〟を添えるだけ


    どうしたら美味しいって思ってもらえるかなっていう他者を思いやる愛って性感も同じだと思ってます


    1つの行動に10の思いやりを伝えて、感じてもらえるようにー



    だから『斗真余計なことするなよ』とはきっとならないと思います笑



    もちろん1回受けたからって劇的に変わることってないかもしれないけど、普段触れられているリピーター様からしたらもしかしたら変化を敏感に感じてもらえるのかな?と思います



    儚(はかな)く刹那的で、マイペース、天然で、争いごとを好まない、ありすタイム(沖縄タイム的なね)なありすに大人の余裕と色気を添えられるように



    そんな料理教室をしたいと思っています。


    日時が合う方は是非、性感研修モニター応募をお願いします^^
    詳細はありすの写メ日記にて





    斗真




斗真の写メ日記一覧