【引退真相キャス #240 】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 引退真相キャス #240
    斗真
    引退真相キャス #240

    【引退真相キャス #240 】




    Re:color piece 斗真です。


    6/1に2周年キャンペーン告知と併せて
    セラピスト引退の写メ日記を書きました。


    あれから1ヶ月早いですね^^


    やはり会って聞かれるのは
    『どうして引退するの?』『引退してどうするの?』という話題。


    そしてお話していく中で少しずつ
    その理由や答えが見えてきました。


    なので、このタイミングで〝今想う〟セラピスト引退についてのキャスをしたいと思います。


    キャスの日付はずっと前に決まっていたのに、写メ日記にも既に書いたのに、キャスをやりますってなかなか告知出来なかったのはなんでだろうね、おかしいね(*´・ω・)(・ω・`*)笑



    《キャス詳細》
    ○日時:7/12(水)22:45-23:45
    ○時間:1時間予定
    ○内容:引退のきっかけ、引退後の活動、残りのセラピスト活動etc...
    ○アーカイブ:残す予定です



    いつも通り質問募集しようかなと思うので
    質問がある方は匿名質問フォームよりよろしくお願いします


    《匿名質問フォーム》
    https://forms.gle/z9qrt25bb439twyf7



    1ヶ月ぶりのキャスかな?
    そして今月末にも面白いメンバーでキャスやるのでお楽しみに^^


    前日の告知となってしまいごめんなさい。
    よかったら聴きにきてねー!



    とーま




斗真の写メ日記一覧