【質問箱回答 #215】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #215
    斗真
    質問箱回答 #215

    【質問箱回答 #215 】


    質問ありがとうございます。


    嫌がられてることも、もう修復できない事も、剥がれて欲しいサインも気付いていて、予約しない方がいいことも理解しているのに、剥がれられない自分はおかしいのか?という質問ですよね。



    全然おかしくないですよ、皆んなそう。だから大丈夫ですよと優しく言って欲しいですか?



    それとも、完全に彼に依存、執着していて気持ち悪い。ストーカー一歩手前ですね、とあえて貶(けな)すような強い言葉を言って欲しいですか?




    質問者様が僕に何を求めていて
    何を期待しているのか、今回正直わかりません




    ただ彼は予約NGにまだしないと思います。
    あなたが気付いて剥がれてくれるのを待っています

    ただ気付かなければ、剥がれてくれなければ、もっと強い言葉で、もっと酷い態度で心をえぐり、気付くようにするでしょう。



    そしてブロックならまだ優しいでしょうね。
    あなたが傷付いて、トラウマになるような酷い言葉を浴びせるような未来がきっと近い未来待っています。



    好きなセラピストさんからそんな事をさせたいですか?相手はそんな行為をして清々(すがすが)しい気持ちになると思いますか?彼の手を汚させたいですか?




    好きピから2度と立ち直れないような言葉や行動をされてトラウマを作るくらいなら僕が言ってあげますね



    あなたから3万円を貰うなら、家で寝ていたい。
    お金を貰ってもあなたには会いたくないと彼は思っています。



    それでもまだ会いたいですか?
    相手に不快な思いをさせてまで、自分の気持ちを優先させたいですか?






    あのね、僕にとってこの回答、回答の仕方は何もメリットにならないのよ(´・ω・`)


    寄り添って、酷い言葉浴びせて斗真サイコパスか?って思われるよ笑


    でも多分ね斗真の寄り添い型でもダメだろうし、とーこ(口調)で言っても多分伝わらないと思うのね


    もしかしたらこれだけ言ってもそれでも伝わらないかもしれない



    好きピから酷い扱いを受けるのがわかっているのに高いお金を払って会うってね


    こんな高額な自傷行為、心のリストカットないよ



    悲しいけど修復はもう難しい
    正直剥がれて欲しいと思ってるよ


    相手もこれ以上『だるい』とか言いたくないだろうし、あなたを傷付けることをしたくないはず



    それでも自分の気持ちを優先させたいっていうのはね、厳しいことを言うけどもう自己中だと思う。



    今まで楽しかった、大切にしてもらった感謝があるのなら剥がれてあげるのはどうかな?


    このまま連絡を取ったり、予約して会い続けたら
    もっと自分を嫌いになるし、イヤになるし、最悪トラウマになるような言葉や行動をされるよ?
    それをされるまで続けたい?




    恋愛もそう。
    これ以上の人はいない
    これ以上好きになる人はいない

    を毎回更新していませんか?
    してきませんでしたか?

    でも結局出来たでしょ?



    もちろん顔、ルックス、性格、声、雰囲気、匂い、性感…の総合点を超える今の人はいないかもしれない


    ただ自分が重要だったり、大切だと思う顔や性格や性感部門で彼を越える人はたくさんいるはず

    そんな人を2人、3人作って、総合したら彼以上にきっとなると思いますよ。



    そしてね、今彼との幸せを30だとして、延長上にある彼との幸せ(楽しい)を10だとしたら、30,50,70の幸せ(楽しい)を感じられるセラピストはたくさんいますよ。




    正直ね、これを書いて
    斗真さんひどい、言葉が鋭利だって言ってたのに矛盾してる!最低だ!ってボロカス言われるのは目に見えてるのよ笑


    それでも敢えてこの書き方、言葉を使ったのはあなたに言葉が届いて浸透して欲しいから。




    斗真に免じて、他のセラピストさんに目を向けもらえませんかね?



    『自分で切って、自分から離れて、新しい人が見つかる』


    その成功体験がきっとあなたの支えになるし、自信になるし、自分のことを好きになるきっかけになるから。


    そしてあなたの経験が成功体験が、誰かの相談に乗るときにきっと役に立つから。


    大前提でセラピストが予約NGにしないのがいけない。
    セラピストは嫌われ役を買ってでるべきだと思うしね。
    ただ相手がそれをしないなら、こっちが成長のチャンスを逃したらダメ



    変わるチャンスは今だよ。
    頑張ってね^^



    お願いだから、こんな回答の仕方はもうさせないでくださいね。。。



    斗真




斗真の写メ日記一覧