【質問箱回答 #214】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #214
    斗真
    質問箱回答 #214

    【質問箱回答 #214 】



    Re:color piece 斗真です。
    レイくんのツイートですよね、昨日たまたま流れてきたので見ましたよ。※あとでリツイートもしておきます


    時々レイくんの写メ日記やキャス見たり、イベントでも3回かな?ご一緒させてもらった事ありますが着眼点や発想が他の人と異なるので面白いですし、勉強にりますよね。



    今回のツイートはそうですね、僕の配慮が欠けていましたね、ごめんなさい。
    詳細は書く必要はなかったかもしれませんね。



    でもね、昨日の写メ日記はインプレッション1.7万、いいねも100越えて、たくさん励ましのDMや賛同する旨の質問箱を頂きました
    ※丁寧に返信出来なくてごめんなさい、すべて最後まで目を通させて頂きました



    それだけ同じように不快、違和感、陰湿さを感じている方が多いという事だと思いました



    そして質問者様と同じように僕も嫌な、悲しい感情になっている1人です。



    女風業界に身を置くことが、女風セラピストでいることに本当に嫌気がさす日が来そうで…



    もしかしたら詳細に書く必要はなかったかもしれません。もっと言葉や、違う言い回しをしていたらまた違っていたかもしれませんね。助言頂きありがとうございます。



    ただ今回の件だけでなく、最近は特に写真やDM、LINEの晒しや特定のセラピストやお店への執拗な嫌がらせとも取れるツイートをよく見かけていました。



    女風利用する上で、質問者様のようにフォローする人やお店を最小限にするのは得策かもしれませんね。



    ただ女風デビュー前、デビューしたて、他のお店やセラピストさんを回遊したい時にはどうしても〝多くの情報〟が必要になる方も多くいます。


    その際、見たくもない情報や心無い言葉や文章を見てしまう方も大勢います。


    正直昨日の写メ日記を書いたからといって変わる訳ではないと思っています。
    僕の言葉が届かない、響かない人も多くいると思います。


    ただ〝冷静になって考えるきっかけ〟機会を提供したかったのです。



    利用する側のユーザー様
    働く側のセラピストや店舗運営や講師、内勤さん


    この女風業界に関わる人誰もが、誰もが罵詈雑言を見たくありません。
    見て良い気持ち、爽やかな気持ちになる人なんていないはずです



    ただそれが日々、日々繰り返し行われているのです



    誰かが言わなければ、無法地帯のまま。
    嫌ならミュート、ブロックすれば?と周りの人の気持ちを考えない人が蔓延(はびこ)りそれが当たり前の業界になったら僕はこの業界を去ります。



    電車の中で爆音で音楽を聞いてる人
    電車の中で通話してる人
    荷物を膝の上でなく隣の席に置いてる人
    両足を広げて座ってる人


    やってることは『嫌なら他の車両行けば?』『次の電車乗れば?』のスタンスの人と同じだと思います




    昨日投影って言葉を使いましたが…

    過去男性にされた恐怖、不振、不安、傷付き、矛盾、不満…そういった抑圧してきた憎悪に近い感情をここで、女風で、セラピストにぶつけているようにふと感じました。


    他の男性と違うって
    今までの男性と違うって
    セラピストだから
    プロだから
    etc...


    『信じていたのに…』と2度裏切られたような気持ちからの罵詈雑言なのかな?と。



    ユーザー様の怒りまで理解する必要はないのかもしれませんが、子犬がキャンキャン吠えているのを一方的に抑えるのではなく、キャンキャン吠える理由を考察し、原因や理由を取り除いてあげる根本的解決が必要なのかなと思いました。



    あなたのイライラや怒りはどこからきていますか?


    誰に裏切られ傷付けられ自信を奪われましたか?その怒りや憎しみ、悲しみを同じ男性(セラピスト)にぶつけていませんか?過剰な期待をしていませんか?



    僕は答えを持っていませんし、答えを知りません。

    解決のヒントや糸口、答えを持っているのは貴女です。



    ユーザー様だけでなく、セラピストやお店運営、内勤、講師…


    女風業界にある様々な問題って
    突き詰めれば一人一人が抱えている問題の〝それ〟なんです。


    それに気付けたら扱う言葉や態度、対応も変わってくるのかなと思います。


    女風業界に携わる人が、女風セラピスト、女風ユーザーであることが他人へでなく自分自身に対して誇れる未来の為に僕は書き続けます。



    【自分のお客様にその"話題"を意識させてしまうということにもう少し配慮した方がいいと思います。】
    ※レイくんツイート本文引用


    はい、かしこまりました。善処します。



    斗真




斗真の写メ日記一覧