【質問箱回答 #211】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #211
    斗真
    質問箱回答 #211

    【質問箱回答 #211 】


    とーこよ。
    〝クズピをあとちょっとで忘れられそうだけど、あと少しの決め手や足りないことは何か〟ね?



    そんなの簡単よ。



    まず自分もクズだって認識するの。
    クズピって気付いてるのに、分かってるのにまだ気になってたり、好きなんでしょ?クズピって認識してるのに?



    いい女や、できる女、見抜ける女は
    クズピを好きにならないし沼にもならないわ



    仮になったとしても、気付いたら時間がお金がもったいないからシュッてミュート&ブロック、記憶から即抹消よ。



    確かにクズは惹かれるし面白いわ。
    独特の価値観や世界観、破天荒、自分にはないもの持ってるし(それを尊敬って誤解しちゃうんだけど)女性の扱いが慣れてたり、上手だったり、女心・母性をくすぐったり、それどっち?!どういう意味で言ってる!?って振り回されたり、私がいなきゃ支えなきゃって見てて危なっかしいってメンタルジェットコースターになるわ、それもわかる。



    けどね、クズピって呼んでて、認識してて、そのクズピをまだ好きって言ってるのはまぁまぁやばいわよ



    きっとここまで言われても『でも』『だって』『そんな事言われても…』って言い訳したり、そのクズピを肯定するんじゃない?



    だったら一生やってなさいって話なの



    忘れる決め手や、あなたに足りないのは
    〝自分の私生活に没頭すること?嫌いになるきっ
    かけができること?他ピ見つけること?〟


    そんな枝葉な事じゃないわ


    あんたに足りないものは
    『自分の人生を充実させる、幸せになるっていう【覚悟】が足りない』のよ



    この相談にね、100万掛かってたらどう?
    この回答固定ツイートにして、スクショしてスマホの待ち受け画面にして、印刷して額縁に飾って、プリントアウトして常に見れるようにして、毎日寝る前に、朝に読んで暗記するでしょ?


    そしてアドバイスをすべて丸呑みして、即行動に移さない?


    けどとーこの回答見てもきっとしないの。
    なんで?無料だから?


    違うわ。


    相手の時間を奪って、言葉を選んでもらって、私の為を想って言ってくれたっていう相手への誠意や感謝、そして自分の人生に対して幸せになる!充実させるっていう覚悟がないから、誰にいくらどんなアドバイス受けても無駄なの



    人の時間を奪って、アドバイスを受ける時に必要なのは
    すべて言う通りにします、即行動に移しますっていう覚悟に近い本気度なの

    それは相手への敬意であり、感謝であり、変わりたい、幸せになりたいっていう覚悟なの




    いい女になりたかったら
    人生充実させたかったら
    変わりたかったら
    幸せになりたかったら、ね


    クズピのことを考える、探す(検索する)、読む時間1秒すら無駄よ、1秒すらね



    厳しいことを言ったけど
    あんたにはこれくらい必要なの




    いい?
    悔しいけど女は何かと不利なの

    力や体格差で負けてしまったり
    密室の場面では圧倒的不利
    最近よく見かけるけど店や運営は守ってくれないどここか脅迫のようなことをしてるわね


    だから自身を守る為に
    知恵も知識も男(セラピ)も見抜く力が必要なの


    自分を守る為に見る目を養うの
    いつでも相手を切る基準(ルールや覚悟や信念)を持っておくの
    女風において〝いい人〟や〝情〟なんてクソほど役に立たないわ




    ○男を見抜く質問をちゃんと持ってる?

    ○自分が幸せになる為の自分への問い掛け、自分への質問を持ってる?

    自分が行動する上で大切にしている選択肢(質問)は持ってる?

    ex)
    ・楽しいか楽しくないか
    ・ワクワクするかワクワクしないか
    ・自己満か相手の為(相手に気に入られる為)か
    ・学びがあるか学びがないか
    ・あの人ならどんな行動を取るか?
    etc...




    覚えておいてね。
    人生の質は自分への質問の質で変わるわよ。




    あんたならきっとわかってくれると思うからとーこ本気で言ってるの。あんたなら大丈夫、きっとわかってくれるって


    どこの誰か知らないけどね。
    でも応援してるわ、とーこ!



    何をどう行動すればいいかもう分かったわね?
    Twitter・LINEをミュート、ブロック、削除、HPやkaikan等見ないようにするのよ


    特定のサイトへのアクセス制限(閲覧出来ない)する方法はこれよ
    http://menulist.mb.softbank.jp/feature_20220114/


    登録したら強制的にサイトやHP等、もう見られなくなるからオススメ。やるなら徹底的にやるのよ徹底的に。



    明日やろうはバカやろうよ
    即やりなさい!



    それじゃあね、ちゃお⭐︎




    とーこ




斗真の写メ日記一覧