【質問箱回答 #210】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #210
    斗真
    質問箱回答 #210

    【質問箱回答 #210 】



    とーこよ。
    斗真指名みたいだけど、とーこ出しゃばるわね笑



    ほら斗真長いし、綺麗事だから笑
    それに男性経験少ないなら男の言動の裏や心理読むの下手だと思うから同性のとーこのが絶対いいわよ!



    内容読んだけど、あんなんじゃ身バレなんかしないけど一応少し伏せたわ。




    えっと、セラピからの『可愛い』や『綺麗』とか甘い言葉でしょ?
    そんなのね、本当に思ってるに決まってるじゃないの!!




    えっ意外?と思ったでしょ?
    意外とあいつr…セラピストはそう思ってる人多いのよ。



    そもそも男って褒めないし、褒め下手でしょ。
    それがたとえ接客業やサービス業、女風であっても。
    褒め慣れてないから、逆に褒められない人多いのよ。



    それに思ってもないことを言うってストレスだし、顔にウソって書いてあるのすぐバレるから言えない(言わない)って男も一定数いるわ




    セラピストを仕事でやるなんて人は
    まぁまぁネジ飛んでる人多いから、性癖・興奮ポイントが歪んでたりもするのよ



    だから可愛いって言われた事がない、あまり言われないのに『可愛い』って言うセラピは、今までの男、あんたの価値観と違ってたり、見てるポイントが違うの。ちゃんと可愛いって思ってたり、興奮してたりしてると思うわ




    それにそもそも『可愛い』って魔法の言葉なの


    メイク可愛い、ブラウス可愛い、お鼻可愛い、まつ毛のカール具合可愛い、前歯可愛い、指がクリームパンみたいで可愛い、ほっぺがアンパンマンみたいで可愛い、体型がキューピーちゃんみたいで可愛い、寝てる時半目で可愛い…



    って〝かわいい〟って色んな意味も含まれてる最強かつ無敵な言葉なのよ。


    もちろん中には意図的に、敢えて、無理して、頑張って『可愛い』って言ってるやつr…セラピもいるわ。




    けどね、あんたも男の客に


    色恋でとか、沼らせたいから、リピートを取りたいから、延長取りたいからそう言ってるの?



    言ってないでしょ?
    もちろん目的やゴールはそこよ、お仕事だからね。



    けどあんたが男の客にそれを言うのは
    〝自分を指名してもらってハズレだと思われたくないから〟でしょ?


    純粋にその時間楽しんで、喜んでほしいから言うんじゃないの?

    帰る時『指名してよかった、ありがとう』が欲しくて言うんじゃない?



    それでその延長上に、延長やリピート、売上があるんでしょ。過程(接客の質)すっ飛ばして、単価アップや売上、リピートを狙ってたらバカな男でもいい加減気付くわ。



    セラピストもそれと同じだと思うわ。


    もし私利私欲、自分の為しか考えてなければ乞食接客、乞食提案してるわ


    ○ホテルの部屋の金額(ランク)
    ○デート時のお店のチョイス
    ○駅や場所、移動手段の選定(提案)
    ○お店でのメニューのオーダー、品数
    ○確認やお伺いを立ててからの選択や購入
    ○バーやイベントでのワインやシャンパン
    etc...


    払うの私なのにな〜って疑問や違和感はどんどん大きくなるから覚えておきなさい。
    今のところその違和感はない?大丈夫?



    究極ね、沼っても会う頻度・回数・使うお金が今と変わらなければ、コントロール出来る自信があれば沼ってもいいと思うわ。



    でも出来ないのであれば、ちゃんとルール決めなさい。



    使う頻度、間隔、回数、1回の金額、トータル金額etc...



    女風はアルコールや麻薬、ギャンブルと似てるわ。
    強い意志がないと流されるから気をつけなさい。




    言葉が悪いけど←いつもね笑

    女風やセラピストを〝利用〟して
    経験値上げたり、男の免疫力つけたり、目的を持って利用しなさい。



    経験値が低いと逆に〝利用〟されるから気をつけなさい!


    いい?強い意志とルールを決めるのよ。


    決めたら、頭の中お花畑にして楽しみなさい^^



    応援してるわ。
    今回とーこで答えてごめんね!

    ちゃお



    とーこ




斗真の写メ日記一覧