【質問箱回答#208 】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答#208
    斗真
    質問箱回答#208

    【質問箱回答#208 】


    とーこよ!
    とーこ指名なんて珍しいじゃない?どうしたの?
    さてはあなたドMね?

    久々にぶちかますわよ!!



    今回は推しの掲示板の話ね。

    てかあんたよくわかったわね?
    そのセラピの掲示板に書き込んだのは私よ!

    時短、遅刻、玩具長時間使用、手抜き施術、お泊まり中ほぼ寝る、舐めない、 キスハグ(基本プレイ)なし、連絡放置のことを書いたのワ・タ・シ ♡



    あと少しであんたとセラピを切れるとこだったのに…



    ってあんたナニお揃いのアクセサリーとか私服もらったとかサラッとマウントしてきてるのよ。
    私服どころかプレゼントすら、もらったことないわとーこ!!


    まぁどこのセラピストか知らないし興味ないし、そもそも書き込んでもないけどね笑



    いい?掲示板なんて誰でも何でも書けるの。


    入ったことがなくても
    指名したことがなくても
    リピートしてなくても
    そのセラピの名前を知らなくても
    他店セラピでも
    同店セラピでも


    誰でも、本当に誰でも、何でも書けるのが掲示板なの




    火のないところに煙は立たないって言うじゃない?


    火がなくても煙は立つわ
    最近のSNSもそうじゃない?


    真実や真相、元ネタを知らずに
    人が言った言葉をそのまま鵜呑みにして
    人が切り取った言葉に反応して
    その言葉や意見に流されてイメージや印象が作られて簡単に情報操作されて…



    で結局火元は?


    火元はなかったり
    書いてる人、発信者が切り取ってたり
    解釈が湾曲した人が暴走してたり
    アンチが気が狂ったように書いてたり
    過去の話を掘り返してたり
    読解能力がないおバカさんだったり


    もうねSNSも女風も煙だらけよ!


    煙が見えたら、煙の匂いがしたら
    すぐ集まって、すぐ反応してわちゃわちゃ…


    最近の子は煙が、副流煙が好きなの?
    煙ばっか吸ってたら○ぬわよ?
    むしろ煙吸い過ぎてラリってるのかしら?


    煙中毒だから煙がないと生きていけないのかもしれないわね


    火なんてなくても煙は起こせるし
    そもそも火なんて誰でも簡単に投下できるわ


    ネットなんて1人三役、四役、五役なんて簡単に演じれるわ



    そのセラピストって人気なセラピでしょ?
    予約も満了だったり、かなり取りづらいんじゃない?
    ランキングはあるお店かしら?


    もちろん利用したユーザーや過去不快な思いをした人が書き込んでるかもしれないけど、十中八九書き込んでるのは嫉妬してるセラピよ


    ホストや風俗業界でも同店や他店、同業者の書き込みが多いって聞くわ


    嫉妬や妬み
    ランカーならランキングから落したい
    予約満了だから剥がして客を取りたい
    太い客を剥がしたい
    病んで辞めさせたい
    etc...


    理由や目的があればまだいいけど(は?良くないわよ)
    ストレス発散、何となく、面白そうだからって理由で書き込んだ人も多いわ



    いい?あんたみたいな無知で何でも信じるおチョロを剥がすのが目的なの!あんたがいなくなれば予約取れやすくなるし、もっと私のことを構ってくれる、もっと私だけを見てくれる、もっと私を大切にしてくれるし、彼は私だけのものって思ってる女がいるの。



    誰が書いたかわからない言葉なんか信じてないで
    あんたが〝直接〟見たもの、感じたものを信じなさい


    それで結果あんたが騙されてたら
    それはあんたが見る目がなかったって話


    自分の事が信じれないから
    誰かが言った言葉や思考に流されるの


    自分の直感や見る目、感じたことを信じなさい

    自分の信じた彼を信じるの
    彼じゃないわ、自分よ

    いい?自分の信じた、彼よ
    自分さえ信じられなくなったら終わり





    とーこも昔は掲示板よく見てたからわかるわ

    気になるわよね、推しの掲示板って。
    でもねそこに書き込まれてる内容に一喜一憂したり、疑心暗鬼になって疑ったり、振り回されたり、勝手に傷付いたり、信じられなくなったり…


    何一ついいことなかったわ


    何より見てて気持ち悪くてなったの
    人の負の感情、怨み、妬み、嫉妬、執着、憎悪がうごめいていたわ



    いい?掲示板は公衆便所の落書きなの


    公衆便所に集まるものはわかるわね?
    臭くて、汚いものが大好きなハエや○キブリよ。

    あんたも臭くて汚いものが好きな人種なの?
    それを栄養、養分として生きてるの?
    臭くて暗い、ジメジメした場所が好きなの?



    好きなら否定しないわ。
    人の好きなものにケチはつけない主義なのとーこ



    何を見るか、何を見ないか
    誰に聞くか、聞いても信じるか
    誰の言葉を信じるか、信じないのか
    etc...


    人生ってその選択の連続じゃない?
    過去の選択が今で、これからの選択の連続が未来よ


    これからどんな選択肢で生きていくの?


    将来とーこみたいにいい女、格好いい女になりたかったらね、いい匂いのする方へ、明るい方へ、笑顔の方へ、楽しそうな笑い声がする方へ行きなさい


    そしたら人に左右されない、ブレない女になれるわよ


    でも人を見下したり、コケにして笑ってる人種に近づいたらダメよ。あんた染まりやすいから一気に心が腐るわ



    って私服もらったっていいわね。
    とーこももらえるように頑張るわ←べ、別に左右されてないんだからね!!


    それじゃあね、ちゃお⭐︎



    とーこ




斗真の写メ日記一覧