【斗真と愉快な仲間たち #200】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 斗真と愉快な仲間たち #200
    斗真
    斗真と愉快な仲間たち #200

    【斗真と愉快な仲間たち #200】



    リカラピでは『斗真と愉快な仲間たち』になってくれるお友達を募集してるよ。


    Q.どんなことをしてくれるの?
    ・オイルマッサージ
    ・楽しいお喋り
    ・おつまみを食べながらお酒を飲んだり
    ・一緒にお風呂に入ったり
    ・他にもあんなことやこんな事もしてるよ



    Q.どんなお友達が多いの?
    30,40代が一番多くて、次に多いのが50代だよ。
    最近60代のお友達も入ったよ。20代のお友達が一番少ないかな。




    Q.他のところとの違いや、どんな長所やメリットがあるの?

    斗真くんは常に全力性感だよ。
    『待ってもう無理』『ちょっと休憩』『やりすぎやりすぎ』って毎回クレームが出るくらいひたすら責めるよ。
    性感が出来ない生理の日は問答無用でキャンセルしてもらってるよ。全力性感が出来なくなったら引退って言ってるくらい実は性感型セラピだよ。

    斗真くんはただの質問箱の人って思われてるけど、指と舌だけでこの地位まできたんだよ



    他にもオイルマッサージが得意だし、やってあげるの好き!
    何十人ってセラピスト入った中で過去一オイルマッサージ上手いって何人にも言ってもらった事あるけど、リピさんにはほとんどオイルマッサージ断られるよ。なんでだろうね、不思議だね?




    Q.入会費、入会(リピート)メリットは?
    入会費は永年無料だよ。
    入会メリットは『リピピが斗真くんでよかった』って思ってもらえる事と全力性感の保障付きだよ




    Q.『でもお高いんでしょう?』
    通常150分26,000円だけど、新規割りでナント
    150分19,000円だよ

    更に
    性病検査割引を使えば『20分延長』 or 『2,000円off』を使えるから※

    ・170分19,000円
    ・150分17,000円

    になるよ。
    ※リピートして頂けると2回目からは性病検査割、女風業界最大の5,000円offになるよ




    Q.でもどうして他店の新規割引コースは90分や120分なのにリカラピさんは150分〜なの?

    90分、120分はほんと一瞬で終わってしまうから少しでも長く安く利用してほしいから当店は150分〜しかないんだよ。





    Q.『他にも何か裏技やお得になる方法はないの?』

    【お得な裏技①】
    性病検査割は初回だと『20分延長』か『2,000円off』を選んでもらうけど、リピートして頂けると毎回5,000円offになるよ。更に陰性結果より1ヶ月以内の予約であれば何度でも5,000円offは適用されるんだよ。

    ただ月に3回も4回も入ろうとしたら予約入れ過ぎって斗真くんからストップがかかるから気を付けてね。



    【お得な裏技②】
    基本的にホテル待ち合わせ、ホテル解散を推奨してるけど、先にホテルに入ることでシャワーをゆっくり浴びれるし、予約時間5-10分時間短縮になるし、即エロも可能になってるよ



    【お得な裏技③】
    じょふう界隈ではお水問題っていうよくわらない問題があるんだけど、斗真くんはお酒やお茶でも何でも買っていってるよ。
    前に二日酔いって言ってるお友達がいたからウコンとヘパリーゼ買って行ったこともあるよ。もちろんドリンク代は戴いてないよ。



    Q.利用時の注意点はあるの?
    斗真くんの予約後に別の予定入れるのはやめた方がいいよ。足ガクガクになるし、帰りの電車爆睡だからね。
    あとはもう帰るだけとか、夕飯の支度はしてから出てくるのがオススメだよ。


    あとは翌日ほとんどの人が筋肉痛になるよ。
    じょふうってマッサージしたり癒されるはずなのにおかしいね(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ
    翌日身体が筋肉痛になって仕事に支障が出る人もいるみたいだから、気を付けてね。

    ちなみに翌日筋肉痛にならなかったアピールされると、次回もっとイジめてやろう( ͡° ͜ʖ ͡°)ってこんな顔になるからあまり煽らない方がいいよ。


    でも当日は爆睡だし、翌日スッキリ起きれるみたいだから安眠効果があるみたいだよ。



    Q.利用したお友達の感想や口コミはあるの?
    カイカンってサイトに、利用したお友達の口コミが載ってるから見てみてね。

    それのどの口コミも越えられるように頑張ってるし、
    まだ入会、利用した事がない人は口コミを見て怯えて予約日を待ってほしいと思ってるよ。
    期待に応えて予想を裏切ることがテーマだからね。




    Q.利用に関して質問がある場合はどうしたらいいの?
    予約に関する質問はTwitter(ついったー)のDM(でぃえむ)かLINE(らいん)から質問を送ってきてね。

    別に聞いたらいけない質問はないし、もし答えられないことは答えられないよって言うから大丈夫だよ





    Q.斗真くんから何か最後にありますか?

    斗真と愉快な仲間たちになってくれるお友達を募集してるよ。
    怪しさ満点だけど、一生懸命心を込めて書いたから誰か問い合わせしてきてね。してきてね。してこいください。

    誰からも問合せなかったら、泣いちゃうからね。




    斗真より




斗真の写メ日記一覧