【質問箱回答 #201】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #201
    斗真
    質問箱回答 #201

    【質問箱回答 #201 】




    こんばんは、Re:color piece 斗真です。


    朝に投稿した方がインプレッション数上がるので、翌朝アップしたいところですが、1秒でも早く読んでもらいたくて回答しました。


    せっかくのGWなのに悲しい、モヤモヤしたままではもったいないですからね(´・ω・`)


    それとね僕も最近ずっと違和感を感じていたのでちょうど良かったです。


    〝技術自慢、自称テクピ系ツイート〟


    それも織り交ぜて回答させて頂きますね^^




    まずね、大前提でその手コピ…
    ユーザー様自身が求めていないのに手コキを求めている時点で(職業が)セラピストではないですし、お客様より自身の快楽を優先している時点で仕事人としても、男としても下の下なので、まずはそこからお話をスタートしましょうね^^ニコニコ




    〝男性経験がなかったら気持ちよくなることはないのでしょうか?〟


    これは残念ながらYesでもあり、Noでもあるんですね。

    ただ『男性経験が豊富=気持ちよくなる』でもないんです。


    つまりね、気持ち良さって男性経験の有無、豊富・少ないには比例しないんです。

    わかりやすく言うと、電車の中で痴漢されても不快(恐怖)でしかないんです。例えが悪いかもしれないけど、信用していない相手から何をされても気持ちよくはなれないんです。


    きっとね、ベッドに行く時に〝この人に触れたい〟どころか〝触れられても大丈夫かな?〟〝えー触れられたくないかも〟って思っていたと思います。



    性に関する信頼関係(解放有無)ってベッドに行く前に決まっていると思います。

    つまりベッドに行ってから信頼関係を築こうとしても遅いし、ベッドに行く前の解放度が10段階で5なら、ベッドに行ってからも5以上にはならないと思うんです。
    ※ちなみに心の解放度が弱い時は、早めにカウンセリングを切り上げて、オイルマッサージをして身体に触れてあっこの手なら、この施術なら気持ちよくなれるかもって身体からアプローチする時もありますけどね





    だから性感中〝早く終わらないかな〟ってすん(°_°)ってなってたと思います。


    すん(°_°)の最中って

    ◯この人こんなところにホクロあるんだ
    ◯この人変なとこから毛がピッと出てるな
    ◯ホテルの内装と壁のデザインミスマッチだな〜
    ◯お風呂の水ポチョンポチョンいってる。締め忘れちゃった…

    ってものすごい冷静な自分がいますよね笑


    あまり男性経験がないと終わらせ方がわからないから早く過ぎ去るのをただひたすら待つしかないですよね…大変でしたね(´・ω・`)





    〝別れ際に男性経験がないから気持ちよくなれなかったのだと言われました〟


    これね100%、1000%セラピストの自信を保つ為の、保身の為のセリフです。テクピであればまず間違いなくこんなことは言いません!!


    テクピであれば、質問者様の変化や成長を伝えます。
    むしろどうだったかを聞きますし、そもそもで男性経験があまりないのであれば性感中に確認をします。
    アイコンタクトをします。

    ちょっと痛い?
    ちょっと強い?
    怖くない?大丈夫?
    少し休む?
    気持ち悪くない?

    って無反応であれば確認をしながら進めます、これは絶対です。←絶対って言葉を使う人は信用したらダメですよ、この世に絶対はないからね。でもここでは敢えて絶対って使います。なぜなら無反応ってことは置いてけぼりにしてしまってる可能性が極めて高いからです。


    中には反応するのが恥ずかしい人もいるし
    見た目的には反応がなくても女性が感じていることだってあります。
    だから感じているのを確認する方法、見る箇所、パーツはテクピであれば必ず知っています。


    恐らくそれもなくただ一方的に性感を受けただけですよね?


    そのセラピストはテクピはおろか、セラピストでもなんでもなく、ただ素人の男です。


    セラピストの皮をかぶった素人の男に
    〝男性経験がないからだよ〟と言われてもノーダメージですよね?ね?ね?


    普段ね、ここまでセラピストを下げることはないのですが、でもその洗脳に近い強い言葉は、強い言葉で思いっきり否定しないと、性感するたびに集中力を奪って、フラッシュバックして、身体を硬直させて、すん(°_°)ってさせてしまうのです。



    だから敢えて素人の男って言いました。



    最近技術自慢のセラピストや自称テクピのツイートをよく見かけます。

    脳イキ、中イキ、開発します、させますetc...


    いつも思うんですけど、脳イキ・中イキしたのは、出来たのは貴方ではなくユーザー様ですよね?
    貴方はただの踏み台、きっかけに過ぎないのに自己主張し過ぎだなって。

    イクことって未知だし、怖いし、恥ずかしいし、疲れるし…
    それを乗り越えたのはユーザー様です


    その成功体験を奪うのはどうなのかな?と、いつもツイートを見ていて感じます。


    あっいつも疑問に思ってることがついつい( ͡° ͜ʖ ͡°)




    先日『テクピとは相手の感情を動かせられる人。もっと言えば不安や恐怖を取り除ける人。自分だけ興奮し、興奮を与えようとすればするほど興奮は逃げていきます。触れられたくない→触れられても大丈夫→触れられたいとフェーズを変えていける人がテクピだと思います。心に触れるとは身体に触れる許可を得る事』とツイートしました。



    本来〝技術がある〟とは脳イキ、中イキ、開発できる事云々ではなく、短時間の中で心と身体を解放させられる人を指すと僕は思っています。



    心と身体の解放とは
    自分が人には見せたくない、見られたくない(自分も否定している)本能や欲にまみれている醜さや獣のような姿を見せるれることだと思ってます。


    きっとそのセラピストにはそれがなかったですよね?
    セラピストって少なくても〝それ〟ができる技術(人としての器)を持っている人を僕は指します。



    今回ハズレの手コピに当たってしまいましたが、
    ちゃんと技術を持ったセラピストは確かにいます。



    DMや通話、デートでこの人になら身体を預けられるなっていう方を見つけられといいですね。
    その時、少しでも違和感があったらやめときましょう。


    そのトライ&エラーでしか〝直感〟は磨かれません。


    質問者様と同じような体験をされている方が大勢います。それは旦那や彼氏、セフレ、元彼…から言われた一言がトラウマになっている方。


    でも女風を利用してそのトラウマを克服した方や上書きされた方も大勢いるのも事実です。


    怖いかもしれませんが、きっと貴女に合うセラピストはいますので、勇気を出してみて下さいね^^


    応援しています!



    斗真




斗真の写メ日記一覧