【質問箱回答 #196】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #196
    斗真
    質問箱回答 #196

    【質問箱回答 #196 】



    朝からとーこよ、おはよう。


    とーこ宛に送るだけでドロッとした感情が浄化されるなら
    いくらでもぶち込んできなさい。女風界の浄化スポットになるわよとーこ


    今回は質問ってより吐露(とろ)りたかったのね。
    ってとーこに言わせたら別にドロッとしてないわよ?


    新人の推しね、いいじゃない。
    新人って一生懸命なとこがいいわよね、素直で。

    ただあんたお節介で、心配しすぎよ。


    セラピとして新人なだけで男として新人、童貞な訳ではないからそこまで心配しなくていいわよ。



    〝私の本音はたくさんのお客にもまれて接客・技術を磨いてほしい〟

    あんたが心配しなくても、他の客もあんたみたいに『こうしてほしい』ってワガママ言われて新人は揉まれたくなくても揉まれるわ、だから心配しなくて大丈夫よ。



    〝私だったら『こうしてくれたら嬉しいな』と伝えると次に反映してくれるところが嬉しい。ただ私好みにしたいわけでは無いですし、育てたいとかそんなおこがましい気持ちはありません〟



    ちょっとあんた何言ってるのよ?
    『私だったらこうしてほしい』ってただのあんたのリクエストなんだから、彼が他のお客にもまったく同じようにやってるとは限らないじゃない。

    他のお客もお客で『私はこうしてほしい』って言ってるから大丈夫よ。




    〝彼には私は良い人って映ってますが(そんな事を言われました)自分勝手での応援です。あと本当に人気が出たら興味がなくなりそうです〟


    あんた都合のいい時は頭の中お花畑ね?
    彼、他のお客にも『●●さんって良い人ですよね』って言ってるから大丈夫よ。

    人気出たら興味なくなりそうって本当自分勝手ね笑
    そんなの人気出た時に考えればいいのよ。


     

    あんた熱しにくく、冷めやすいタイプでしょ?
    そして生真面目。ハゲるわよ?笑


    大前提として、あんたの言葉や態度、要望をセラピストに伝えたところで彼のセラピスト人生に何ら影響与えないから大丈夫よ。


    あんたの性格が〝人の言葉を真に受け過ぎ〟なだけであって人はそんなに重く、深く捉えて無いし、聞き流してるから自分の言葉に責任持たなくて、大丈夫よ。
    ちょっとあんた真面目過ぎなのよ。


    それか新人がピュアか真っ直ぐ過ぎて怖いのかしら?
    大丈夫、セラピストはお客に、女に揉まれて育つものなの。


    揉まれて育つか、揉まれて折れるかどちらかよ。
    ちなみに揉まれずに育てばただの痛い人か痛いナルシスト。

    そしてもし揉まれて折れたら、女に対しての免疫・耐性を作れなかった、ただそれだけよ。
    あんたがそんなとこまで心配する必要はないわ。



    もちろん無茶苦茶な要求、要望はダメだけど常識範囲内なら大丈夫よ。え?常識範囲内って具体的には?とか聞かないのよ?自分で考えなさい!




    あのね、人って矛盾した生き物なのよ


    ○せっかちな、マイペース
    ○1人好きの独り嫌い
    ○人と同じがいいけど個性的でありたい
    ○ダイエット中だけど甘いものは別腹
    ○お喋りな人見知り
    etc...



    特に女は感情の生き物だし、月に4回性格が変わるなんて言われてるからいちいち言葉や行動の一貫性を求めてたらキリがないのよ


    皆んな本音と建前で生きてるし
    聞いてる振りして聞いてないし
    見栄も張るし優しい嘘も尽くし
    矛盾した発言や行動を皆んなしれ〜っとしてるのよ



    あんた人の気持ち、特に男性心理読み解くの苦手なタイプじゃない?


    もうね考えてもわかんないんだから相手の心配なんかせず、自分の願望や気持ちだけを優先させなさい


    結果、それがかえって彼にとってプラスになるわ



    女風二期目のテーマは
    『女風業界や相手の外的要因に翻弄されず、自分が相手を翻弄させる』それくらいでいいのよ。


    要望・リクエストを伝えたり、指摘したり、褒めたり、変化や成長を伝えてあげたり…

    そうやって浅く広くではなく深く人と関わってごらんなさい


    きっとその新人セラピと一緒にあんたも変化、成長していくわ


    そしたらもう少し生きるのが楽になって
    とーこみたいになれるわ


    とーこみたいとは?
    言いたいことを好き勝手言って
    どう捉えるかは相手の人間性に丸投げする暴挙ができるようになることよ



    全然ドロッとしてなかったけど
    またあんたの中でドロッとした感情が出てきたらとーこに送ってちょうだい


    昇華させてあげるわ



    女風界の浄化スポットとーこより




斗真の写メ日記一覧