【質問箱回答 #195 】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #195
    斗真
    質問箱回答 #195

    【質問箱回答 #195 】


    これは僕の自論であり、極論であり、暴論です

    ただの僕の独り言だと思って聞いてほしい

    どうか表面的な綺麗事やランキング等の数字に惑わされないでほしい

    そんな願いを込めてー






    まず大前提で〝セラピスト〟〝キャスト〟を信用しないでほしい


    密室の空間の中で
    男女2人きり
    お互いに裸の状態で
    お酒も入っていたら酔っていたら
    正常な思考でい続けること
    正常な判断がしにくい状態


    その環境下の中で理性を保ち続け
    〝ある一定以上〟のサービスを提供し続けるには
    プライドや信念、思想、信条そういった
    人としての柱みたいなものが要ると僕は思う


    理想の自分よりも

    そういう自分が嫌い
    そういう自分が恥ずかしい
    そういう自分になりたくない
    そういう自分がダサい


    楽な方に、気持ちいい方に、ズルい方に
    流されないような心のストッパーがセラピストには要ると思う



    そんな葛藤や弱さや矛盾を認めて抗(あらが)っているセラピストの方が人間臭いし、僕は信じれる



    僕は元々コンプレックの塊で自信がなく、自分が嫌いだったしHSPの特性も持っていたから人の視線や態度や言葉で〝それ〟がわかる


    人を見下している人
    人をジャッジする人
    人を軽視する人
    人を利用できるか利用できないかで判断する人
    etc...


    そういう人の共通点はあるけどここでは言えません


    けどね、人の本質を見てほしいなと思います。



    例えば
    【kaikanランキング】
    売上順でもなければ、人気順でもありません
    ただのサイトへのアクセス数ランキングです

    要するにどれだけそのセラピストの写メ日記がクリックされているかどうかです

    つまり良い記事を書き、いいね。やリツイートさえしてもらえばいいだけなので極論本人が書く必要はありません。ライターや代行でもいいということです


    もちろん日々頑張って写メ日記を書いているセラピストさんを下げているわけではありません。
    写メ日記、文字や文章は女風セラピストを選ぶ上で〝今は〟とても重要なファクターなので日々寝る間を惜しんで書いているのでそれも参考にしてほしい



    【ランキング・ランカー】
    お店によって異なりますが、基本的には売上によるランキングです。

    例えば売上100万円。
    《10万円×10人》なのか《2万円×50人》なのか

    またその内訳が新規と本指名(リピーター)なのかによっても異なります。

    《新規80万:本指20万》なのか《新規10万:本指90万》なのか

    その内訳によってもセラピストの力量、質が異なるのはわかると思います


    ランカーだからといって一概にいいセラピストとは言えないというのはそういうことです。


    更に売上的にはAというセラピストが本来1位だけど、そろそろ辞めるから、接客態度が悪いから、嫌いだから、好きだから、違う子をお店では推したいからBを1位にするというお店もあります




    【某掲示板】
    水商売、風俗、ホスト業界でもそうですが、同業による評価や評判を下げる書き込みは当たり前です。もちろん実際に利用されたお客様が書き込む場合もあるとは思いますが、利用されたことがないお客様が〝なんとなく〟〝生理的に嫌いだから〟〝流れで〟〝ノリで〟書き込むなんて事も多々あると聞きます




    【口コミ】
    kaikan口コミは誰でも書けます、誰でも…

     

    【Twitterの女風ユーザーアカウント】
    お店やセラピストが成りすまして運用しているアカウントもあれば、情報収集や自分を推す、他者を下げる為に行なっているアカウントもあれば、業者に代行してもらい宣伝しているアカウントもあります




    では何を基準として、何を信じればいいのか?



    自分を信じるしかありません。


    セラピストの写メ日記、ツイート、キャス、DM…


    その中で感じた〝直感〟〝共感〟〝共鳴〟〝違和感〟〝寒気〟〝矛盾〟を大切にしてください


    そして人の本質を知る、見抜く基準(質問)を持ち、磨き、研ぎ続けて下さい





    そのセラピストは誰に向けて書いている写メ日記なのか?ターゲットは誰なのか?


    どうしてこの時間にアップしたり、ツイートしているのか?いつも深夜に写メ日記をアップしたり、ツイートをするのはなぜか?


    綺麗事だけではなく短所やデメリットやリスクを伝えているか?


    人として、セラピストとして絶対に譲れないものは何か?


    NGにしたお客様は今までいるのか?いる、いたとしたらどんな人なのか?


    セラピストをしていてどんな時に『悲しい』『ムカつく』『怒る』『悔しい』『葛藤』を感じるのか?


    セラピストをしていてまだまだだな、未熟だな、ダサかったな、申し訳なかったな、小さいプライドが出てしまった(プライドが勝ってしまった)ことは何か?


    今まで生きてきて『苦労』『挫折』『恐怖』『孤独』『修羅場』『虚無感(空虚感)』を感じたことは?それはどんな時に?それを経験したことでどんな思想や信念を持つようになったか?



    『怒り』『不快』『憎しみ』それらドロドロした感情との向き合い方は?コントロールはどうやってしてる?





    そうやって人と話す時に相手に対してそんな本質的な疑問や好奇心を持って、普段からそんな会話をしているか?普段から持っているか?って僕は重要だと思います。


    今からでも遅くないですし、今からでも育てられます。



    約2年前に書いた写メ日記も参考にしてみてください。

    【女風の性被害対策 #20】※
    【良いセラピストの見分け方 #31】※
    ※リンク飛べません


    かなり昔に書いた質問箱回答も後で探してみますね。


    かなり強く偏った主張というか独り言です。



    でもね、結局は悲しいけど、こんな言葉を文字にはしたくないけど

    自分の身は自分で守るしかない

    残念ですが、それが一番だと僕は思います





    最後に。
    矛盾するけどセラピストを信じてほしい。

    その信じる貴女を裏切りたくないという気持ちが
    セラピストの心を育てるきっかけになるかもしれない


    上げチン、下げチンは聞いたことはないけど、
    上げマン、下げマンは聞いたことありますよね


    つまり女性によってセラピストは〝いいセラピストになれる〟ということです



    貴女の信じるセラピストを信じてみてください



    でもその前にちゃんと磨いてね。
    磨き続ければ、心の琴線に振れる瞬間ってあると思います。

    次はよいセラピストさんに出逢えることを願い☆彡



    斗真




斗真の写メ日記一覧