【質問箱回答 #194】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #194
    斗真
    質問箱回答 #194

    【質問箱回答 #194 】



    Re:color piece 斗真です。
    えっと僕のリピーター様ですかね?笑


    僕と同じか、きっと似たタイプのセラピストさんだと思うので参考になるかわからないですが、一読頂けると幸いです^^



    いきなりですが、
    僕は〝ユーザー様の人生を狂わせる事ができる〟と言ったら大袈裟だと思いますか?


    僕はそうは思いません。


    もちろん調子に乗っていませんし
    自意識過剰でもありませんし
    自分のことをアイドルだなんて思っていませんし
    イケメンだとも思っていません


    僕ですら、そう思っているので
    人気のセラピストであれば容易に〝それ〟は出来ると思います。


    好きピさん、推しピさんからの『好き』や『もっと逢いたい』『特別だよ』という言葉。


    その一言の威力は凄(すさ)まじいですよね。


    反対に容姿等や貴女に対して『無理』『嫌い』『苦手』という言葉や態度は貴女の自信を簡単に無にすること、異性とのトラウマを作ることも容易です。


    お金を払っているのに
    相手はお仕事なのに
    それなのに塩対応されたり、差別(偏見)を受けたり、基本サービスがないと人間不信にすらなってしまいますよね


    もちろん人によってはセラピストからの言葉や態度に一喜一憂せず、ノーダメージな方もいらっしゃいますが、そういった方は稀かもしれません。



    話を戻しますね。



    ユーザー様の多くは好きピ、推しピからの
    『逢いたい』という言葉や連絡を欲していると思います。


    僕もリピーター様から100万回は言われました


    たとえ営業ってわかっていても、お金ってわかっていても、自分がお金を払う・入る頻度やタイミング、セラピストを選べるという有意な立場にあっても


    〝セラピストから求められたい〟
    〝セラピストから必要とされたい〟
    〝相手からの同意に近いモノ〟
    を求める心理がどうしても働いてしまう方多いと思うんです


    やはりその根底にあるのは

    『私なんか本当は嫌だよね』
    『おばさんでごめんね』
    『予約受けたくないよね』
    『逢いすぎかな?気持ち悪いって思わないかな?』
    『お金のためであっても無理してないかな?』
    という〝自信のなさ〟や〝不安〟からきていると思います。


    そして〝私だけ〟〝私ばっかり〟という一方通行が嫌なのだと思います。


    セラピストからも『僕も逢いたい』『次いつ会える?』『会えなくて寂しい』という連絡がくると嬉しいし、ほっとするのだと思います。


    ただ中にはセラピストからの『会いたい』『いつ会える?』という連絡がくると〝冷める〟〝お前が決めるな、私のタイミングで入るんじゃ〟〝お前が会いたいのならお金要らないよね?〟という方もいらっしゃいますけどね^^



    僕も営業DMはしないのでお客様からの連絡待ちです。
    所謂オートリピってやつですので、僕のリピーター様は本当ツワモノだと思いますし、感謝しかありません、ありがとうございます。



    でもね、僕が営業DMしたり雑談DMしたら
    今の2-10倍は余裕で売上は上がると思います



    『○○って駅に住んでたよね?今通過したから○○ちゃんのこと思い出して連絡しちゃった』


    『こんにちは!
    実はさぁ…●日キャンセルになっちゃって(´・ω・`)
    多分無理だと思うけど、●日って会えないよね?
    ○○ちゃんに会いたいから一番最初に聞いてみたの』


    『今○○ちゃんと同じ香水の人とすれ違って思わず連絡しちゃった。あっでも忙しいと思うから返事はいいよ』


    『ツイート見たけど、今六本木にいるの?俺も仕事終わって今六本木だよ。てか六本木いるならいるって言ってよ笑 もう帰るの?明日休み?もしかして朝早かったりする?』



    ベタな内容ですけど…
    好きピや推しピからこんなことを言われたら嬉しいと思いますし、こんな連絡が来たら今の予約ペースや頻度が変わってしまう方も一定数いると思います。



    もちろんご家庭やお子さん、お仕事の調整が難しい方は難しいかもしれませんが多少無理して時間をこじ開けてしまう方もいると思います。


    1ヶ月に1回で満足していたのに、1ヶ月で2回会うようになり、次は2回じゃないと満足できなくなり、2回会うようになれば、次第に2回でも満足出来なくなり、月に3回4回と会えば金銭的・経済的負担になるので副業を始めたり、貯金を切り崩したり…が始まります。



    そのセラピストさんもね、
    リピーター様の無理のない〝タイミング〟や〝頻度〟を推奨したいのだと思います


    ○お仕事(シフト出てから)
    ○生理
    ○趣味、習い事
    ○お子さんの学校や部活、習い事等
    ○旦那さんの仕事や休み、出張
    ○美容院やエステ、ネイルの予約
    ○気分や体調、性欲
    ○セラピストの出すスケジュール
    etc...



    それら予定と睨めっこして女風の時間を確保されているのだと思います。


    なので、いきなり、突然『予約したいんですがー』って来ますよ^^


    雑談DMや営業DMでの流れで予約って方も多いと思いますし、その方が〝きっかけ〟があって楽、嬉しいって方もいると思いますが、営業DMは〝苦手〟〝断るのが悪い〟〝しつこい〟〝ガツガツしてる人は冷める〟なんてご意見もあると思います。



    何回リピートしていても、予約打診は勇気がいることだと思いますが(本当は不要なんですけどね)そうやって質問者様の〝タイミング〟で予約を委ねているセラピストさん、僕は好きですよ。



    積極的な営業DMをしないセラピストさんの気持ちや葛藤、信念(スタイル)を理解してもらえるとより良い関係が築けると思います^^



    そのセラピストさんもそんな意図や背景があるのではと思います。


    良かったらこちらの写メ日記【活人剣 #161】※
    も読んでみて下さいね^^
    ※リンク飛べません


    それでは☺︎



    斗真




斗真の写メ日記一覧