【人の優しさ #193】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 人の優しさ #193
    斗真
    人の優しさ #193

    【人の優しさ #193 】


    Re:color piece 斗真です。

    最近質問箱ばっかり答えていたので、たまには今感じていること、今伝えたい事、今書きたいを書こうかな。でもただの独り言だけどね



    皆さんご存知の通りTwitterが凍結したの。
    フォロワーが2800くらいいたかな?

    正直痛かったよ、2021年4月1日にアカウントを作って丸2年運用してたからね…

    でもね、本当強がりじゃなくて少し時間経ったら〝そっか〟〝まぁいっか〟ってなったの。


    もちろん今までのDMが見れないのは痛いし
    TLを遡れば過去の質問箱や写メ日記がバーッと載ってるのは斗真としても、アカウントとしても信用度は高かったの思うの。


    でも〝このタイミングでアカウントが消えたってことは何か意味があるのかな?〟って自然と思えたの本当。

    だからまた1からやるか!ってかなり前向きに思えたのね。


    実際ね、皆んなの優しさに触れることが出来ました。
    いいね。やリツイートしてくれたり、引用リツイートしてくれたり。


    ユーザー様がリツイートしてくれたのももちろん嬉しかったけど、他店舗様の公式アカウントがしてくれたり、他店のセラピストさんがしてくれたのは本当嬉しかったです^^


    【店舗】
    Beauty &Beast様
    santuario様
    プレジャーエステ YL様
    Jewel box様
    Amen東京様
    アーメンくん(こっちかな?)様
    greed様



    【セラピスト、関係者様】
    Amen東京 洋介さん
    Amen東京 シンさん
    Buttique ばびーぬさん
    santuario有栖くん
    Jewel box 手塚代表
    Jewel box 氷河さん
    TIARE Asuka代表
    Pleasure & SPA うみさん
    永遠嬢様


    改めてこの場を借りてお礼を言わせて下さい、ありがとうございました!



    それでね、それでね。
    わざわざDMを送ってきてくれたセラピストさんが2名いたの。


    しかもどちらも面識のない方。


    一人は『santuario大阪のチカラさん』
    フォロー申請のDMでしたが、セラピストさんからのフォローって無言フォローがほとんどなの。
    もちろんそんなのは要らないし、したかったら勝手にどーぞどーぞって思ってるけど基本フォバはしないの笑
    なぜならTLが色んな情報でごちゃごちゃになぅちゃうから。

    でもチカラさんはわざわざ送ってきて頂いたのでもちよんフォローバックさせて頂きました。
    ありがとうございます^^




    そしてお二人目が『TIAREのAsuka代表』
    前のアカウントでも1度もやり取りさせて頂いた事はないのですが、今回長文のDMを送ってきて下さいました。お心遣いのDM、本当にありがとうございます^^




    正直ね、リツイートもDMくださったお二人のセラピストも自分にとってメリットってないと思うの。


    人って行動する時、損得やメリット、デメリットで判断してしてしまうことって多いと思うのね。


    でも今回のそれは損得じゃなくて、義理人情、仕事のスタンス、即(すなわ)ち生き方に近いと思うの。


    困ってる人がいたら助ける。
    それが同業であっても、面識のない人であっても。


    それって人として、セラピストとしてもとても素敵なことだと思うの。


    綺麗事100件の写メ日記なんかより
    すごい人柄が見える行動だと思うの


    お仕事だから仕方ないけど
    発信力が強い人やイケメンだからじゃなくて


    そういう人が女風では売れてほしい。


    Twitter、写メ日記、キャス等以外で
    セラピストの人間性を垣間見る瞬間ってなかなかないと思うので、写メ日記にしてみました


    リツイートしてくださった店舗様、セラピストさん
    ありがとうございました。


    たった300人の弱小アカウントですが、
    宣伝させて下さい^^


    失うことで、得れることや気付けることがたくさんあるといいな。
    その一つがこれだったみたいです。


    斗真




斗真の写メ日記一覧