【質問箱回答 #192 】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #192
    斗真
    質問箱回答 #192

    【質問箱回答 #192 】


    質問ありがとうございます。
    昨日の質問箱回答についてですよね…
    やっぱりきましたね(´・ω・`)笑


    とーこに逃げずにちゃんとお答えしますね。


    昨日の質問箱回答で〝むちむちしてる人のが好き〟と答えましたが、実際リピーター様は普通体型〜細い方が6,7割?もしかしたら7,8割です。


    だから7,8割の方を敵にしましたね、リピさんごめんなさい。
    次会った時に『斗真くんはむちむちがいいもんね〜』とチクチク言われるのが想像出来ます( ;∀;)


    でもね40代、50代と歳を重ねればどうしても代謝が落ちて痩せにくくなって腰回りや脚に脂肪がつきやすくなって体型がわからない服を選ぶようになったり、スカートを履かなくなりますよね。


    その年代の方ってむちむち体型で悩んでいる方の方が圧倒的に多いんです。


    ○電気を暗くしてほしい
    ○脱ぐのを見られたくない
    ○一緒にシャワーを浴びたくない
    ○性感中お腹にタオルを掛けてほしい
    ○ハグする時に『重くない?』って聞く
    ○汗の匂いが気になる
    ○性感中汗だくになったり、シーツがビッショりになるから申し訳ない、罪悪感で集中できない
    etc...



    僕個人としてはもったいないなぁと思うし
    いくつになっても着たいものを着てほしいし
    スカートやワンピだって着てほしい


    営業トークじゃなくて、そんなセラピスト(男性)がいるのを知って欲しかっただけです。


    実際リピさんがジーンズ履いてきたら〝あっ手抜き!〟って言いますしね笑




    ちなみに僕も細いのがコンプレックスでしたよ。
    サッカー15年やってましたが、どんなに食べても筋トレしてもプロテイン飲んでも太らなくて…


    特に夏ね。
    人前で着替えるのも恥ずかしかったし、半袖着て細い腕が露出するのが嫌で、7部丈のTシャツ着たり、長袖を肘までまくったりして隠してました。

    細い脚も嫌だったので太めのジーンズを履いてる時期もありましたし、プールや海で半裸になるのも嫌だったので行きませんでしたね笑

    サッカー部なのに露出する腕が太くなるような筋トレしてましたもん。

    だから痛いほど気持ちはわかりますよ。





    〝あまりはっきりと好みの女性を発信するのはどうかなって思いました〟


    確かにそれはありますよね。
    〝それ〟に該当しない場合、私はダメなんだ(´・ω・`)とか予約しにくいとか見えないように電気暗くして〜ってなりますよね。


    けどそれを気にして回答したり、写メ日記を書いていたら当たり障りのない回答になるし、〝綺麗事〟になるし〝嘘〟になります。

    正直セラピスト5年もやってたら女性が喜ぶ模範回答だってわかります。


    ただ、自分のタイプや好みの人が来てくれる選別するような写メ日記や質問箱なんて書きません。そこまでセラピストとしても人としてもレベル低くありません。
    それだけはちゃんと言わせて下さいね。





    〝逆に痩せてる女性には対応悪くなるかもとわかりやすくしたのでしょうか?〟


    冒頭にも書きましたが、リピーター様の6,7割は普通体型〜細い方です。
    ほとんどの方が1年以上の方で、長い方だと2年半の方もいます(前々店の時はTwitterやっていなくて、前店からTwitter始めたので最長の方でもそのくらいです)


    痩せてる方へ対応悪くしていたり、塩対応していたらリピート頂けていません。


    僕はいまだに自分に自信がありません、というかあまり自分が好きではありません。


    ただどんな方が来ても塩対応しない自分を信じているし、予約してくれた時間内は楽しんで喜んで頂ける〝そこだけ〟は自信を持っています。


    それでも気になるようなら、心配されるようなら他のセラピストさんを探された方がいいと思いますよ^^


    女風セラピストとしてもそうですが、人として年齢、体型、容姿で態度が変わるような生き方をしていません。

    ごめんね、ちょっと冷たいかな?
    でもこれが本音ですので許してくださいね。





    あとがき。
    コンプレックスを刺激するような書き方や内容は良くなかったかもしれないし、はっきりとタイプや好みを言うのもよくないかもしれませんね。


    ただ極論ですが、セラピストとユーザー様のマッチング精度の観点から見たら個人的にはそれでもいいと思っています。


    背伸びして、綺麗事書いて、結局守備範囲外のお客様が来られたり、キャパを越えて塩対応されたり、剥がれるように持っていかれたり、予約打診しても返信が来ないと毎日のように質問箱に届きます。


    身の丈に合わないような綺麗事を書いたり、当たり障りのない写メ日記のせいで多くのユーザー様が悲しんでいるのもまた事実です。


    ある程度セラピスト歴があり、
    新規がそこそこくる環境下で
    専業でないセラピストが
    予約満了にならない方が問題があると僕は思っています


    接客に問題があるのか
    性感に問題があるのか
    人間性に問題があるのか
    ペルソナが間違っているのか…


    年齢、容姿、タイプ等で接客が変わるセラピストであれば、極論ですがそれもありだと思ってます。



    女風セラピストという仕事は結局自分との戦い。


    自分の性格、器量、器の小ささに直面してどれだけ抗えるか、努力できるか、心に負荷を掛けれる、有言実行できるか、信念に生きられるかだと思ってます。


    来月でセラピストを始めて丸4年になります。


    何年やっても難しくて面白い仕事だなと今日も思って写メ日記を書いています。


    それでは^^



    斗真




斗真の写メ日記一覧