【質問箱回答 #191】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #191
    斗真
    質問箱回答 #191

    【質問箱回答 #191】


    そう!あなた素直ね、とーこに聞いてね。
    斗真は綺麗事だし話長いからとーこのが100倍面白いわ。

    『おはよ』しか連絡こないリピピの意味?目的?


    そんなの簡単よ!

    そんなのないわよ!


    いい?他の女も男の行動の背景や意味を考えてるけど大抵何も考えてないしノリと勢いだし、エロいことしか考えてないし、考えてたとしても浅知恵程度よ。


    『おはよ』だけ送ってくるピでしょ?

    ○俺は覚えてるよアピール
    ○気にかけてるよアピール
    ○コミ障
    ○話題はそっちが考えてね、振ってね自己中セラピ
    ○暇ピ
    ○一応連絡はしてるよの一応特別感、君営

    のどれかくらいよ


    てか『連絡要らない、前日連絡でいいよ』の一言くらい言ったらいいじゃないの。
    リピピもラッキーって思うわよ。


    むしろ『わたしに気に掛けてるよアピールいいから、他に営業DMガンガンして、お客いっぱい取って、私の予約時間中、私のことだけしか考えなくていいように他頑張ってくれた方が嬉しいわ』
    くらいガツンと言いなさいよ。



    直接言えないならこの質問箱リツイートか引用リツイートしてアピールしときなさい



    『おはよう。今日は晴れてるね!』
    って社会人なら天気くらい入れなさいよね




    とーこ




斗真の写メ日記一覧