【とーこver. 質問箱回答 #190】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • とーこver. 質問箱回答 #190
    斗真
    とーこver. 質問箱回答 #190

    【とーこver. 質問箱回答 #190 】


    とーこよ!
    ちょっと斗真さんじゃなくて、とーこに話振ってよ。
    振ってくれないから勝手にとーこver.も回答したわ

    〝セラピストさんもやっぱり若くてスタイルいい子がいいですよね?〟

    ってセラピストなんかに送っても『そんなことないですよ』って綺麗事しか返ってこないわよ!


    いい?
    男はねぇなんだかんだ柔らかいお肉や脂肪が好きなのよ。

    とーこの経験から言うと細い男や筋肉質の男はむちむちしてる女性やぽっちゃりが好きな傾向があるわ。

    満員電車でもとーこに向かって男がくっついてるわ。
    えっ?それは自意識過剰?お黙り!


    いい?
    人は皆んなないものねだりなのよ。

    男が胸にいくのは
    女がち○こにいくのは

    自分にはないから好きだし、興味があるの。


    それに大抵の男は皆んなマザコンだし、
    セラピストなんてほぼマザコンだらけよ!!


    結局男は癒し、安心感、包容力、お母さんみたいな女性を求めてるの。そんなもんよ?
    でもなんでもやってあげたらお母さんポジションになるから気を付けなさい!



    ハグした時の気持ちよさ、安心感はスレンダー女子には負けないわ。

    豊満なボディで男心をくすぐって癒して、包んであげればイチコロよイチコロ!

    もう会った瞬間にハグね、ハグよ。




    あとね、自分なんかでごめんなさいって思ってる女抱きたいと思う?

    そんなマインドだとメンヘラ男子が寄ってきて共依存になるわよ、共依存。



    一重の好きな人・二重の好きな人
    色白が好きな人・色黒が好きな人
    痩せてる人が好きな人・ぽっちゃりが好きな人
    薄い顔が好きな人・濃い顔が好きな人
    年上が好き人・年下が好きな人
    etc...


    好みやタイプ、性癖って本当人それぞれなんだから
    男は若い子が好き、細い子が好きって決めつけたらダメよ


    実際、若くて細くてもモテない女子もいるし
    逆にぽっちゃり熟女でモテてる人もいるじゃない?
    えっなんでこの人がって人もモテてるでしょ?



    女は年齢、見た目じゃないわよ



    女はね、愛嬌よ。
    覚えておきなさい




    とーこ




斗真の写メ日記一覧