【斗真ver. 質問箱回答 #189】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 斗真ver. 質問箱回答 #189
    斗真
    斗真ver. 質問箱回答 #189

    【斗真ver. 質問箱回答 #189 】


    はい、こんばんは。

    Twitter7ツイート目なのに『質問箱回答 #189 』なの面白いですよね笑


    さて、今回のお悩みは体型について。
    結局〝そんなことないですよ〟の回答になるお決まりのやつですが笑


    男性心理を交えながら斗真らしい切り口で回答出来たらと思います^^


    女性の方は、ほとんどの方がご経験があると思いますが、男性が二の腕やお腹やお尻、太ももをモミモミしてきたり、つまんできた経験ってないですか?


    女性からしたら脂肪をつまむな!と怒ったり嫌な気持ちになる方も多いと思いますが、結局男性ってつまむんです笑


    あの行為ってそこに〝女性〟や〝性的興奮〟を感じてる男性って多いんです。


    おっぱい星人はよく聞くと思いますし、胸が好きな人も多いと思いますが、外で歩いてる時やエスカレーターの時にもムニムニしてくる人いますよね?


    触ることで安心したり、柔らかいムニムニした肌を触って女性を感じてるのだと思います。


    きっとそういう人ってホテルの中や二人の時もくっついたり、触ったりしてると思います^^


    好きなタイプは?と聞かれて『スレンダーな人』って答える癖に、実際に付き合うのは『むちむちな女性』って意外とあるあるです笑


    それは皆さんもありますよね、好きなタイプと実際に付き合う人が違うことって。


    街中でもそういうカップルや男女見掛けませんか?


    男性って見てる分にはスレンダーがいいけど、
    実際に抱くのは、抱いてて気持ちいいのはむちむちした女性だと個人的には思ってます^^
    ※細い私はダメなんだ…とかは思わないでくださいね



    ただこれはあくまで好みの問題なので、
    『若くてスタイルがいい人』が好きな人もいますが
    『むちむちな熟女』が好きな人だっています。


    実際、近年若者がスナックや熟女キャバクラに行く傾向がありますし、10歳以上の歳の差カップル、歳の差婚もよく耳にしますしね。


    ちなみに僕はむちむちしてる人のが好きだし、
    40代、50代の方にもスカートがいい、ワンピがいい、ミニがいいってずーっと言ってます笑
    ※はいそこ!細い私ダメなんだとか思わない!
    ※はいそこ!皆んなに言ってますからね、私だけじゃないんだって落ち込まない!



    皆さん『やだよ』『恥ずかしい』『無理』って言うけど、だからこそ着てきてほしいんですよね。


    『普段絶対着ないけど…』なんて言われたら嬉しいじゃないですか^^
    ↑おちょろ笑


    〝僕の時だけ着てきてくれたら嬉しい〟ですし、
    それは僕以外でも同じように思っていると思いますよ。



    ただね…
    〝自分なんかでごめんなさいっていつも思ってしまいます〟
    って書いてあるけど、それはそう思わせてるセラピストくん、リピくんがいけないと思います。
    ※リピくんがいるかわからないですけどね



    自信がない方やコンプレックスが多い人って
    相手が『私に興味ない』『私の事が好きじゃない』『楽しくない』に対してとても敏感なんですよね。


    もちろん被害妄想というか、ネガティブに捉えてしまってる人も多いと思いますが


    相手(セラピスト)の私を見る目線、身体の触り方、声のトーン、話すスピード、テンション、ハグの強さ…


    で〝私への興味〟を測りますよね。


    結局、どんな綺麗事写メ日記を書いていても、キャスでどんないい事を言っていたとしても女性は五感で〝それ〟を感じとる感性がとても高いと思ってます。


    きっと僕のリピーターさんで
    『私なんかでごめんね』なんて思ってる方はいないと思います^^


    それは僕がしつこく言ってますし、言葉以外で、言葉で言わなくても、自信を持てるように、いつも伝われって思いを込めて触れているのできっと伝わって響いていると思います。



    むしろ皆さん『私でよかったね、斗真くん』くらい思っていると思います笑



    〝自分なんかでごめんなさい〟思考を取っ払ってくれるセラピストさんに出逢えるといいですね。


    ただ万が一相手からもらえなくても自分でそう思える思考、考え方が出来るようになってほしいと思っているので、過去の写メ日記や質問箱を読み漁ってみて下さいね^^


    それでは

     

    斗真




斗真の写メ日記一覧