【質問箱回答#188】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答#188
    斗真
    質問箱回答#188

    【質問箱回答 #188】



    とーこよ。
    ちょっとなに女風も知らない小娘に言い負けてるの!

    とーこね、こう見えてトップセールスウーマンだったのよ、ウーマン、そうウーマン。

    切り返しトーク得意だから特別に伝授してあげるわ


    まず貴女が相手の言い分も確かに、それもあるわって納得してる部分もあると思うの。それは悪いことではないわ。

    『確かにね!』
    『そうだよね』
    『なるほどね』

    って受け止めてあげるの。


    そしてね、人って〝納得したい生き物〟なの。
    貴女を否定してる訳でもなく、女風を否定したい訳でもなく〝なるほど!〟〝そうなんだ!〟が欲しいのよ。
    人間って幾つになっても欲しがりさんよね笑


    だから説明してあげるんだけど、多分ね
    『一般男性のメリット・デメリット』と
    『女風セラピストのメリット・デメリット』がハッキリしてないんじゃないかしら?


    そりゃお金掛けずにイケメンとチョメチョメ出来たらいいわよね。ってチョメチョメって笑


    一般男性とのメリットは分かると思うから【デメリット】挙げるわね

    ○当日ドタキャン
    ○向かってるのにドタキャン、連絡つかない
    ○今起きたって毎回寝坊する
    ○お家デートが多い、飽きる
    ○30分、1時間平気で遅刻
    ○過去の武勇伝聞かされる
    ○自分の話ばっかり
    ○全部否定、否定から入る
    ○前戯が短い、むしろない
    ○芸能人や有名人の名前出して俺すごいアピ
    ○『カッコイイ!』『すごいね!』言われ待ちで疲れる
    ○食べ方汚い(クチャクチャ食べる)
    ○褒めないと拗ねる
    ○すぐ張り合ってくる
    ○性病検査してない、したことがない
    ○短小に限ってイキってる(とーこの偏見)
    ○自分が気持ちよくなることしか考えてない
    ○イッたらすぐシャワー浴びたり寝たりタバコ吸う
    ○ご馳走してくれたり、エスコートしてくれるのは嬉しいけど〝奢ってあげた感〟〝してあげた感〟出されるのウザい
    etc...


    あと1000個くらい言えるけどこの辺にしておくわ。
    ※ただしセラピストだってーするじゃんとかそういうのは一旦脇に置いておくのよ。



    話戻るわね。
    『確かにね!』『わかる、わかる』って一旦受け止めるのね。

    そのあと、でもさぁ…ってデメリットを挙げるのよ。

    『でもさぁ平気で当日ドタキャンしたり、待合せ時間に今起きたとか奴ら平気でしてこない?あれ私一番苦手というかムカつくんだよね。スケジュールズレるの。その為に美容室とかエステとかネイルとか予約してたのにさぁ…女風はドタキャンがないから楽なのかも!あっ私〝確実性〟求めてるのかも!ありがとう!あっ他にもさぁ…』


    みたいに相手が『なるほどね!』『確かに一理あるね』みたいに話せばOKなのよ。


    違うパターンだと


    『確かにお金掛かるのは痛いけど、男って前戯短かったり、すぐ挿れてこようとしたり、ムード0じゃん。濡れてないと〝濡れにくい体質?〟とか普通に聞いてくるし〝てめぇのコイキングキスで冷めたからだよ〟なんて言えないし〝あぁ早く終わらないかな〟ってイッた演技しない?黙ってればイケメンなのにしなければよかったって思う時あるじゃん?口だけ。でも女風は前戯に1時間掛けてくれたり、彼氏やセフレに言いにくいこともやってくれるし〝痛くない?〟〝強かったら言ってね〟って性感中も身体の事やメンタル配慮してくれるから〝あぁ女やっててよかった〜〟って思うのよ。男としてて早く触って!クンニして!って思うくらい焦らされることある?もう一度女風体験しちゃったら一般男性と致せないわ。』


    みたいなね。


    楽しく使えてるなら女風のメリットたくさん知ってると思うからバババッーて話すのよ。


    ポイントは『〜じゃん?』『〜とかない?』『〜するよね?』っていう小さい共感(うん、確かに、まぁね)をたくさん集めるの。


    その上で、女風の良いところ、セラピストの良いところを言うと大きい共感が得れるのよ。



    ただしね、一定数
    〝マウントを取りたいだけの女〟
    〝否定したいだけの女〟
    〝その立ち位置、ポジションにさせておきたいだけの女〟
    がいるからその時は無理に伝えようとしなくていいの。


    『また言ってるわ〜』『はいはい』『○○ちゃんには必要ないもんね』くらいでいいのよ。


    無理に理解してもらおうとするとこちらが体力使ったり精神擦り減らされるから無視よ、無視。



    それでも相手が『女風の良いところ』を聞いてこようとしたら〝引きトーク〟を使うのよ。


    『○○ちゃんにはカッコイイ彼氏も何人もセフレもいるから必要ないよ。』
    『○○ちゃんは男に困ってないもんね』
    『セフレくん前戯い長いし、sex上手いって言ってたもんね。じゃ女風使う必要ないかもね』
    『多分○○ちゃんは女風合わないと思うから話題変えよっか?』


    って思いきり肯定して、少し引くの。


    それで相手が
    『そんな事ないよ、最近さぁ…』
    『いや実はね…』
    『前言ってたセフレくんさぁ…』


    って愚痴や不満を相手が言ってきたらチャンスよ!
    相手が〝聞く姿勢〟になってるから、愚痴や不満を聞いてあげて〝だったら!〟って女風の話をするとスーッと相手の中に話が入っていくから。



    でもやっぱり否定する層はいて
    『パーソナルトレーニング要る?家で筋トレしたり走ったりすれば?(私してるよ?)』

    『映画行く必要ある?数ヶ月したらネトフリで見れるじゃん?』

    って本人は無意識でマウントを取ってきたり〝○○は必要ないもんね〟〝○○はいいよね〟待ちの発言する人がいるからそれは見極めてね。




    あと気になったんだけど
    『イケメンにチヤホヤされたいなら、女風にお金かけてる分美容とかに使って、自分磨きして努力しようとか思わないの?』



    ○イケメンにちやほやされたいなら
    別にちやほやされたいから女風使ってるわけじゃなくて『ドタキャンがない』『気持ち良くなれる』『性病の心配が少ない』っていう確実性を私は取ってるだけ


    ○美容とかに使って自分磨きして努力しようとか…
    ・自分磨いたらモテるわけ?

    ・じゃ美容にお金掛けたら絶対イケメンが相手してくれるの?でも結局ドタキャンするしsex下手じゃん

    ・芸能人とか美容にお金掛けてるけど独身めっちゃいるけど?

    ・どこにお金使おうが関係なくない?貴女に迷惑掛けた?

    ・自分磨きだけが努力じゃなくない?それに女風使ってるからって自分磨きしてないってイコールじゃないけど?


    あらやだ!
    お口悪くなっちゃったわ、とーこ( ´艸`)


    人が好きで楽しんでることを否定から入るような人
    とーこ嫌いだからぶった斬りたくて♡


    まぁこんな感じのマインドで常にいるのよ。



    使ったことがない、怖くて利用したことがない人の否定的な言葉って強く聞こえちゃうけど『はいはいチキンちゃん♡使ってから言ってね』くらいで聞き流せばいいのよ。



    また何かあったらとーこに相談してきてね。
    とーこ女風歴まだ1ヶ月だけど任せてちょうだい


    とーこ




斗真の写メ日記一覧