【【NIOI #168】】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 【NIOI #168】
    斗真
    【NIOI #168】

    【NIOI #168】


    Re:color piece 斗真です。


    好きピの
    匂いが好き
    体臭が好き
    香水が好き


    街中で好きピと同じ香水や柔軟剤の匂いがすると
    つい思い出しちゃう(//∇//)なんて方も多いと思います



    匂いと記憶は密接に関わっています。
    人、場所、シーン、音楽、体温など鮮明に記憶を呼び起こします。


    ポップコーンの甘い香りを嗅ぐとディ○ニーランドを思い出したり^^



    さて、今回は同じ匂いでも
    よく質問箱に届く『臭い』について写メ日記を書きたいと思います。




    よくリピーター様から


    『無臭だね』
    『臭いがまったくしないからつまんない』
    『シャワー浴びたらダメ!ただでさえ臭いしないのに(まぁ入りますが笑)』
    『回遊したけど他ピさん臭いがダメで戻ってきた』



    なんて、嬉しいことを言って頂けますが、臭いに関しては人一倍気を遣っています。


    それは僕自身が匂いフェチであり、匂いに関してとても敏感だからです。


    例えばワ○ガ。
    そもそも『わからない』『嗅いだことがない』という方も意外と多いですが、僕はワ○ガの匂いも3種類あると思っていて。
    ↑これが分かる方は僕と同じ嗅覚レベルです




    自分自身が匂いに敏感なのもありますが



    僕が臭いに気を付けている理由は
    『臭いはリピート理由にもなるが、失客(剥がれる)理由にもなるから』です。



    ユーザー様の中には
    『顔はタイプだったけど、臭いがダメだった』
    『口臭がきつくて、カウンセリング時にキスNGにした』
    『新規入ったけどワ○ガだったから生理って言って性感しなかった』
    『全身リップしてもらった後、渇いた時の唾液臭が苦手』
    『首元にキスされて渇いた唾液臭が気になって性感に集中出来なかった』
    『バーやイベントで接客してもらったけど臭いがダメで結局指名しなかった』


    たまに流れてくるツイートだったり、リピーター様、ユーザー様から直接聞いたリアルな意見です



    そして質問箱でも臭いに関する質問が多く寄せられます。

    その中で一番多かったものが
    『リピピ※に関する臭い』です。
    ※リピートしているセラピスト



    そのほとんどが
    〝どう伝えるか?〟
    〝どう相手にバレずに臭いを消すか〟
    というご相談が多いので、普段僕がしていることや持参しているものをご紹介していきたいと思います。




    ●持参している物
    ○リステリン トータルケア+(紫色)
    唾液臭を消すのに一番効果的だと思っています。
    ただかなり辛いので水で少し薄めて使用するのが良いと思います。
    持っていないセラピストさんも多いので、ユーザー様が持参して、歯磨きをする時に、さりげなくコップに入れて渡すのはいかがでしょうか?




    ○新コルゲンコーワ(うがい薬)※黄緑色のカエルのパッケージ
    うがい薬ですが、口臭除去として使えます。
    メンソールのスッキリ感がとても◎

    そもそもでうがい薬を持っていないセラピストさんも多いので、自身の性病対策としてもオススメです
    ※60mlのミニサイズがあるので持ち運びも◎




    ○イソジンクリアうがい薬
    最近ドラッグストアで見つけて、こちらも持ち歩いています。前はイソジンを持ち歩いていたのですが、うがい時に赤い着色料?が服等に飛ぶのが怖く。ただこちらはクリアタイプなので仮に飛び散っても大丈夫ですし、全く辛くないので辛いのが苦手な方にはオススメです



    ○ブレスケアストロングミント
    飲むタイプのブレスケアで、かなり即効性があります。
    昨日飲み過ぎた、ニンニク料理を食べてしまった、直前に○○を飲食して気になるという方にオススメです




    《補足》
    ○コンクールF(マウスウォッシュ)
    以前はコンクールのマウスウォッシュを使用していましたが、コスパ的にも個人的にも『リステリン』の方が好きです。コンクールは歯医者さんがオススメしている印象があります。
    ※家ではコンクールの歯磨き粉を使用しています



    ○舌磨き(追記)
    やりすぎは良くないという記事をよく見かけますが舌磨きは毎朝必須です。
    舌磨き専用の歯ブラシも売っており、何本か試しましたが個人的にはスポンジタイプの舌専用磨きが好きです。
    シリコンや歯ブラシと同じような形状のものはあまり好きではなかったです。

    ジェルはNONIOの舌専用ジェルを使用しています。





    そしてここまで読んで頂いた方にとっておきの秘密を( ͡° ͜ʖ ͡°)


    ここ数年、家電製品で一番買ってよかったと思った商品がこちらです!ジャン!!


    【ジェットウォッシャー(口腔洗浄器)】です。


    電動歯磨きの後に3分間、ジェットウォッシャーをするのですがそれでも…((((;゚Д゚)))))))


    慣れるまでに少し時間が掛かるかもしれませんが、
    利用すればするほど効果は感じやすいと思います。


    ご購入を検討される方は楽天やAmazonの口コミを是非読んでから検討頂きたいのですが、個人的には買ってよかった商品です^^
    ※確かに洗面所が水浸しになる可能性があるので、お風呂場だったりと利用場所は選ぶかもしれません




    口臭対策(ケア)ですが、そもそもセラピスト側が意識したり、持参したり、ケアすれば良いのですが、なかなか気付けなかったり、そこに意識がいかないセラピストさんも多いと思います。



    お仕事フェアの時にも『うがい薬をお店で支給や持参mustにされないのですか?』という質問を頂きましたが、なかなかそれを強制するのは難しく、セラピスト個人の裁量になってしまっているのが現状かなと思います。



    ○○問題は個人的には苦手なのですが、、、
    セラピストさんがこの写メ日記を読んだり、取り入れてくれると良いのですが・・・




    セラピストさんも日々ケアをされていても、ストレスや疲れ、前日の飲食物によって臭いが強くなってしまう場合もあります。
    それは僕だって同じです。


    ただ臭いに敏感な女性も多かったり、なかなか直接言えないデリケート案件だったりもしますので 〝今日匂い大丈夫かな?と意識すること〟 はとても重要だと思います。



    僕自身今後も体臭、口臭の『臭い』に関しては十分気をつけていきたいと思います。



    また何かおすすめの口臭ケア商品等ありましたら質問箱までお願いします^^



    斗真




斗真の写メ日記一覧